2014-01-01から1年間の記事一覧

Sexy Zone CHANNNEL #2 ゴーカート(その1) 負けず嫌いを考える。

初回のように粘着質で長い感想を書き続ける気はさすがにないものの、やっぱりどうしても感想を残しておきたいと思うくらいには、神番組です!スパナが出てこなくて、メゲルになっちゃった聡ちゃんには、笑いの神がおりていました。今日一笑ったわ!聡ちゃん…

Sexy Zone CHANNNEL #1 ボルダリング(その3)

太陽光の下を歩くセクゾンを久しぶりに見る気がする。新鮮。 「段階踏むの雑すぎない?」 風磨くんのこんな感じの突っ込み、他でもきいた事ある気がして。その時、風磨くんの言葉選びのセンス好きだなって思ったんだけど。どこで何を聞いたんだったか思いだ…

Sexy Zone CHANNNEL #1 ボルダリング(その2)

移動中は健人くんが後列ぼっちでひょこひょこw。 クライミングジムにつきました。勝利くんが進行を頑張ってます。偉い偉い。 まずは飛び降りる練習です。飛び降りた先生(女)がよろけたら、真っ先にかけよって手をそえて「大丈夫ですか」の健人くん。キャ…

Sexy Zone CHANNNEL #1 ボルダリング(その1)

「Sexy Zone CHANNNEL」 略してセクチャンが神番組でした!!!ヲタクの(っていうか私の)需要に応えすぎ!MCに芸人さんなし。トークゲストもなし。ジュニアもなし。すべてのコーナーにメンバー全員が揃う、チャレンジロケ系、台本の無いバラエティ。こ、こ…

ザ少年倶楽部 2014年02日12日放送分

先回が薄味だったのに比べると、超充実していて濃厚だった少クラ!ま、先回もセクゾ担としては満足だったんだけどねー。ジュニアファンとしては、ごにょごにょだったの。今回は、見どころ多くて、全体的に満足! □ ジュニアメドレー「愛なんだ」岩橋かわいい…

ザ少年倶楽部 2014年02日05日放送分

今週の録画を見る前に先週分。先週の少クラに関して私のTLは、健人くんのパンツが破れてた件一色になってしまったよね(爆。そのせいか、全体としては印象が薄い少クラだったかなあ。□ WAになって踊ろうセクゾンちゃんは、レディダイのピンクのキラキラ衣裳。…

TV navi SMILE 「Sexy Zone 取り扱い説明書」 その1

深夜、Sexy Zoneの密着特番を待ちながら、「TV navi SMILE」の感想を呟こうと思ったら長くなったのでこちらに。その2があるかどうかは不明。たぶん無い(笑)。特番の感想も、書きたいなあ。 □ 風磨くんと聡ちゃんの、健人くんの取説に爆笑 風磨→健人「変わっ…

ザ少年倶楽部 2014年01日08日放送分

2014年一発目の少クラ。お留守番組にはありがたい、トニトニスペシャルでしたねー。 □ オープニング・LGTEほくジェだーっ!この2人がシンメにいるだけで嬉しい。ジェシーさんの、ちょっとどうかと思うくらいかっこいい英語の曲紹介は…尺に収まりませんでした…

セクゾンちゃんの初紅白

白組トップバッターとして登場。ブルーのキラキラコート。聡マリちゃんも着てる!良かった〜♪すっごく綺麗な衣裳なのに、ずっと上3人しかロングコート着せてもらえてなくて切なかった衣装だから、嬉しかった。最初から作ってあったのに、聡マリは着せてもら…

ジャニーズwest4がデビューって本当かしら?

新年そうそう何だこれ(^_^;)。スポ誌には、事務所関係者も知らされていなかったくらいのサプライズ、と、書かれていたので、もしかしたらジャニさんの独断で見切り発車のパターンかな?本当にこれが正式デビューなのかな?これからメンバーが増える可能性も…