2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zone CHANNNEL #2 ゴーカート(その1) 負けず嫌いを考える。

初回のように粘着質で長い感想を書き続ける気はさすがにないものの、やっぱりどうしても感想を残しておきたいと思うくらいには、神番組です!スパナが出てこなくて、メゲルになっちゃった聡ちゃんには、笑いの神がおりていました。今日一笑ったわ!聡ちゃん…

Sexy Zone CHANNNEL #1 ボルダリング(その3)

太陽光の下を歩くセクゾンを久しぶりに見る気がする。新鮮。 「段階踏むの雑すぎない?」 風磨くんのこんな感じの突っ込み、他でもきいた事ある気がして。その時、風磨くんの言葉選びのセンス好きだなって思ったんだけど。どこで何を聞いたんだったか思いだ…

Sexy Zone CHANNNEL #1 ボルダリング(その2)

移動中は健人くんが後列ぼっちでひょこひょこw。 クライミングジムにつきました。勝利くんが進行を頑張ってます。偉い偉い。 まずは飛び降りる練習です。飛び降りた先生(女)がよろけたら、真っ先にかけよって手をそえて「大丈夫ですか」の健人くん。キャ…

Sexy Zone CHANNNEL #1 ボルダリング(その1)

「Sexy Zone CHANNNEL」 略してセクチャンが神番組でした!!!ヲタクの(っていうか私の)需要に応えすぎ!MCに芸人さんなし。トークゲストもなし。ジュニアもなし。すべてのコーナーにメンバー全員が揃う、チャレンジロケ系、台本の無いバラエティ。こ、こ…