2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TV navi SMILE 「Sexy Zone 取り扱い説明書」 その1

深夜、Sexy Zoneの密着特番を待ちながら、「TV navi SMILE」の感想を呟こうと思ったら長くなったのでこちらに。その2があるかどうかは不明。たぶん無い(笑)。特番の感想も、書きたいなあ。 □ 風磨くんと聡ちゃんの、健人くんの取説に爆笑 風磨→健人「変わっ…

ザ少年倶楽部 2014年01日08日放送分

2014年一発目の少クラ。お留守番組にはありがたい、トニトニスペシャルでしたねー。 □ オープニング・LGTEほくジェだーっ!この2人がシンメにいるだけで嬉しい。ジェシーさんの、ちょっとどうかと思うくらいかっこいい英語の曲紹介は…尺に収まりませんでした…

セクゾンちゃんの初紅白

白組トップバッターとして登場。ブルーのキラキラコート。聡マリちゃんも着てる!良かった〜♪すっごく綺麗な衣裳なのに、ずっと上3人しかロングコート着せてもらえてなくて切なかった衣装だから、嬉しかった。最初から作ってあったのに、聡マリは着せてもら…

ジャニーズwest4がデビューって本当かしら?

新年そうそう何だこれ(^_^;)。スポ誌には、事務所関係者も知らされていなかったくらいのサプライズ、と、書かれていたので、もしかしたらジャニさんの独断で見切り発車のパターンかな?本当にこれが正式デビューなのかな?これからメンバーが増える可能性も…