2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.にまつわるetc

Jr

ごくせん3卒業式SP、夜更かししてやっと見ました。我が家は、松潤や小栗や成宮が出ていたころの1から、両親がそろってごくせんのファンなんですよねー。父親は、リアルタイムで見ていたはずなのに、再放送するたびに録画してまた見てる。勧善懲悪ドラマが好…

愛してるんだけどバトン

K

色んなところで色んなブログをやってきたので、ブログには慣れているつもりだったのですが、はてな、ややこしいです。使い始めて3ヶ月経ちましたが、いまだに色々訳がわかりません。そもそも最初の日、何の宣伝もしていないし、どこともリンクしていないのに…

YOUたち10曲やっちゃいなよ

10曲メドレーって慌ただしいのね…(-_-;)。まあ、ファン的には当時の記憶がよみがえり、懐かしくて楽しめましたけど。でも、普通に「RESCUE」か「ONE DROP」かを歌ってくれたら、まだまだ売り上げ伸びたかもしれないのにねえ、と、残念です。MステはSPの視聴…

ドームコン追加

わたし個人としてはね、どうせ行かれやしないんだから、行かれやしない公演が増えただけの話なんですけどね。これで今年のカツンのライブが終了なんだったら嫌だなあ。今のカツンには、まだまだ全国アリーナツアーは必要だと思う。ライトなファンを生のタレ…

カツカツ&婚カツ

カツカツ面白かったですね〜。ベッキーに感謝♪まずは中丸くんのお部屋(?)でゲーム。何かあるたびにいちいちマリオのポーズを真似する中丸くんと亀梨くんがめっちゃ可愛い。リピっちゃった。それから、好記録を出した時の本当に嬉しそうな田口くんも可愛い…

RESCUE最終回

N

あんなにガッツリはまって見てたドラマだったのに、最終回の感想を書いていない事にきがつきました。徳永班が再集結するまでに10分って早すぎ!とか、懲戒免職ってそんなに簡単に、隊長の一存で取り消せるようなものだったの?とか、色々突っ込みどころはあ…

アルバム♪

アルバム♪アルバム♪うれしいな♪…ちょっと待て。4月29日…にはNEWSのシングルも出るんじゃ?東京ドーム公演のDVD付きでMC入りとなったら、ちょっと欲しいかもしれない気がしてきたんですけど!4月15日にはエイトのアルバムも出るし、これまた豪華特典DVD付きな…

デビュー3周年おめでとう!

「RESCUE」PVを見るたびに、この人たちが世界一カッコイイって確認してます。ぶっちゃけ私は、カツンがデビューできたら興味がなくなってしまって、自分はファンを卒業するんじゃないかなあと思ってました。その頃は、カツンの下の世代のジュニアに気になる…

赤西くんのipod事情

A

ご本人も公言しておられるとおり、赤西くんは洋楽のヒップホップがお好きなんだそうですから、最近のジャニ曲に詳しいわけがありません。でも、それは、他のメンバーだってどっこいどっこい、似たようなものだと思いますよ。20代前半の若い男の子が、ジャニ…

カツカツイントロドン

明るく元気なベッキーのいらっしゃったカツカツをアホみたいにリピってます。それも、イントロドンの部分ばっかり。私はベッキーとは逆で、SMAPが全然わかんないわ〜。もちろん超メジャーなヒット曲ばっかりだから、全部流れれば知ってるんだけど、イントロ…

3月30日のMステを探して

カツン結成日っていうと4月説のほうが有力なんですよね?公式には4月と、よく言われているものね。3月26日のポップジャム収録説とか、3月30日のMステ説も有名ですよね。当時のジュニアヲタの皆さんの間ではそれより前に情報をキャッチしていた人もいるそうで…

上田さんオメ!

U

上田さん連ドラ初出演おめでとうございます!まさにリーサルウェポン始動ですね!嬉しいなあ〜♪一気に2つもカツンさんのドラマが終わっちゃってすごく寂しい気持ちだったから、本当に嬉しい。そんなに番手が上じゃなさそうなのも、順当でいいよね。私、エイ…

カツマニュ

-T

聖のマニュアル、メンバー愛に溢れてていいですね♪カツンってこういうキャラじゃないから、たまーにこういうのを感じられると嬉しくなるよねえ。中丸がやってくれた時も感動したけど、聖も熱くっていいです。えーと、カツンさんたちの場合は、1年に1回って感…

田口@プレミアム

T-

履歴書送って2年後に、事務所に電話する田口ママ、すごいバイタリティだなあ。給料まで記載された完璧な田口アーカイブを作っているってのもすごい。田口くん、本当に愛されて育ったんですね。だからあんな風に素直に笑えるんだね。それにしても…番組史上最…

いまさら「RESCUE」メイキングの感想

いいメイキングでしたね〜。毎回メイキングはすっごく楽しみにしてるし、実際楽しむんだけど、そこまで何度もリピるって事はないんだよね。でも、今回はリピった。ダンスシーンが多いから、見ごたえがある。メンバーのオフショット的な可愛いいつものメイキ…

