2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ的視点に絞った24時間TVの感想 その6

深夜と早朝をのぞき、リアルタイムではない部分もあれど、24時間テレビをほぼ全部見て、一番萌えたシーンが、イモトのゴールだよ!テゴのハグだよ!本気で泣きそうなテゴの、頭よしよし、良く頑張ったねトントン、だよ!手越くんに萌えすぎる!これが24時間…

ジャニヲタ的視点に絞った24時間TVの感想 その5

・津軽海峡縦断のリベンジの成功は、素直に嬉しいです。去年さえちゃん悔しそうにボロボロ泣いてたもんなあ。本当に良かったね!小窓の中で、いまだに美少女ビジュアルを保っている手越くんが感極まって涙している姿に、ヲタクはごちそうさまですと思いまし…

ジャニヲタ的視点に絞った24時間TVの感想 その4

・「ベッキー!」「手越もいまーす」「この流れ苦手だよね」。ゴールゲートに振る流れ、苦手なマッスーが可愛い。しっかり〜。でもさあ、すべての振りが苦手なT光さんに言われたくないような。この人、若い頃は上手だったの?・小山すげー!すげーよ!これは…

ジャニヲタ的視点に絞った24時間TVの感想 その3

・朝から「てのひらを太陽に」を歌うPとテゴに癒されました。この2ショットは絶景っていうかすでに奇跡のレベルだなあ。「ブーメラン♪」の入りを間違えるPも可愛かった。「希望の轍」の手越くんはさすがだなあ。特に美味しい企画は無いけど、全体的に手越く…

青春アミーゴの感想 feat.亀ちゃん

K

亀梨くんは、やまぴーとお友達との友情企画の後の登場だっただけに、終始目立たぬようにと言いますか、バックアップに徹していて、とてもカッコ良かったと思います。プリンになりかけた金パを結えて、やっぱりちょっと細くなってたなあ。色白に戻ってて、パ…

ジャニヲタ的視点に絞った24時間TVの感想 その1

とりあえず、徳光さんが泣いている場所では私も泣いているので(^^ゞ、泣けた場所をいちいち書いていられない!というわけで、それは書かない〜。恥ずかしいし〜。この番組のお涙ちょうだい企画って、本当は嫌い。でも泣いちゃうんだなあ。ま、1年に1度くらい…

メレンゲの気持ち

さきほど、V6坂本くん目当てで「メレンゲの気持ち」をみていたら、24時間TVのTシャツを着て、NEWS小山くんも出演していらして、なんと赤西くんの話題(とカッコイイ写真)が〜!しかも、カツンファンとしてわりと聞き捨てならない話題が〜!坂本くんってTOKI…

ジャニヲタ的視点に絞った24時間TVの感想 その2

「にぃに〜」が良かったよ〜。泣けた!時々、亮ちゃんがワンコの目してる、かわゆいわ〜(><)とか、山田様が美!美少年!っていうか女子!とか、萌える要素を意識的に見出して泣くまいとしてみたんだけど、結局どっぷり泣いてしまった…。亮ちゃんも、黒木…

24時間テレビ

ここは一応東京なのに、シュシュがどこの本屋さんでも見つからず、立ち読みすらできないので、そうなると意地でも欲しくなってきて、アマゾンでゲットしてやる!と、思ったら、中古品4000円と表示されてびびった。あまりにしょっちゅう見てるので忘れがちな…

ひとりごと

嵐のベストの隠しトラックを聞いて思った事。といっても、カツンさんの事です。良く似た意見を他のブロガーさんが書いていらっしゃるのをたった今見てしまったのでちょっと迷ったのですが、せっかく書いたのでUPします。カツンさんたちはよく、カツンがバン…

週末に見たもの

・少クラプレミアム、2006年特集でしたが、やはり、若手のみでした。プレミアムにまで世代交代の波が押し寄せているのね…。J-フレ世代は、一応もうコンプリートしたもんなあ。というわけで、来月のプレミアムゲストはマッスーです。次のゲストはマッスーだ!…

