2009-01-01から1年間の記事一覧

可愛い可愛い野球バカに癒される日々

etc K

今日、やーっと仕事納めでした。でも、1月2日が仕事始めなんですよね…。2日しか休みが無いのに納める意味あんのかって話ですよねえ。でも、このところほんっとに忙しくて忙しくて忙しくて、心身ともにグッタリって感じなのでたとえ2日でも休みはありがたいで…

カツカツ クリスマスパーティーの会

リアルタイムで見られなかったので録画したのですが、どういうわけか、途中が切れてるんですよ。こんな事初めて。たとえば、容量不足で最後が切れてるとか、設定ミスで最初が切れてるとか、あと、何かの事情で砂嵐とか真っ黒画面とかそういう画が続く事もあ…

どうでもよすぎるエントリー

惑星DVD本編の感想は書きかけで、いつアップできるのか先が見えません(^_^;)。仕事が一年で一番忙しい時期に突入してしまい、2枚のDVDを通して見る時間もとれやしません。まさに、仁亀の知らなかった「師走」です。←私は一応、先生と呼ばれる仕事をしていて…

惑星DVD Disk3の感想と言うよりただの悪口

タイトルの通り、悪口としか言いようのない感想なんで、読みたくない人はダッシュで逃げて!なんか、Disk3の感想を、ここに置き去りにしないと、(期待していなかったせいかわりと)素晴らしかった本編の感想を、テンション高く書く気になれないのよ〜。あ、…

少クラSP

少クラSPが神でございまいした!エイトが4曲もがっつり歌わせてもらえたんですけど、トークも無く、定番の盛り上げ曲をやるでもなく、エイトのかっこいい部分だけを抽出したようなステージが4曲分もあったんです!ガッツリ歌って、綺麗にハモって、ガッツリ…

ダウンロード、したい!

J

嵐、オリコン4冠おめでとうございます♪すごいですね!カツンもシングル2曲をトップテンに送りこんですごいよ!急上昇も、恋のABOも売れたね!今年も良い一年でした。ジャニーズも、楽曲配信をすればいいのになあ、と、思う今日このごろ。きっかけは、日テレ…

亀マニュ

K

亀マニュがいつもにもまして可愛い〜!!!そっかあ。修二と彰はふたりで間違えちゃったんだね。久しぶりだもんねえ。そして、何と言っても、淳之介に裏切られる和也の図に萌え!いよいよ友達部解散の危機(笑)!しかも、上田中丸のお兄ちゃんズが監修してい…

野球大会

J

本気の球を投げる時の、亀梨くんの般若顔が大好き! 誰が相手でも、大人げなく、勝ちたい亀梨くんが好き! サッカーがとっても上手なのに、体力がなくて(笑)、目立ちたがりの赤西くんが好き! 芸歴10年にしてやっと日の目を見た、サッカー少年中丸が好き! …

野球大会っていうか運動会

J

今日のドームのジャニーズ野球大会のWSを、どうしても捕獲したいです!最近WSは負け続きなんだけど…明日の朝はどういった作戦でのぞんだら良いのでしょうか。W録機能を持ってないんですよ。ラテ欄に「ジャニーズ運動会」の記載があり、確実に捕獲できるズー…

王様のブランチ

王様のブランチの感想を、箇条書きで軽く書いてから仕事に出ようと思ったんだけど…箇条書きの意味がないくらい長くなった。あの数分の映像に、これだけ書けるんだから…やっぱり私、亀梨くんがすっごく好きなんだな(照)。そして、手越くんも内くんも春馬く…

マイガール&森本慎太郎withスノープリンス合唱団

予定調和の「マイガール」最終回に、うっかり号泣してしまいました。次にどんなシーンが来るかだいたいわかっているのに、それでも泣かされてしまうという、ね。動物と子供には弱い、お安い私です。相葉ちゃん、お疲れさまでした。もともとスラっとしたイメ…

一番見たくないニュースなんだけど…またか。

Jr

一方の子の事はあんまり知らないんだけど、もう一方の子は、けっこう好きだったんだけどなあ。彼が未来の自坦ことハッシーや真田の近くにいる事がわりと多かったので、それなりに注目していたんだけどなあ。真田と一緒に金八先生に出演が決まった時は、ブロ…

カツカツ モテマナー

・キンパの亀梨くん、さようなら。大好きでした。・本日一番のツボはやはり2Jでしょう。赤西くんにおごってもらった話をする、田口くんの自慢げな事ったらない。可愛い。もういいよ、わかったよ、あんたが最強仁坦だよ。オキテ先生の事なんて、ライバル視し…

世代交代って寂しいのね。

久々に、キンキ目当てでドル誌を買いました。ドル誌自体はね、まあ、ちょくちょく誘惑に負けて買ってはいるんですけど、キンキ目当てってのはもう…何年ぶりかなあ。5年ぶりとか、かも。2人とも表情豊かってほうじゃないし、そりゃあドル誌に17年(!)も出続…

ススめる!ぴあ

A

小林さんが、お父さんのように一生懸命、赤西くんを好意的に解説をしてくれる感じが、とても微笑ましかったです。ジャニっこの記事に関して、私は「ススめる!ぴあ」がすごく好きです。とりあえず表紙が買いやすい(笑)。それに内容も、いつも、いいような気…