メレンゲ&RESCUE第8話

上田さん出演のメレンゲの気持ち、見ました。汚いので部屋は見せられない、との事で、ピアノの部屋だけ映してくれたのですが、奥にゴミ袋だらけの部屋が映り込んでて笑えました。生活感!それはそれとして、披露してくれた新曲が、すごく綺麗なバラードでね…

オリスタ

あちこちで物議をかもしているらしい赤西くんVSインタビュアーさんの攻防ですが、「1人のほうがやりやすい」って赤西くんいっつも言ってるじゃ〜ん。いまさらそんな過剰反応しなくても(^_^;。相変わらず反抗期やね〜って事で流しておきましょうよ。赤西くん…

うたばん&Mステ

PVを嫌ってほどリピった後では、あの内容で満足できるわけもなく。うたばんに関しては、田口くんのジャケットは、Mステで亀梨くんが来ていたものと同じかどうか後で検証しておかなくちゃ、という事と、赤西くんの内股は健在、という事くらいしか、記録してお…

仁亀同室記念エントリー♪

K A

RESCUEメイキングの感想も書きたいんだけど、その前に、最初で最後かもしれないカツカツ仁亀部屋の回を記録に残しておきたい。放送前に、各方面で「ラブラブ部屋」などと騒がれてるのを見ながら、「気まずい部屋」の間違いだろ!と、思っていましたが(そん…

RESCUE PV

ドめっちゃカッコエエ!!!初見では、あまりのカッコ良さに、お口ポカーンって感じでした。ダントツで、カツンPV史上最高のクオリティだと思います。光一さんのバックで、必死に踊るカツンに堕ちた私としては、個人的好みとしても最高です(><)。みんな…

雫んバイバイ!

K

カズカメ最後の更新は…やばいよね。久々に、かめたん(><)ってなりました。なんつうか、愛しい子だよねえ。ファンへの感謝を切々とつづっているあたりは、さすがやね〜アイドルの鏡やね〜くらいにしか思いませんでしたが、傷を負ったとか素直に認められち…

プレゾン

Jr

えーと、夏のキスマイはプレゾンの長丁場とな?想定外。っていうか、プレゾンの存在自体を今年は頭の中から抹消しててすっかり忘れてた(^^ゞどうせ出るのは、確実にMADあたり、もしかしたら豪華にMA、プラス客寄せにデビュー組の暇な誰か…とか勝手に決め付け…

少クラ(KAT-TUN編)

やっぱり少クラのカメラ割が最高!引きが多いって素敵だわ。1番のサビのところ、前列で年下組が歌ってる時、後列の年上組がちゃんと踊っているところが確認できて嬉しかったよ。赤西くんも上田くんもさぼらずに踊ってましたね。うんうん(^-^)。2番のサビでは…

W誌にて、ジュニアチェック

明日少クラを見る予定であるので、ジュニアにやさしいW誌にて、ジュニアの予習なんてことをしてみた。エビキスクエス世代まではわかるんだが、その下があやふや〜なので。 あ、その前に。カツンさんたちのページはね。見どころは…聖さんのスネ毛かな…。まあ…

カレンダー

各WSにてジャニーズカレンダーの紹介があった時には、カツンだけ小さい!おもてに顔写真もないしまるで目立たない!大丈夫?という不満と不安があったのですが、実際手にしてみると、小さいというのはいい事ですね。これなら、使おうと思えば使えなくもない…

自担の生ちゅうはイエスかノーか

昨日のWSでは、ロミオ様のちゅうをばっちり捕獲しました。美しいロミオ様と、可憐なジュリエットでした。初々しいながらも、しっかりしたちゅうに乙女心が(?)ときめいたわ。ドキドキ。これから上田さんのファンの皆様は、これから毎日くり広げられるロミ…

カツカツ「RESCUE」披露

しょっぱな。後ろから光があたって、6人のシルエットが浮かび上がり、歌い始める、その直前。亀梨くんが、たぶんモニターを見て、自分が聖と田口のちょうど真ん中に映るように、位置をヒョコヒョコって調整してた。なんか、プロだなあってあらためて感心しち…

うちん

A

友達に見せてもらった、赤西くんのutinに爆笑しました。ジナカニシの頃と変わってない赤西くん、嬉しいなあ。赤西くんのパブリックイメージがクールでセクシーでワイルドで無口でお金をどんどん使ってそう、って事はよくわかりましたが、時々はその天然ぶり…

フォトブック含めて神の雫について

K

フォトブックは、ほぼ神咲雫写真集であるので、亀担必携ですね!特典の亀梨和也ポストカードのしょぼさには苦笑でしたが。私は、雪山のショットがどれも好きだな。ナチュラルでいい写真です。みやびちゃんが、亀梨くんのことを「社交的でま〜るいイメージ」…

おめでとう玉森!ごくせんSP&劇場版ごくせん

Jr

さあ、劇場版ごくせんに、仁亀の出演はあるのか? ということよりも何よりもとにかく玉森!ごくせんSP出演&劇場版ごくせん生徒役おめでとう!驚いたわあ。本当にびっくり。…いや、噂は聞いてたんですけどね。他の噂もいーっぱいあったから、どれも信じてな…