可愛いなあ、でもカッコ悪いなあ。

メンバーの調子が悪そうなら心配する事はもちろん、コンサートの出来が悪いと批判したり、メンバーにダメ出しをしたりするのも、もちろん愛があるからこそ。それにね、実はそんな一見ネガティブな感想を吐き出しあったり、ブログに書いたりするのも、すっご…

あ、やっぱり。

エイトの赤い人のレンジャーを読んで、ああ、本当なんだ…と、思いました。米村くん、辞めちゃったんだね。少クラの様子とプレゾンの配役から、自分でも何ヶ月も前から気配は感じてたし、J-RockのDVDの延期の件でもさ、噂はずっと出てたし、まあ予想された展…

カツカツ 悪役商会

・亀梨くんの編み込み大好物です。これから何週かスタジオがこの髪形だと思うと渇いた心がうるおいます。聖くんと肩組みするにあたって、何故にそんなにツンな表情をしておられるのか、知りたいところです。まあ、デレなお顔を晒されても困りますけれども。…

ここんとこのヲタク活動色々

・今日はさっそく「BEST of CRYSTAL KAY」の初回限定プレミアムディスクをポチッとしてきました♪「WONDER」とは違う曲っぽくて嬉しいですね。どうせ「WONDER」はカツンのDVDに入るもんね。それにしても、あの事務所が、他の事務所のアーチストさんやら、よそ…

歴史は繰り返される(笑)

Jr

Mステ裸祭り見た〜。児ポ法に対する反抗なのか、はたまた、最後にもう一度だけでも!というお爺ちゃんの切なる願いだったのか(笑)。あれを見て、嬉しがっているジャニヲタというものを、オンでもオフでも見た事がないんですけどねー。それでも歴史は繰り返さ…

カツカツ 修造後編

亀梨くんの、ギャグが毎回滑ってるのにやめられないところとか、かわいこぶりっ子してワンちゃんだのニャンニャンだの言ってるとことろとか、ピヨっと飛んだりデロレロロロ〜っと全部出したり擬音語がおかしいところとか、先輩にちゃっかりなついて可愛がら…

今の関ジュは来てる

Jr

…と、部外者ながらに感じた、8月の少クラでした。だって、出演者は関ジュばっかりなのに、東京住みのお茶の間な私が、顔を見分けられる子が、それなりにたくさんいるんだもの。そして、顔を覚えていない子の中にも、カッコイイ子、ステージ慣れした子、踊れ…

やまぴーのいいとも

いいとも見ました。痩せた智久は一段と麗しかったです。短めの明るい髪にパーマも似合う!一番うけたのが、最初に出てくる、プロフィールの字幕。「96年ジャニーズ事務所入団」って!入団って!プロ野球か!えーと、普通は「入所」だよね?でも、そういえば…

ここんとこのヲタク活動色々

・カツンさんたちも、テゴマスも、カミセンも、関ジュもツアー&舞台中なので、コンレポ漁りが楽しくて、日記を書く時間がとれなかったんだけど、色々テレビは見ました。・光一さんのソロ露出が楽しかった。やっぱりビシッと踊ってくれるジャニのステージは…

カツカツ 松岡修造

お、面白かった〜。息も絶え絶えに笑いました。私、そもそも、松岡さんとか、石原予報士さんとか、織田雄二とか、熱苦しい男性は大好きなんですよね!(テレビで見ている分には。)それに、修造さんったら、ほめ上手ないい先生でしたよねー。カツンさんたち…

カツカツ 幼稚園

カツンさんたち仙台お疲れさまでした。初日のレポがことごとくマナーの話ばっかりで心配しましたが、最終的には楽しい3日間みたいだったようでなによりです。今となってはドームより、地方公演がDVDになって欲しいわ〜。亀ソロとか亀ソロとか亀ソロとか。亀…