2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「BANDAGE」密着430日間

A

いやあ、いい番組だったなあ。赤西くんが誉められるのはとても嬉しい。めったに無いから(笑)ライブの前に風邪ひいちゃったの、悔しかっただろうなあ。そういえば、カツカツ収録ってこのライブの翌日だったんだっけ?そっかあ、オキテ土産を食べてなかったの…

Mステ 「D-motion」KAT-TUN

書きたい事はたくさんたまっているけれど、今日はこれを書かずにはいられない。「D-Motion」かっっっっこいいなっ!やっぱりカツン大好きだ!私はこういうカツンを待っていたんだよ!こういうカツンっていうのはどういうカツンか…はっきりとは言えないんだけ…

「笑ってこらえて」と「ZERO」

A

カツカツの感想を書こうかな…とも思ったんだけど、昨日のカツカツつまんなかったんだよなあ。有吉さん×ちびっこ3人の下北沢は、あんなに面白かったのに。カツカツはネタ見せ番組じゃないんだよ〜。別に私は中丸くんほど下ネタに引きはしませんでしたけど、カ…

ジャニごとモロモロ

□ さすがに、少年隊は上すぎてわからんわ〜って感じで、ぶっちゃけべつに楽しみにもしていなかった昨日の少クラプレミアム。だがしかし。東山さんのプレミアムステージが、めっちゃ素晴らしすぎたんだわ〜。いやはや、マジですごかった。バックについたジュ…

ヤマトナデシコ七変化 2話

K

亀梨くんのドラマが普通に面白いとか、1話より2話のほうが面白いとか、3話も楽しみすぎてどうしようとか、こんな幸せ久しぶりで、幸せすぎて信じられません。誰か私のほっぺたつねってよ(笑)。それにしても、こんなにかめたん萌え〜なドラマでいいんだろうか…

職場から更新!

それにしても感想を書くのが追い付きません。摂取はしてるんですが…。ああ、もう明日が赤西くんのはなまるカフェでヤマナデ2回目だなんて信じられない!私ったら、どうやら、先週金曜日の仁亀テレビジャックで、萌え尽きてしまったようです(^_^;)。そうそう…

仁亀が仁亀っていると世界は平和であるということ

K A

そうだ、連日のカツンさんと翔ちゃんの露出ラッシュにすっかりやられていましたが、将来の自分の楽しみのために、書き残しておかなくちゃいけない事があった!・仁亀がお揃いのブレスをつけている件。それがたとえお大倉や亮ちゃんともお揃いであっても、嬉…

コメレス ボクらの時代

A

〉ivolyblueさんこんにちは^^ コメントありがとうございました。本当にねえ、赤西くんは、言葉が足りない事が多くてハラハラしますよねー。それか、言わなくてもいい事をわざわざ言ってしまうか(^_^;)。誰も今、留学の話なんて聞いてないのに、わざわざ自分…

シネマホリック 「BANDAGE」初日舞台挨拶

A

例の大きなボンボンのニット帽にロングコートジャケット。赤西くんは今日も素敵です。そして、口を開けばやはり、赤西くんは赤西くんであって、終始日本語に不自由で、シャイで、その分表情豊かで、一生懸命で…えーと、萌えでした♪前売り券が売れすぎたせい…

ボクらの時代

A

おじさん2人に挟まれる赤西くんがワンコで可愛かったです。はい。ま、内容に関しては目新しい事が何一つなかったのでとりたてて言う事もないですけど。1つだけ。「挫折」のくだりね。これ、なんかの雑誌でも同じコメントを読んだ気がするけど、あらためて本…

ヤマトナデシコ七変化 初回 感想

「BANDAGE」がアジア進出だそうですごいですね!私はまだ映画を見られていないのでネタバレ避け中です(^_^;)。とりあえず今日は、いまさらですが、ヤマトナデシコ七変化の、少しは落ち着いた、叫ぶだけじゃない感想を…(笑) ストーリー的な事を言うと、序盤、…

仁亀テレビジャック ラスト はなまるマーケット

□ はなまるマーケット(亀梨)うわあ〜ビジュアル絶好調!二重もくっきり!可愛いよ〜(泣)・おめざは卵かけご飯。私も大好きです(←いらない情報)。亀梨くんのお婆ちゃんちは農家でコシヒカリを作っている…という話を聞いて、亀梨くんと聖くんの初対面話…

仁亀テレビジャック その5 ひるおび!

□ ひるおび!(亀梨・手越・絢ちゃん・内・宮尾) 登場時に、内くんと宮尾さん(もしかしたら絢ちゃんも)(その後の楽しそうなお辞儀の様子を見ると、もしかしたら手越くんも)が、ものすごい笑いをこらえている表情なのが気になりました。何がおかしかった…

お願い今だけは叫ばせて!

ぎゃーーーー!!!!恭平かっこいいーーーー!!!!内くんがーーーーー踊ってるよおーーーーー!!!て、て、、、て、、、、てごにゃんキャワーーーー!!!!…昨年の夏の24TVにて、手越くんのお仕事のクオリティの高さに惚れ込んでからというもの、いつか…

仁亀テレビジャック その4 DON&ミヤネ屋

A

□ おもいっきりDON(赤西・小林) 音楽プロデューサーが映画監督をやるって事は、ジャニーズが役者をやるがごとし。なのかな。素人のくせに!と思われることを想定しつつ、映画ファンにもオススメできる作品になったと言いきれる小林さん、実績に裏打ちされ…

仁亀テレビジャック その3 スッキリ!

