Sexy Zone CHANNNEL #2 ゴーカート(その1) 負けず嫌いを考える。

初回のように粘着質で長い感想を書き続ける気はさすがにないものの、やっぱりどうしても感想を残しておきたいと思うくらいには、神番組です!スパナが出てこなくて、メゲルになっちゃった聡ちゃんには、笑いの神がおりていました。今日一笑ったわ!聡ちゃん…

Sexy Zone CHANNNEL #1 ボルダリング(その3)

太陽光の下を歩くセクゾンを久しぶりに見る気がする。新鮮。 「段階踏むの雑すぎない?」 風磨くんのこんな感じの突っ込み、他でもきいた事ある気がして。その時、風磨くんの言葉選びのセンス好きだなって思ったんだけど。どこで何を聞いたんだったか思いだ…

Sexy Zone CHANNNEL #1 ボルダリング(その2)

移動中は健人くんが後列ぼっちでひょこひょこw。 クライミングジムにつきました。勝利くんが進行を頑張ってます。偉い偉い。 まずは飛び降りる練習です。飛び降りた先生(女)がよろけたら、真っ先にかけよって手をそえて「大丈夫ですか」の健人くん。キャ…

Sexy Zone CHANNNEL #1 ボルダリング(その1)

「Sexy Zone CHANNNEL」 略してセクチャンが神番組でした!!!ヲタクの(っていうか私の)需要に応えすぎ!MCに芸人さんなし。トークゲストもなし。ジュニアもなし。すべてのコーナーにメンバー全員が揃う、チャレンジロケ系、台本の無いバラエティ。こ、こ…

ザ少年倶楽部 2014年02日12日放送分

先回が薄味だったのに比べると、超充実していて濃厚だった少クラ!ま、先回もセクゾ担としては満足だったんだけどねー。ジュニアファンとしては、ごにょごにょだったの。今回は、見どころ多くて、全体的に満足! □ ジュニアメドレー「愛なんだ」岩橋かわいい…

ザ少年倶楽部 2014年02日05日放送分

今週の録画を見る前に先週分。先週の少クラに関して私のTLは、健人くんのパンツが破れてた件一色になってしまったよね(爆。そのせいか、全体としては印象が薄い少クラだったかなあ。□ WAになって踊ろうセクゾンちゃんは、レディダイのピンクのキラキラ衣裳。…

TV navi SMILE 「Sexy Zone 取り扱い説明書」 その1

深夜、Sexy Zoneの密着特番を待ちながら、「TV navi SMILE」の感想を呟こうと思ったら長くなったのでこちらに。その2があるかどうかは不明。たぶん無い(笑)。特番の感想も、書きたいなあ。 □ 風磨くんと聡ちゃんの、健人くんの取説に爆笑 風磨→健人「変わっ…

ザ少年倶楽部 2014年01日08日放送分

2014年一発目の少クラ。お留守番組にはありがたい、トニトニスペシャルでしたねー。 □ オープニング・LGTEほくジェだーっ!この2人がシンメにいるだけで嬉しい。ジェシーさんの、ちょっとどうかと思うくらいかっこいい英語の曲紹介は…尺に収まりませんでした…

セクゾンちゃんの初紅白

白組トップバッターとして登場。ブルーのキラキラコート。聡マリちゃんも着てる!良かった〜♪すっごく綺麗な衣裳なのに、ずっと上3人しかロングコート着せてもらえてなくて切なかった衣装だから、嬉しかった。最初から作ってあったのに、聡マリは着せてもら…

ジャニーズwest4がデビューって本当かしら?

新年そうそう何だこれ(^_^;)。スポ誌には、事務所関係者も知らされていなかったくらいのサプライズ、と、書かれていたので、もしかしたらジャニさんの独断で見切り発車のパターンかな?本当にこれが正式デビューなのかな?これからメンバーが増える可能性も…

ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 2013年12日19日放送分

□ 勝利くんからメリークリスマスいただきました。勝利くんのセリフに、担当でもないのに疲れた心が癒されちゃうこの感じって、何だろう?ちょっと前の少クラでも勝利くんの「お仕事おつかれさま〜」に昇天させていただいたんですが。ギリギリ棒読みじゃない…

ザ少年倶楽部 2013年12日11日放送分

□ ぬんぼちゃんで始まる今日の少クラ。ぬんぼちゃん、その衣裳かわいいけどさ、そろそろ、フォーマルな感じの衣裳っぽい衣裳を着てくれないかなあ〜。 □「Real Sexy」あんなに背格好も年齢もダンスの経験値も、見るからにバラバラだったセクゾが、今この曲に…

ABC-Z CDデビューおめでとう!

ABC-Z CDデビューおめでとう!DVDシングルというリリース形態は、新しいのだと、何かを切り開いているのだと、私は信じようとしてきたので、ちょっとしたガッカリ感もあります。でも、CDデビューは彼らの夢。10000字インタビューでも、ハッシーが、やっぱりC…

ザテレビジョンCOLORS KAT-TUN10000字インタビュー

「ザテレビジョンCOLORS」。舞台誌並のお値段。テレビ誌で880円って高いよ!紙質いいのは嬉しいけど、そこまで良くなくてもいいのよ〜。でも、内容が良すぎてお買い上げ。写真もすごくいいんだけど、テキストがかっこよかったんです。カツンの10000字インタ…

ザ少年倶楽部 2013年12日4日放送分

□ 岩橋くんの「僕に温めて欲しいですか?」に、お手軽に湧く。うお〜可愛い〜。宮近くんは頭が小さいね。 □「雪が降ってきた」神宮寺・岩橋・岸・宮近。これはJUMPの衣裳かなあ?なんだか見覚えある気がする。アイドルっぽくていいですねー。パキっとした色…

