2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あな、恐ろしや。

プレゾンが翼&屋良&エビさんで、SHOCKのライバル役に内くんだとか。何度味わっても、ジャニーズ舞台のキャスティングは、サプライズすぎて慣れませんね〜。どうして春公演と夏公演でキャスティングが変わるんだ?バックダンサーでも端役でもない、2番手だ…

ドラマ

カツンの座談会目当てで買ってきた月間のテレビ誌に、すでに次期の連ドラ情報が乗っており、それらが大変面白そうだったので、自分がまだ、今期のドラマについて書いていない事に気がつきました。さあ、書こう!…連ドラってさ、当り前の事だけど、放送前の宣…

ヨコさん、大好き!精一杯頑張っている人に、頑張れ!と声をかけるのは、無神経な事だと知っています。でも、まあ、こんな辺境のダイアリーを、ご本人がお読みになる事は有り得ないので、私の素直な気持ちを書きます。ヨコさん、頑張って!弟さんがいても、…

カツンに関するうざいエントリー

私ったら久々すぎる更新ですねえ…。カツンさんたちは露出ラッシュだったというのにねえ。もちろんCD買ったしメイキング見たし、Mステもミュージックアワーもマルゼの花道も捕獲して、リピってニヤニヤしてますよ。いやあ、本当に、今のカツンはワチャワチャ…

やらっちのzakzak

Jr

これから、カツンコンのレポを漁ってニヤニヤする予定です。その前に。「zakzak」にのったやらっちのインタビューが、とてもカッコよくて、ちょっとだけ切なかったので、それを書いておきます。http://www.zakzak.co.jp/people/news/20100426/peo10042613450…

Aマニュ&Mステ

無事に赤西マニュが更新されて良かったです。赤西くんにしては長いマニュアルで、一応自身の近況報告なども含まれており、2日遅れたとはいえ合格点ではないでしょうか<なぜか上から(笑)。相変わらずの中丸くんへの懐きっぷりが可愛かったのですが、田口くん…