2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7 DAYS BATTLE

「RESCUE」披露があまりに早くて、私の中で「ONE DROP」がまだまだ足りないのに!!!という気分だったんですよね。だから、発売週の露出が始まるまで「RESCUE」関連は封印して、世間がどんなに「RESCUE」で祭りでも、私はマイペースに思う存分「ONE DROP」…

カツカツ・ロバートの回

とりあえず、中丸くんがチラシの話を始める前に、なぜ赤西くんが爆笑していたのかが気になりました。そして、曲を聞いただけで、「うぜえっ」と言う赤西くんの気持ちがよくわかる。あの曲はあの曲であるというだけですでにウザイ!作った人天才!「いやです…

雑誌の感想

プラスアクト亀梨和也ロング・インタビュー。ライターさんが上手なんだろうなあ、臨場感たっぷりで読み応えのあるインタビューでした。「神の雫」関連の亀梨くんのインタビューで、一番深いところまで突っ込んだ内容でしたし、ワインがらみ以外の役作りにつ…

もろもろおめでとう!

本日は亀梨和也くんのお誕生日ですね。いくつかのブログの亀ちゃんへのお祝いメッセージを読んできて、今、とても幸せな気分です。亀ちゃんの23歳が素敵な1年になりますように。 しかし、一年に一度は必ずやってくるお誕生日以上の文字数をつくして、今日は…

RESCUE 第五話&恋人にしたいアーチスト

救助編のスタートだというのに、今まで一番主役の目立たない回でしたが、その事にまったく不満はありません。だって待ちに待ってたマッスーがメインの回だったから。私の中でマッスー株が先週あたりから急上昇中なんです。手塚と大地の友情に乾杯! CDTVの「…

Mステ「RESCUE」

「RESCUE」はもう曲自体がKAT-TUNらしさの王道でカッコイイのでね。そりゃあ間違いなくカッコイイよ!かっこいいーかっこいいーかっこいいー!今までのカツンのシングルで、私、どうやら一番好きみたいです。キプフェもかなり好きだったけど、あれはヒムロッ…

本日かぜ気味

Jr

J-webのジュニアのページで短期連載されている、風間俊介くんの「本日かぜ気味」が面白いです。連載はもう5回目とかなんだけど、毎回、超くだらなくて面白いんです。日記というよりご本人いわくエッセイなので、風間くんを知らないという方が読んでも、くす…

カツカツ

久しぶりに、スタジオ収録のカツカツを素直に楽しめた。もちろん今までも、ゲストによっては面白い時もあったんだけどね。やっぱり、狭いセットでぎゅうぎゅうになってしまうとしても、6人が揃ってるということが大事!って思いました。なんかそれだけでテ…

ジョン&メイキング

「ONE DROP」メイキングの感想は、あちこちで色んな方のものを読んだら満足してしまって書く気が失せました。私の感想は、要するに、皆さんと同じです。おバカでガキなカツンだいしてる!あ、1つ地味につぼったのは、赤西くんの「知らねーよ!」です。「臨…

「ONE DROP」オリコン1位に思う事

いやあ、やっぱりすごいね!28作連続1位のKinKi Kids!は(笑)KAT-TUNは9作目で、光GENJIを抜いて歴代3位だそうで、もしも来月「RESCUE」が1位をとれたら、NEWSに並んで歴代2位になりますね。うん、カツンさんたちもすごいよね!NEWSもね!1位 KinKi Kids(28…

今さらRESCUE4話の感想など

「RESCUE」4話、すっごく良かった!っていうか、まだ4話なの?なんか、あまりに内容が濃いから、そろそろ最終回くらいの気がしちゃってた…。これは本当にいいドラマだよねー。あまりにもベッタベタで先の展開だいたい読めちゃうんだけど、横浜って都市はそん…

少クラヤッホー!

少クラ、来月のゲストはKAT-TUNとな!デビューぶりですね。嬉しすぎるよ〜。今でこそ「東京ドームはホームなので…」なんて大きな事を言えるようになったカツンさんたちですが、私は、実際のところカツンのホームってNHKホールだと思う。ホームっていうか、実…

田口の時代が来た…のか?

