2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステのじんじんの話

Mステのテゴマスは、期待通りによかったですね!2人ともお歌が本当に上手!トークも伸び伸びしていて、可愛らしくて良かったです。それにしても、手越くんの女装を、見過ぎていて驚きもしない自分が恐いです(^_^;)。アイドルが女装癖を公表しているという事…

今週のテゴマスとやまぴーとじんじんの話

テゴマスの「青いベンチ」、いいですね!ナツメロコーナーばかりの音楽番組にも、カバー楽曲の発売にも、食傷気味な今日この頃ですが、テゴマスと「青いベンチ」という楽曲の相性の良さは素晴らしい。カバーするなら、こういうクオリティでお願いしたいです…

希望的観測

J

キスマイのデビューが来た今だから言えますが、私、正直もうあの辺のデビューは無しかなあって思ってました(笑)。私の周りにはキスマイのファンが多いので(っていうか、たまちゃんのファンが異様に多いんだよ〜。)、彼らの人気と魅力はよくわかっているつ…

キスマイ☆デビューオメ!

Jr

キスマイさん、ファンの皆さん、デビューおめでとう!特に、藤ヶ谷父さんとよこーわったんのデビューには、私も胸が、そして目頭が熱くなるような気がいたします。長いジュニア時代でしたね!それに、北山くんってもしかして、ジャニーズ史上最年長デビュー…