2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書いちゃえ。

A担さんにはUターンをお勧めします。赤西くんの脱退騒動が始まった時から、いや、そのずーっと前から、カツンて落ち目だよね、カツンのどこがいいの?カツンて終わってるよね、と、何度も何度も言われてきた。というのも、私が頻繁に接触する仕事相手に、カ…

中丸雄一 割り勘

聖くん!出たよ!

ごめんなさいって素敵な言葉ね

やはりこの週末にコンサートがあるせいか、最近ネット上のあちこちで、「いつまでもメソメソウジウジしてんじゃねーよ!5人が頑張ってるんだからもういいだろ!」的な圧力を感じ、「6人じゃなきゃ嫌なの><!事務所に送るから署名運動に協力して!」の人た…

今夜はアルコールがいるでしょ。

本人コメントが出てしまった以上、決定事項と言う事で、ショックが大きい事は否定できません…。私は、「そんなの絶対嘘だ!」と思っていた派ではなく、「脱退、本当なんだろうなあ」と思っていた派なのですが、それでも、ショックはショックです。悲しいし、…

田中。に、コント以外で期待している事がある。

この2日ほど、本当に久々に、カツン担さんのブログ巡りなどをして、たぶん100を余裕で超えるブロガーさんの文章を読みました。その中に、3人、昨年と今年のコンサートの構成・演出にダメ出しをしておられる方がおられました。3人とも赤西担さんだったので、…

無題って事でいいでしょう。

ここは、本当に本当に自分のためだけに書いていて、あとで自分が「あの時」の気持ちを思いだすためだけに書いていて、だから、有益で迅速な情報など一切ないし、誰かに向けて何かを発信してもいないし、スターをもらえるとすごく嬉しいけれど、共感や同調を…

いまさらすぎる上に、長すぎる、少クラの感想。

□ ゲストにカツンさんです。やっほーい\(^o^)/フリーダムに出てくるだけですでにかっこいい!ジュニアの子たちに比べると、なんという貫録と余裕!そしてオーラ!さすがデビュー組!「ワールドツアー」とか「色んな国を回るんでしょう?」とか言われると、…

キスマイ CM&着うたFULLデビューおめでとう!

Jr

CM見ました。カッコいいね!デビュー組みたいに、ちゃんとお金かけてもらえて良かったね!ますます人気出ちゃうね!「祈り」は名曲だと思っているので、綺麗な音源がGETできて嬉しいです。…それにしても、単独で全国ツアーやれるだけのファンがついてて、楽…

赤西くん(とマッスー)ハピバ!

このエントリーをもって、いただいたいくつかのメールやコメント等へのレスとさせて下さい。私も色々と複雑な心境で…短くはまとめられないのです。140字でなんて答えられません!!!私の立場を誤解されている方がいらっしゃるようですが、私は、「絶対6人の…