A

はなまるマーケットの亀梨くんの感想は後回しにして、先に赤西くんのスッキリ!を。はなまるマーケットが終了したらすぐ、日テレでスッキリ!の赤西くんを録画するようにレコに指示を出しておいたんですよ。スッキリの赤西くん登場のタイミングが、終盤であ…

仁亀テレビジャック その2 朝ズバ!

K

私は夜遅く帰宅する仕事をしているので、朝起きるのも遅いです。ほとんど昼です。だから昨夜、日テレでズームの赤西くんを捕獲したら、すぐにTBSを録画するようにレコに指令を出してから寝ました。ズームも朝ズバも、番宣生出演組は、ラストに登場することが…

仁亀テレビジャック その1 ズームイン!

A

□ ズームイン!(赤西・小林・きいちゃん) 「BANDAGE」ジャケット撮影の舞台裏。せっかくカメラを入れたんだったらもうちょっと長く流してくれればいいのに…という不満もありつつ。DVDの特典映像に期待。朝一の赤西くんは、とにかくすごく寒そう(笑)。とな…

悩ましい事態ですね…。

今、職場でJ-net見てびっくりしたんですけど、明日、赤西くん日テレジャックなんですね。出ずっぱりじゃないですか。普段なら素直に大喜びしているところですが、しかし!明日は亀梨くんがTBSジャックなんですよ!私にとってこれは究極の選択です。他の2人な…

ヤマナデ番宣

K

一瞬だけ映った手越くんの女装にビビる。なんじゃ、あれ!女子にしか見えん!しかもとびっきりの美少女!あれだけでも見る価値あり…( ..)φメモメモ。そういえば、NEWSのダイヤモンドパーティーDVDの特典映像でも、私は手越くんの女装姿に萌えたんだったなあ……

赤西くん雑誌露出雑感(セクシーだだ漏れの素敵ビジュアル以外で)

A

アルバムを聞くその前に。赤西くんの雑誌露出に対して考えた事を吐き出しておこうかな、と。そうしないと、音楽を楽しめなくなりそうな気がするので。あ、別に悪口は言ってないけどA担さんは逃げたほうがいい…かも?グータンヌーボーは見ました。あの…ロケ部…

コードブルー2 初回感想

「コードブルー2」高視聴率スタートおめでとうございます。評判も良いようで、一安心ですね。これで、私も、正直な感想を書けるというものです(笑)。いえ、全体的に言って、とても良かったと思うのよ。うん。内容が内容なので「面白い」という感想は適格では…

ジャニーズ楽曲大賞

J

KAT-TUN楽曲大賞に続き、ジャニーズ楽曲大賞(id:j-m-a)にも投票させていただきました。□ 楽曲部門 1位 「ローリング・コースター」関ジャニ∞ 初めて聞いた時から好きだったんだけど、少クラでバンドパフォーマンスを見てますます好きになって、最近またよ…

KAT-TUN楽曲大賞2009

id:oo0fm0ooさんが主催してくださっている、楽曲大賞に、たぶん、投票してきました。あまりにギリギリの投票だったので、締切過ぎてて無効かもしれませんが(^_^;)。以下、投票内容と、詳しい選考理由です。□ 楽曲部門1位 「RESCUE」 今年のカツンと言えば、…

ズムサタ・ブランチ・チューボーですよ

・ズームのBANDAGE特集を見ました。たった1年前の映像だというのに、映画撮影当時の赤西くんが、今よりも若く、可愛らしい気がするのは…ポヤポヤのお髭が、多少は効果を発揮しているのかなあ?映画はもう、なんだか、じらされ過ぎて疲れてきた(笑)。早く本編…

POPEYE

A

もう赤西くんの写真が素敵だという理由では、雑誌を買わない!と決意したら、素敵なテキストが来ちゃったよ。もうさあ買うしかないよね。もろもろ「POPEYE」さんには足を向けて寝れないよ。 ハリウッド?「さすがに現実的じゃないかも(笑)。もちろん、行けた…

オトナのオキテSP その3

全体的な話をすると…今回短くなかった?前より尺が減ったよね?詰め込み過ぎで、削られ過ぎで、色々ともったいなかったと思います。1年にたった1度、カツンさんたちのバラエティがお茶の間のゴールデンタイムに登場するというのに、その時間が減らされたのは…

オトナのオキテSP その2

グルメコメントが苦手だという赤西くん。あのー、気がつくの遅くありません?(笑)あなた芸歴何年よ!グルメ番組にレギュラーで出ててリポーターやってたよね?っていうか地上波唯一の仕事がそれだった時期もあったよね?確かに、美味しさが伝わってくる上手…

オトナのオキテSP その1

マツコデラックスっていう人は何者なんだろう?と、だーいぶ前に、うたばんで翼くんを狙っていた時に思ったんだけど、その後、今日まで出会う事もなく、調べる事もなく、思い出す事もなく。今日、彼女が、コラムニストでまだ男性であるという事を知りました…

うっかり「TVぴあ」の話に…

K A

赤西くんの雑誌露出再開&ヤマナデ雑誌関係スタート。大変だあ〜こりゃ〜(笑)。ヤマナデ関係のテレビ誌は、亀梨くんのビジュアルが絶好調だし、内&手越の高値安定組も可愛らしく、座談会形式が多いのでテキストもお気楽で楽しく、どれもこれも捨てがたいで…