Sexy Zone CHANNNEL #1 ボルダリング(その2)

  • 移動中は健人くんが後列ぼっちでひょこひょこw。
  • ライミングジムにつきました。勝利くんが進行を頑張ってます。偉い偉い。
  • まずは飛び降りる練習です。飛び降りた先生(女)がよろけたら、真っ先にかけよって手をそえて「大丈夫ですか」の健人くん。キャラブレ無し。
  • 健人くんに行けって言われて、聡ちゃんが「3人に行ってほしかったなあ」って言いながらの一番手です。偉いね、聡ちゃん。(でも!もう!聡ちゃんにはここで、せめて、上2人にと言ってほしかったよ。っていうか、言わせてあげたかったよ。聡ちゃんと勝利くんなんて一歳しか違わない高校生同士なのに!どうして大人は一番引いちゃいけない所に線を引くのよ!ぷんすこ!) 怖い!怖い!って言いながらも、楽しそうな聡ちゃん。テンション上がっちゃってます。可愛いなあ。
  • 2番手は自ら進んで風磨くん。3番手は勝利くん。2人とも運動神経いいからなあ。スイスイーっと終了。
  • 4番手。健人くんに行け!と指令を出されてのマリちゃん。ドバイのアトラクションでも、最後は嫌だというマリちゃんを、健人くんが先に行かせてあげてたなあ。風磨くんの「大家族の引っ越しみたい」という描写は、うん、私にも意味がわからなかった。でも健人くんは笑い崩れてたな・・・通じ合ってんのね・・・。
  • 「というわけで。」と自分はやらずに終わろうとする健人くん。勝利くんから「いやいや最年長、残ってますよ。」と、つっこまれてます。健人くんったら、このボケをやりたくて、自分を最後にしたのかしら(笑)。
  • 飛び降りる練習が終わって、コースにチャレンジです。色々ルールがありますよ。
  • 「チャンスは2つあるでしょ」と勝手にルール変更のマリちゃん。風磨くんが「男だろ、根性見せろや!」と、勇ましく声援を送っていましたが、マリちゃん根性見せましたよね。本気を出した2度目は、見事にゴール!
  • チョークバックに手を入れる仕草はかっこいい、と、先生に教わったので、ここからはショータイムです(爆)
  • 落下しちゃった風磨くん。自ら「じゃあ僕いきますねー」と編集点を作ってなかった事にしようとしますが、「この番組そういうの全部無効化されるからね」という健人くんの言葉通り、ぜーんぶ使われていましたw。ほんっと、いいスタッフさんに恵まれたなあ。
  • で、風磨くんの2度目のチャレンジ。低い声で「俺は男だぞ!」からの、高い声で色っぽく「あ、やばい」(笑)。風磨くんらしく一笑いとれました。
  • 風磨くんがチョークバックに手を入れると、健人くんが「キター!萌えポイント!」と。「萌えポイント」って完全なるネット上のヲタク用語だよね?健人くんはネットでヲタクの動向をチェックしすぎ(笑)。ほんっと、健人先輩はハートが強いなあ。ヲタクが毎日キモくてごめんなさい(爆)。
  • へっぴり腰の風磨くんを見ながら、勝利くんが「可愛いな、なんか」だって。うんうん、私もそう思った。あと、本気を出して登り始めた風磨くんを見ながら、「もういちべつもくれなくなっちゃった」と寂しそうな健人先輩wかまってちゃんw可愛いw。笑いもとりつつ、萌えポイントも作りつつ、ちゃんと登りきった風磨くん、さすがでかっこよかったな!うん!
  • 「It's show time」ってお茶目で可愛いけど、なんだか古い勝利くん(笑)。勝利くんのそんな所が好き。暖パパははまり役だったよなあ。足の捻りもかっこよかった(爆)!「勝利に惚れそう!」「勝利に惚れちゃうよ!」 って、聡ちゃんも楽しそうです。聡ちゃんの勝利呼び、これからもずーっと、末長く、定着していくといいな。
  • ココドコ」 の勝利くん可愛い!軽々と成功しちゃって調子にのった風の勝利くんも可愛かった。ハイタッチする気にもなれない他のメンバーも可愛い(爆)
  • 開始早々、自分には無理そうだと気づいたのか、健人くんは受け狙いに走って、ハブラシでお掃除(爆)。落下した健人くんにかけよって、心臓マッサージをするふりのマリちゃん。良いコントでした^^。
  • 最後の聡ちゃん。エアーブレイクとか言われてます。聡ちゃん、何を言われても怒らないし、拗ねないし、素直で本当に可愛くて、全然エアーをブレイクしてないよ。私、聡ちゃん大好きだ。
  • 「ムリムリムリムリ」な聡ちゃん。本当はとっくに失格なんですけど、見せ場はここからでした、バラエティ的に(笑)。聡ちゃんの「あっ!いくー!」にふまけんが大爆笑したあたりが、本日一番の爆笑ポイント。
  • 「人間の極限状態に追い込まれた時おもしろすぎる」「恰好もつけられなくなったら終わりだぞ」って、ふまけんはけっこう酷いけれども、マリちゃんの「聡ちゃん、男でしょう」もじわじわくる。もう泣きそうって言いながら、聡ちゃん、最後まで頑張りました。最後の晴れやかなカメラ目線、可愛かったよー。
  • 「お前のところで尺とりすぎ!俺が落ちた意味ねーだろ!」って、健人くんが言ってたね。なるほど、健人くんは尺の事を考えて、ロケの時間が伸びないように考えて、みんなのためを思って、落下したんだね。そうかそうか。そういう事にしておこうか(笑)。
  • いや、本当にそうなんだろうな。それが中島健人だもんな。周囲に何が求められているかを読みとり、それに応えるために全力を尽くす男だもんな。そのくらいの気配りは、常にしているんだろう。

 

  • さて。難易度アップです。健人くんの一声で、番組の存続をかける事になっちゃいました(笑)。すっかり番組を楽しんで、ノリノリだなあ。いつでも何をしてても、楽しそうであるのが健人くんの魅力。
  • 「こんなに手傷めたら、夜バイオリン弾けないわ」と、無駄なボケをかます最年長に、ちゃんと笑ってくれる聡ちゃんと、「なんでそのキャラ出してきたの」って冷たい勝利くん。いいわ〜。この2人いいわ〜。
  • サクサク行きましょう。風磨くん失格。健人くんも無駄にかっこよく落ちて失格(笑)。マリちゃんも頑張ったけど失格。勝利くんは、健人くんがウッキッキーとか言うから落下しちゃって失格でした。笑い崩れるけんしょり、2人まとめて、かわいい〜。
  • さてトリは聡ちゃんです。番組の存続がかかっているのに誰も成功していないので、みんなで聡ちゃんに「お願いします!」と土下座(笑)。だけど聡ちゃん2秒で失格、という流れが最高に面白かった!結局、髪の長い松島さんが登ってました(爆)。のぼりきった体の聡ちゃんが、「人間、無理だと思っても、挑戦すべき」と、ナイスコメント。

 
ライミングフロントカランバ(東京都西多摩郡瑞穂町長岡長谷部264)