2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマの視聴率サイトというのを覗いてみた

長瀬くんのドラマが大変な事になっているとトキオファンのお友達が騒いでいたので覗いてきました。別に騒ぐほど大変な数字にも見えなかったです、亀担に言わせればね(笑)。長瀬くんのドラマ…一応HDDに入ってるけど、まだ見てないんだよなあ。でも、私の周り…

藪様と雄也は2人合わせてなんて呼べばよいのですか?

J

カツンとテゴマスとカミセンと。夏休みって大変ですね、レポを漁るだけで大忙しです。しかも、何を血迷ったか、わたくし突然、平成世代にときめいてしまいました。それも山田様とか知念様とか優馬たんとかじゃなくて、藪様だなんていう見慣れた顔に。ってい…

始球式…。

亀梨くんの始球式はスポーツニュースやWSをはる、なんてことを思いもつかなかったので、スルーしてしまいました。父親の職場でスポ誌をとっているというので、もらってきてもらったら、2003あたりのジャニーズ運動会を彷彿とさせるような金髪頭にユニフォー…

少クラプレミアム 二宮和也

後輩錦戸コメント+それを補足する先輩二宮コメントに痺れました。2人ともカッコイイねえ。この2人は、アイドルでありながら演技力も期待される立場っていうシビアな共通点があるんだよね、ってことには、関ジャニ∞では亮ちゃん派であり、つい先日まで嵐では…

カツカツ レスキュー 2Jに萌えた!

登場の時点で、赤西くんの衣装に目が点。下半身と上半身が分離してます。あの恰好でアイドルを露出させたスタイリストとマネージャー!メッですよ!まず間違いなく、あの変なハーパンは赤西くんが履きたがった私物なのでしょうから、だったらせめてジャケッ…

ハッシーのお誕生日

Jr

今日は未来の自担こと、ハッシーのお誕生日です。私がハッシーを好きになったのは、ヘイセイ7が「昭和でSHOWは無理〜♪」とか言ってた夏でした。それまでのハッシーの事は注目した事がなく、名前も知らない、顔も知らない、本当に視界の端にも入ってないジュ…

オレンジの誇り

昨日の素敵なカツカツの感想は後で書くとして。ねえ、お揃いのオレンジを来たAT-Nが春菜さんも込みでまるっと可愛くなかった?さっきまで私は、4人の可愛さにめっちゃ萌え萌えでリピりまくってたんだけど、数々のツボにも増して一番ポイントが高かったのは、…

魔女裁判 最終回

いい最終回でしたよね!ラスト5分が良かったなあ〜。途中で何度もお休みの週があったりして、中だるみもあったけど、最後まで楽しんだドラマでした。斗真の初単独主演作品として、ファンにとっては良い思い出になり、記念として残る作品になりましたよね。で…

恋して悪魔♯2

日曜日の少クラで、「箱の中身はなんだろな」を、ジャンプVSジュニアで勝負していて、そこで、優馬くんの無邪気な可愛らしさというものを、初めて感じてしまいました。まあ雑誌とかでそのキャラクターを読む事はあったんだけど、やっぱり、あのオリエンタル…

こち亀かあ

-T

田口くん、こち亀出演オメ!そこノーマークでした。個人的には長瀬くんの土9を狙ってた(笑)。でもまあ、とにもかくにも、ひさしぶりのドラマ仕事、良かったですね。どんな役柄なのかわからないけど、どんな役でも楽しみです。田口くんの役で一番好きだったの…

ひきざんは苦手ですが…

K

ごくせんの頃、かめたんは48キロで、現在60キロという事は、12キロ増えたって事ですよね。5キロなんかじゃ全然ないよね!別に今の60キロのかめたんも超可愛いし、太ってるって感じじゃなくて普通に美しいアイドルビジュアルなので、全然問題ありませんが、一…

人気投票には価値をみいだせないけれど、嬉しい気持ちは否定できない

仁亀が「恋人にしたいアーチスト」1位2位って事で、またしてもめでたいですね〜。仁亀さん、相変わらず人気者ね♪それにたぶん、カツンの他のメンバーのファンで、仁亀さんに入れてくれた人もいるんじゃないかな。っていうか、オンでおオフでも、そういうカツ…

金髪チャラ梨

K

大好き!!!

anan

K

昨日のカツカツの感想は絶対に書く!でもその前にanan!本日はかめたん呼びでまいります。いや〜福山亀梨対談、素敵です。何より、かめたんの写真映りがすばらしい!超かわいい!年上の男性の隣でちょこんとしている時のかめたんが最高に愛らしいのは昔から…

恋して悪魔♯1

お爺ちゃんが溺愛中の優馬が主演という事で、これは様子だけでも見ておかなければ、という事で、見ました。ドタバタコメディという噂を聞いていたし、学園ものだし、子供向けドラマで見にくいかな〜と予想していたら、わりとシリアスで、普通に楽しめました…

懐古〜。

K A

深夜のごくせんカウントダウンも、ズームインも、深いい話もちゃんと見てます。見てますけど感想をちゃんと書く時間が取れない〜。とりあえず、ごくせんカウントダウンは、オフショが満載で美味しかったなあ。口笛を吹く亀ちゃん、小道具で遊ぶ亀ちゃん、後…

ふたり組の話

J

一昨日の朝かな?WSで、テゴマスがアカペラでハモってました。すっごく上手だった!やるなあ〜テゴマス!結成から4年もたって、やっとテゴマスに本気のプッシュがかかったという事は、色々あったNEWSという彼らの母体Gが、とりあえず安定したと事務所に認定…

Happy Birthday

A K NEWS

今年は忘れなかったぜ!赤西仁生誕記念日!いやあ、じんじんが25歳とか、なんかもう意味がわからない…。私がカツンのファンになった時は、じんじん16歳だったんだもんなあ。来年になったら、ファン歴10年になるのか。私ったら、直接会ったことなど一度もない…

ごくせん雑誌

K

昨日は、亀梨くんの雑誌がずらーっと発売される日でしたね。「Fine」「Seventeen」「シネマスクエア」。まだ見ていなかった「B:PASS」も見たいし、ジョンとガイドの発売日。というわけで、仕事帰りに、大きめの本屋へ行ってきました。テレビ誌は、赤西保父さ…

ごくせん完成披露試写会&シネマ☆シネマ

K A

には、もちろん行ってませんけど、朝のズームインとスッキリで見ました。亀梨くんが、「俺はまだ、生徒役とかもやりたいんで、先生役が定着しちゃうのはちょっと…。もっとギラギラした役もやりたいです。」と、言っているのを見て、うんうんと大きく肯きまし…