2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「Johnny's Dome Theatre〜SUMMARY2012〜」 DVD Sexy Zone

ちょっと別のものにはまっていたので、去年の夏あたりから1年くらい、ジャニのDVDは買っただけで見てなかったようで。SexyZoneのサマリーを、今頃やっと見たので、その感想〜。□ 1年前の夏の彼らは、いまよりだいぶ若くて可愛い。健人くんのこの時期の髪型が…

本日、お誕生日のお友達。

佐藤勝利くん。興味を持ったのが、ドラマ「49」きっかけで、本当に最近なので、どんな人なのか全然わかりません。もちろん、ずっと存在は知ってましたけど。ただ。彼を見るたびに私は、堂本光一さんに似てるなあと思うのです。あ、もちろん、ルックスは、…

またこりずにシンメにはまる。

セクゾンの「SUMARRY2012」DVDを見始めて、まだ途中なんですが。風磨くんかっこいいなあ、風磨くんのお歌はいいよなあ、風磨くんはもてるだろうなあ、風磨くんエロいよなあ、風磨くん素敵だなあ、本当に素敵だなあ。なのに、どーして、私は健人さんなんだ?…

DVD 「Sexy Zone ARENA CONCERT 2012」

どーして、今、このタイミングで中島健人なんだか、自分でもよくわからないんだけど、今、中島健人なのです。自覚的にプロのアイドルたろうとする人が、私は好きなので、ずっと昔から好きなジュニアの一人ではあったんですけど。ここにきて再燃。ただ私にと…

秋ドラマ初回感想 その2

◎ 東京バンドワゴンほっこりしんみりのホームドラマで、お気に入り。テンションの高いコントみたいなドラマばかりが数字をとる時代に、こういうドラマを作ってもらえてありがたいです。こういうの、好き。もちろん、亀梨くんのドラマだから見始めたのですが…

ザ少年倶楽部 2013年10月23日放送分

□ 喜怒哀楽メドレーは、「怒」に「Real Face」が選ばれました。そうね、ジャニーズ曲で「怒」なんて、なかなかないもんねー(笑。カツン担としては、ジュニアがこの曲を歌ってくれるのは、いつだって嬉しいです。リアルフェイスは名曲だもの。ただ楽しく輝か…

晴れ時々情緒不安定。

「僕たちは、十何年前に、KAT-TUNというグループを結成した時の気持ちを、メンバーも大事に思っているところなので。」「僕ら自身としてはその当時と一緒の気持ちで、とにかくこのグループで、大きくなっていくんだっていう想いの中、今後も、やらせていただ…

無題。

まだ全文を読んだわけじゃないけど、金曜日さんのせいで、 聖がもうKAT-TUNじゃないっていう実感が、わいてしまって辛い。 だったらどうして!?!?と、思ってしまうじゃないか。 ごめんなさい、もうしません、では、すまないほどの所まで、 どうして行って…

あれから一週間。

中丸くんが見せたくないのであろう、舞台裏の事を考えてしまうのです。予定されていたツアーは無くなりましたが、公表される前でしたから、押さえていた会場を他に回す事ができれば、そう大きな損害は出てないでしょうね。CDの発売もできませんでしたが、そ…

ほくジェに夢中。

Jr

この1年ほどは、カツンさんの露出が少ない事もあり、ジェシーに夢中です(照)。あの頃の赤西くんにそっくりだって、思っちゃったんですよ。なんて言ったら、ジェシーのファンの方々には嫌がられそうな気がしますが。もちろん私がそう思ったのは1年前のジェ…

秋ドラマ初回感想 その1

◎ リーガルハイ前作を、すごく楽しんだし、初回を見た限りでは、やっぱり面白いドラマです。田口くんの継続出演は、嬉しい限り。個人的には、半沢さんの100倍、見がいのあるドラマだと思っているので、比較に負けないで突っ走って欲しいです。◎ 裁判長っおな…

一日たったし、書いておくかあ。

聖くんがジャニーズを解雇され、カツンを脱退した事は、驚いてるし、悲しいし、とても残念です。でも私は、赤西くんの時ほど、傷ついていない気がします。お仕事をしている時の、ファンに見せている範囲での聖くんは、カツンを大事にしてくれました。ファン…

ハッシーへ。

ハッシーを未来の自担に認定して応援するようになったのが、2007年の9月です。恐ろしい事に、あれから6年もたってしまいました。ハッシーはどんどん成長して、人気者になって、デビューもして、素敵になりました。今日も私はハッシーが大好きです。でも私は6…