2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こきマニュに泣く。

こんな時に聖くんの番が回ってくる、そういう風になっている。6週に一度のカツマニュの巡り合わせが、なんて運命的なんだっ!と思うのは、2度目や3度目ではありません。聖くん、かっこいい!メンバーを代表して頭を下げられるなんて、本当に大人になったんだ…

来てクリエ!爆笑!

いちいちコメントして回るのも面倒なので、各地の赤西担の中の一部の人に言いたい事を、ここにそっと書いて、この件に関するエントリーは終了したいと思います。赤西くんは悪くないのも事実。でも、ファンが裏切られたのも、事実。だって、中ペがポロリをす…

私はカツンが好きだが、カツン担さんたちも大好きだ。

カツンが嫌いな○担さん3人組(中3と小6のお嬢さんとそのお母さん)に、がっつりいたぶられて、ハートブレイクなゆうです。べっこり。昨日のGoingの亀梨くんに癒されて、ネガティ部を退部したつもりだったのに…(T.T)あ、こっから先は、別にネガティブでもな…

Going!

K

いやあ、想像以上に美味しい番組でした、亀担的に。野球のお仕事が出来て嬉しそうな亀梨くんが終始かわゆうてかわゆうて。完全に野球少年に戻っちゃって目がキラキラしてましたねえ。やっぱり今の髪形最高!そして、おお!新曲ですか!えーとそれは5人ですか…

今日も収拾のついていないエントリーですんません

なんか、昨日の昼間ネットにつないだ時には、はてなの人たちはみんなポジティブで前向きで軽やかな人ばっかりで、このニュースを嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌なんだも〜ん(><)と思っているのは私だけみたいだったので、みんな大人なんだね…と、何気にさらに凹んで…

都合のいい女たち

あーなんか、今日書かないともう書けなくなりそうな気がするので無理矢理なんか書こう。3月の更新率の低さたるや(爆)。カツンネタもジャニネタも色々あったんだけどなあ。書きかけの下書きが大量にあるんだけど…最後まで書く体力?気力?そういうものが足り…

あー。とりあえず、ちょっと泣いちゃった(^_^;)。エヘ(^_^;)。要するにトラウマなんだよねー。あは。もうずーっと前から大人なのに恥ずかしいね(^_^;)。でも悲しいものは、悲しいの。でもそれはさ、カツカツが終わっちゃった今、少しでも早くロクンのかっこ…

でびゅー。

一日遅れましたが、KAT-TUNデビュー4周年おめでとうございます。あれから4年もたったなんて信じられません。これからもKAT-TUNを楽しんで、そして私を楽しませて下さい。少クラに亀梨くんがゲスト!髪にメッシュが入りました!という嬉しいニュースを聞きつ…

愛はあふれているけれどネガティブなエントリー

ヤマナデ最終回。良かった!可愛いキスシーンをありがとう!ああ、ヤマナデが(><)終わってしまった(><)寂しくてどうしよう(><)これからもずっとあの子たちが楽しく暮らしてるんだろうなと思わせてくれる、私の理想通りの最終回で、寂しさ倍増で…

亀梨くん新CMオメ!

K

某所で見たイブニングワイドの映像にヒィってなりましたよ。かっこ良すぎて、しかも可愛すぎて。近年まれに見る最強ビジュ!髪形がものすごく似合っている事もあり、私好みでもあり。うわあ、明日のWSはなんとしてでも捕獲しなくては!!!レコを空けなきゃ…

ヤマナデは素晴らしいドラマです 第9話の感想

亀梨くんのドラマを、こんなにリピったのっていつぶりだろ?野ブタ。以来かもしれない。もちろん私は原作も大好きになってしまったので、ドラマで説明が足りない部分を脳内補完で理解していて、ドラマだけ見ている人にとってはトンデモ設定にいつまでも納得…

さくらガール

昨日ツイッターにつぶやいたMステの感想。 Mステ再生なう。「さくらガール」可愛い切ない素敵曲。お気に入り。うーん。歌詞が切ないからかなあ。にゅーすさんたちが暗い。ぴーちゃんが暗いのはいつもだが、他の子たちまで暗い。マッスー以外。笑って〜!あ…

終わり過ぎだろ〜

J

カツカツ・24チャンネル・宿題くん・ビバビバV6・タイノッチ・関パニこの改編期で終わる番組は以上ですか?以上にしてください、お願い、「走魂」は残って!(切実)それにしても終わりすぎなんじゃ…(^_^;)。宿題くんと関パニは後継番組があるからいいとして…

昔はとんがっていたけれど今の彼は本当にすごい人なんだから。

亀梨くんのスポーツサポーターの件も、小山くんのキャスターの件も、微妙にテンションが上がりません。2人に新しいお仕事が来たのは嬉しいよ。ご本人たちも嬉しそうだし、やる気満々みたいだし、ぜひ楽しんでいただいて、成功して欲しいよ。でもさー、今の時…

少クラ ゲスト:田中聖

イマサラ感たっぷりに…・喜びの歌で「止まらねえっ!」って客席から登場してきた聖くんが男前すぎてひっくり返りそうになりました(ちなみに今、斗真らねえって変換されました(笑))。かっこいいなあオイ!もともと色気のある子でしたが、髪が伸びた事で男の…

ヤマトナデシコ七変化 第8話

ブログリハビリ中です。さて、今週のヤマナデ!何たる!何たるサービス精神満載の萌えドラマ!あと1回リピってから寝よう…もう1回…などとやっているうちに、窓の外が明るくなってしまいましたわ〜。モンチッチになってからの亀たんは、やることなす事、かわ…

とにかく何かエントリーする。

いったん書かなくなったら、どうやって書けばいいのか忘れてしまう…。という、ありがちなブログスランプにどっぷりはまっています。すぐ前の記事がアレですが、別にカツカツ終了のショックのあまり書けなくなったわけではありません(笑)。終了は超悲しいけど…