野球少年和也

K

昨日の夜中の再放送にて、ジャイアンツファンフェスタでの亀梨少年を捕獲できました。もうねえ、亀梨くんも中居くんも本当に嬉しそうで楽しそうで可愛かったです。それにね、ジャイアンツの選手の皆さんが、本当に優しくて空気が読めるの。ファンもあったか…

カツカツ 女子的フィッシング

・しょっぱなから良い仁亀をありがとうございました。恥ずかしげな仁亀に中丸がつっこむ最高のパターンでした。・オキテ先生のグラビア時代にワチャワチャする中学生3人が可愛いです。オキテ先生も可愛い(と、ワイプの中で言う赤西くんも可愛い。)・そして…

日本映画naviの感想というより赤西くんのインタビューについて

A

亀梨くんが、手越くんと内くんと一緒、だなんていう、レアな雑誌のラッシュが来る事がわかったので、これ以上、BANDAGEの紙媒体にお金を使うのはやめよう、と、思っていたのですが、「日本映画navi」は我慢できませんでしたねえ。まあ、写真的には、+アクト…

え、写真集?

A

赤西くんが写真集って!まじっすか? わたし、騙されてません?亀(神)の雫フォトブックは家宝です。 また1つ家宝が増えるわけですね!まじっすか?朝起きて、夢だったら、けっこう凹むと思う。 おやすみなさい。

FNS歌謡祭

J

あれ?FNS歌謡祭にNEWSがいませんね。バレーデビュー組はもれなく出られるのだとばかり思っていましたが…。そうか、JUMPもいませんね。で、NYCがいる。なるほど。キンキはいるけど、3ユニそろっていないとなると、私のテンションもあまり上がらず。「スワン…

CDTVなど

A

「BANDAGE」は、つつがなく売れているそうで、何よりです。7曲収録3種売りMステ2週の山下様のソロに比べて、1曲収録2種売りとか売る気あんのかばか(><)と、最初は思っていましたが…あんな売り方もあるんだな(^_^;)。ま、売れないよりは、売れたほうがい…

ヤマトナデシコ七変化!

次期ドラマに亀ちゃんの出演が決定という事で…う、嬉しいのかな…。ちょっと早くないかな…。個人的には不安のほうが勝ってるんだが…。できれば次は数字の事で叩かれないお仕事が良かったんだが…。そりゃあ、また亀ちゃんが見られるのは嬉しいよ。内くんにまた…

本日はいい肉の日

-T

田口くんのお誕生日♪田口くんの顔がカツンで一番好きです。顔だけで選ぶなら、絶対田口くんです。カツンを知った時からずっとそう思い続けているのですが、うっかり踊る和也に落ちてしまい、仁亀にやられてしまい、現在にいたります。私がカツンを知った当時…

「+act」&「オリスタ」

A

赤西くんの露出には全然追いつけていませんけれども…特に雑誌は何が何やら多すぎてよくわからない感じになってますけれども…。でも、本日発売の+アクトは、四の五の言わずに買え〜って感じでした!10000字超ロングインタビューもついてるんですけどね、私は…

カツカツ 秋のアウトドア 前編

今回のカツカツは今までで一番笑った!最高に楽しかった!なので、いまさらすぎる今日はもう日曜日だけど、感想を書いておきます。(で、結局エントリーできたのは、今日、水曜日だったというね。周回遅れじゃ(^_^;)赤西くんには、本当は髪を切って欲しいん…

「BANDAGE」PV&メイキング&ジョンの感想

A

PV。やっぱりちょっと目が回りそうでしたが、色んな表情の赤西くんが満載で、何度見ても飽きないです。それに、お歌も上手ではないか。それをテレビで!ぜひ!あの、タイムスライスだっけ?変なコスプレしたテンション高めの人やらぬいぐるみさんやらがいる…

ジャニーさんが面白過ぎる!

J

嵐とNYCの紅白出場に関して、スポニチのジャニーさんのコメントが面白すぎて大笑い。朝からおなか痛いわ。という、軽い更新。 初出場組の会見にジャニーズのタレントが出席したのは、94年のTOKIO以来。この様子を会場隅のカーテン脇から見守っていた…

いろいろ!

今日はニュースが色々あり過ぎて、なんか慌ただしいヲタ生活だったわ…。今日一日のニュースを時系列順に…。 えーと、亀梨くんは中居先輩と黒バラチームで野球だったそうで。亀梨くんってば本当に神出鬼没。その情報をメールもらって知って、すぐテレビをつけ…

中丸くんのオーラはカツンコンでは有りますよ!

N

斗真が行くのと、NEWSメンが行くのは当然として、カツンさんからも当然誰かしらかりだされるだろうと思っていたPコンのゲスト。親友だし宣伝する事たくさんあるから赤西くん?アミーゴつながりでどうやら今だにお付き合いが続いているらしい亀梨くん?小学校…

Mステ 2

昨夜、ひとしきり仁Pには萌え萌えしたのですが、細かい萌えポイントに関しては、アンテナ界隈を読ませていただいたら、皆さんと一緒です!一緒です!って感じで、満足してしまったので書きません〜。でも、最終的な結論としては、その萌えは、仁亀・ヤマトマ…