2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題

Mステの感想を友達とメールしていたら、うひょ?というブツに遭遇しました。あの、私の情報が遅いんだと思うんですけど、ついさっき初めて友達に教えられて、初めて見たからマジびっくりした。なんだこりゃ。これってキャンパスナイトフジなの?亀梨くんも見…

赤西くんはマニュアルを更新してから渡米するように!

今日はもう、Mステの日なんですね!ものすごーく楽しみだなあ。この2日間は、公開リハのレポを読みあさっていました。楽しかったようで良かった!一番うれしいのは、亀梨くんのソロ曲がロスマイである事です!いやあ、嬉しいなあ。亀梨くんのソロは、最初の…

「Going」PV 好き!

今日はもう、カツン公開リハなんですねー。速いですね。あっという間に始まってしまうんですね。ネタバレを読むのが楽しみです。今年はどんなライブになるのかな。「Going」PVを、昨日のズームで見ました。やっぱり、いいね!私は、踊るカツンが好きだ!こな…

甘ささが大好き!

甘ささの赤西くんのコメント、良かったですよね。まあ、イマサラすぎるので「良かった」の詳しい内容は、略、としますけれども。何となくホッとしました。そして、ああ、私ったら、今までホッとしてなかったんだわ…って気がついた、というか(^_^;)。事務所の…

テレビ♪

ヨコさんのソロコンにエイト勢揃いとか。相変わらずエイトは良いグループですね♪今日の冒険MAPは、予定があって日曜日にしては早起きしたので、リアルタイムで見られました。特に大きな盛り上がりや萌えはなかったけど、亮ちゃんはいつも通り可愛かったわー…

Mステ「Going!」が楽しみ♪

Mステ出演決定!との事で。そろそろ私も、カツンファンとしてテンション上げていきたいなあと思います。まあ、色々文句もありますが、6人だろうと5人だろうと、事務所に文句が山ほどあろうと、彼らのパフォーマンスを素直に楽しむ自信だけは、ある!Mステ楽…

最近のもろもろ

会うヲタク会うヲタク、みーんな見事にテンションが微妙で、ジャニーズ自体の将来が心配になってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。生存報告です(^_^;)□ 自担こと亀梨くんのキャスター仕事が、内容はさておきビジュアル絶好調で、毎週日曜日は…

職場から失礼。

さっき、初対面の小6の女の子とかわした会話が、若干ふに落ちないので記録しておく。 先生、嵐の中で誰が好き?うーん、翔ちゃんかな。でも、ニノも好き!○○ちゃんは?うちはねー大野くん!ああ、大野くんいいよね〜。ふわっとしてて!歌も上手だよねー。大…

上田マニュ

超可愛い上田マニュ。しかも、5人とマネージャーでご飯とか、カツンについて熱く語りだす田口のくだりとか、滅多に表に出てこないがゆえにカツンファンが常に飢えている情報が満載でありがたい!気持悪く語る田口くんに、優しい聖くんが「おまえ気持悪いよ!…

カツン新曲「Going!」

新曲発売決定〜わーい\(^o^)/…っていう、うかれたエントリーにしたかったのにさ〜(^_^;)。まあ、日程的に5人であることは想定内だったさ。6人を望んでいたけれど、5人でも仕方ないと思っていたよ。そして、これから半年、脱退だの解散だの不仲だの分裂だの…

「世界記録工場」

K

ゲストが亀梨くんであった少クラの録画には失敗したので、まだ見られていません。BShiで頑張る!「世界記録工場」では、また引っ張られ引っ張られ引っ張られて三球三振と言う残念な結果でしたが、ガタイのいい人たちに囲まれて、ちんまりと見える亀梨くんが…

ラムダッシュは亀坦をもれなく変態にする。

K

ダウンロードしたカタログで、亀梨くんの(修正された)美しいお顔とお身体にほれぼれするのもつかのま、とるものもとりあえず拡大してみたのはもちろん豆チクです。色調補正効果でしょうか通常より多少大きめのチ○ビのエロい事このうえない。そして次々と拡…