T-

エムステでは怒涛の滑り芸を披露して下さった田口さん。ダジャレ力には本当に感心するのですが、それはあなたの人気に結びつくのですか?(いや、彼のダジャレ芸はカツン結成当初から披露され続けているのだから、結びついてきたのですか?と聞くべきか…)と…

オリスタ&エムステ

オリスタ。表紙の小さい椅子にぎゅうぎゅう座る仁亀と、高校生の下校時みたいな中のツーショットに、オリスタさんいつもありがとうという気持ちになりました。(オリスタはドル誌よりはまだ事務所の意向が押しつけられていないのかもね。と、時々思う。)た…

ONE DROP PV

いまさらー!!!ですよね…。まあいいや。 今回のカツンさんたちは地下でも廃墟でもなくお金のありそうな感じが新鮮でした。ほら、ムダにゴージャスなのに金の臭いがしない(@鶴太郎さん)グループだったからね。全体的に、「神の雫」=ワインのドラマの主題…

上田デー

U

はなまるの上田くんニコニコ。ずっとニコニコ。目指せ中丸!(=好青年。最終的にはモテキャラらしい。)でキャラ作りしてるわけじゃないよね?それが素の上田くんのキャラ設定って信じていいのかな?(笑)そして、やっぱり上田くんは出来る子でしたね♪トーク…

ザテレビジョン

紙媒体の購入は控えようと常々思っているのに(だって欲望のままに買い続けていたら、いつか家が潰れると思う)、カツンの対談には弱いです。N「曲に励ましてもらえる事ってあるけど、この曲はまさにそういう曲」T「…何かツラいことあったん?」の流れとか、…

亀梨デー

K

朝から亀梨さん日テレジャックですね♪こんな時期にそんな活動だなんて、やはりアレがアレっぷりすぎて大変なんですね…。私自身は、おぼっちゃまで素直な可愛いしずくんを毎週堪能しているので、アレの事はさほど気にならないのですが、亀梨さんの今後のお仕…

中丸担のような週末

N

中丸くんにやられっぱなしの週末でした。まずはドラマ「RESCUE」ね。先週の予告で今週のストーリーはほぼわかっていたにもかかわらず、それでも泣かされてしまった!これはひとえに、中丸くんの体当たりの演技に引きこまれた事が大きいと思います。まあ経験…

うつりこみ?

うたばんの秋元さんが歌っている時に、仁が映り込んでいる、と、あちこちで話題になっているので探したんですけど、どうしても見つけられない…。なんで?なんで?どこに?最近、赤西愛が足りないのかなあ。そんな事ないつもりなんだけどなあ。ちゃんとHANAKO…

バイバイってやって(><)

さて、うたばん。短かったけど、わちゃわちゃロクーン可愛かったね〜。癒されました。地味で優柔不断な中丸くんとうるさい愉快な仲間たち(笑)。駅に6人でギュウギュウ詰めになってるところが似合わなさ過ぎて可愛い。萌え。そしてやっぱり、ワンドロ最高!仁…

ちょっ赤西!

久しぶりにAの人を呼び捨てにしました。ヘイヘイヘイで「守りたい一雫〜」の部分のふりをいつものように堂々とさぼっている赤西くんを見て、もーまたふりぬけちゃって〜じんじんったら〜そういうところ昔っから変わらないよね〜ふり間違えるじんじん可愛い〜…

ヘイ!

ワンドロ初披露カッコ良かった!カツン最高!ワンドロ名曲!やっぱりカツンは踊ってなんぼですよねー。やっぱり赤西くんはちょいちょいふりが抜けてましたけど、そして亀梨さんは1つ多くターンしてらっしゃいましたけど、そんなとこも含めてカツンらしいステ…

もろもろ

J

今日の夜はキンキとカツンの共演に萌え尽きる予定。キンキとカツン両方のカケモファンって少ない気がするんだよね〜。私の世代のカツンのファンって、カツンだけ好き、カツンだから好き、他のジャニーズには一切興味なし!むしろジャニーズ自体は……な感じ、…