2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ

MJのアルティメ(<この略し方で良いのでしょうかね?)、ものすごーく良かったと思います!いやあ、カツン超かっこよかった!短かったけど、リピるならMステよりこっちだな!って、私はすでにかなりリピったけど!イントロだけでも10回以上リピリピ!かっこ…

アルティメ大好き!

Mステのカツン、CMのイメージとは全然違って、超かっこよかったですね!Mステは来週もご出演との事で、どう演出を変えてくるのか、楽しみです。できれば、イントロとサビだけでも、もっとガツンとダンスをアピールして欲しい気がしますよねえー。カメラはセ…

DVD「SUMMERY 2010」初見の感想

□「SUMMERY」のテーマ曲、まだそのまま使ってくれてるんだ!!!それだけでもうなんだか、テンションがあがる〜!!!こんなに何年も歌われるものだとはご本人も思っていなかったでしょうけれど、超多忙な時期だったのに、光一さんも作ったかいがあるという…

「美しき隣人」「美咲ナンバーワン」の初回感想

□ 美しき隣人 面白いかどうかを判断できるほど、ストーリーが動き出す前に初回が終わってしまったんだけど、続きが気になる感じで、来週もみたいと思いました。っていうか、仲間由紀恵&壇れいという正統派美人の渾身の演技を見る事ができるだけで、これは価…

無題

ひみつの嵐ちゃんなう。 「デートするならランキング」で、マツコ・デラックスさんがつけた順位が、私の嵐の中なら好きなのは誰ランキングと、理由を含めて、ぴったり一致する件を記録しておく。(でも、顔が好きなのは、嵐の中なら翔ちゃん。)それに、たぶ…

「LADY」「CONTROL」の初回感想

前クールでも、「ナサケの女」と「黄金の豚」の内容が被っている事が話題になっていましたよねー。私は、どちらかと言えば「黄金の豚」のほうが好みだったのに、「ナサケの女」のほうが数字が良くて、自分の周りでも見ている人がけっこういたので、話題にの…

「DREAM BOY」

K

帝劇のドリボのポスターに、亀と梨がくっついている写真が、たくさんの革命家の方々から全国の亀担カツン担に送信された三が日だった事と思います。あれ、くっつけたの誰?きっと、帝劇の人なんだろうけど、そのセンス、ジャニさんと気が合うと思うわ(笑)。…

カウコン & 年忘れ♪ジャニーズ東西歌合戦

生放送だし、ドームだし、毎年gdgdで、お祭りならではのgdgd感が魅力であるのがカウコンではありますが、それでも一応、カウコンならではの見せ場というか、見所らしき場面を作ろうとする努力は、今までなら見えたじゃないですか。でも、今年は、そ…