FNS歌謡祭に大満足。

帰宅した時には、あと数十分で終わるというところだったFNS歌謡祭。TLは、JUMPさんとえびさんの扱いがあまりに悪いという、怒りと悲しみで大変な事になっていましたが・・・実は、私は大満足している。そうね、私もそのTLを見た時は、ちょっとはがっかりした…

自分語り入ります。

昨日の少クラで。MC席でぐだぐだトークを繰り広げて事故る風磨くんを見ながら、はっしーごめんね、うちの子がごめんね、と、思ってしまって。ああ、私は、はっしーには降りられなかったんだなあ。そして、セクゾには降りてしまったんだなあ、と、完全に自覚…

KAT-TUN ミニアルバム「楔-kusabi-」感想 その2

カツンが4人になった現状とは関係なく、アルバムをアルバムとして、楽曲は楽曲として、純粋に音楽性を評価しようと頑張りましたが、無理でした。諦めました。私自身にまだ、そういう余裕がないです。今はまだ、カツンに対しては、気持ち悪いくらいウェットで…

KAT-TUN ミニアルバム「楔-kusabi-」感想 その1

ソロ以外で、好きな順。1位 Fire and Ice 2位 FANTASTIC PLANET 3位 PHOENIX 4位 BLESS 5位 楔-kusabi- 6位 GIMME LUV 7位 ON&ON 8位 4U 9位 僕なりの恋

Sexy Zone 紅白出場おめでとう!

今日は、BBJのヒット御礼舞台挨拶。TLによると、健人くんがキュンとくるセリフをおっしゃったようで。WS等で流れるかもしれないけど、ここにこっそりメモっておこう。 (紅白は)NYC boysで1回出たことがあるんだけど、Sexy Zoneとして出ることが目標だった…

2008年の少クラ

たまたま見た2008年春の少クラが楽しすぎたので、そのまま続けて2008年の過去映像をクリスマスSPまで見てしまいました。今の私には、健人くんとジェシーさんがいるので、ジュニアコーナーがすみからすみまで楽しい〜♪2009年あたりになるとふまけんは、KAT-TU…

ザ少年倶楽部 2008年5月

ちょっと確認したい事があって、見始めたら、面白い!当時は「最近の少クラ面白くない」とかほざいていたくせに、ちゃんと録画を残してある自分のジャニヲタっぷりに拍手!そう、あの頃も私は知ってたのよ、少年倶楽部は3年寝かすとお宝になる!今の少クラジ…

「LIVE MONSTER」「少年倶楽部プレミアム」

「LIVE MONSTER」と「少年倶楽部プレミアム」のKAT-TUNのステージを見ました。あれ?完成度、高くない?正直、びっくりしました。4人のカツンのステージスタイルが、すでに出来上がっているように見えてしまったから。もちろん、これは3度目のデビュー、新生…

ザ少年倶楽部 2013年11月13日放送分

今月の少年倶楽部、ほんっと楽しいわ。何かが始まりそうなワクワク感、もう水面下で何かが起こっていそうなザワザワ感、ジュニア達の「俺の時代がキターッ!」感、あー楽しい!□ Duバイの勝利くんのパフォーマンスに、なんだか余裕を感じる。動きも柔らかい…

「SUMMARY 2010」 DVD Hey!Say!JUMP

初見の感想はこちら。http://d.hatena.ne.jp/Yuu-2008/20110120/1295459530このDVDは、とにかく知念くんの空中ブランコが印象的で。危険を伴う緊張のシーンで、知念くんがまとう透明感が、本当に本当に、私は大好きです。だから、知念くんには思いっきり危険…

ザ少年倶楽部 2013年11月06日放送分

シンメもラインもユニもぐっちゃぐちゃに解体されてる少クラ。びっくりとか、がっかりとか、切ないとかもあるけれど、やっぱりワクワク感があったなあ。ジュニアはこうでなくっちゃ!という気がしました。まあ、よく考えたら前からこうだったんだけど。少ク…

ツイには流せないネタを、この辺境に吐きだしておく。中島健人にすっかりはまって、まあ、まだ数か月ですが。 イケメンなのに残念なアイドル、目立ちたがりのラブホリ王子様が、 一回り以上年上の私が尊敬しちゃうくらい大人で、 器の大きい、よくできた人だ…

無題

ジャニーズワールド感謝祭のDVDを見たんですが。楽しく萌えた感想は、別エントリーにて、あげるつもり満々なんですが。ちょっとだけ、ネガティブエントリーを。これ、つらいわー!!!つらすぎたわー!!!今、私がなぜ、ジェシーだの健人だの、若手にはまっ…

「Johnny's Dome Theatre〜SUMMARY2012〜」 DVD Sexy Zone

ちょっと別のものにはまっていたので、去年の夏あたりから1年くらい、ジャニのDVDは買っただけで見てなかったようで。SexyZoneのサマリーを、今頃やっと見たので、その感想〜。□ 1年前の夏の彼らは、いまよりだいぶ若くて可愛い。健人くんのこの時期の髪型が…

本日、お誕生日のお友達。

佐藤勝利くん。興味を持ったのが、ドラマ「49」きっかけで、本当に最近なので、どんな人なのか全然わかりません。もちろん、ずっと存在は知ってましたけど。ただ。彼を見るたびに私は、堂本光一さんに似てるなあと思うのです。あ、もちろん、ルックスは、…