2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ初回感想 その2

□ フリーター家を買ううん、これは良いドラマですね!働くってどういう事?とか、仕事って何?とか、家族って何?とか、考えさせられる事も多くて、見ごたえがあります。まあ…今のところ、多少の説教くささも感じますが…来週あたりから、それは消えてくれそ…

ドラマ初回の感想 その1 を、お送りしつつ、テゴシゲにエールを送る!

今クールは、あたりクールの予感がします。さあ、私はいくつついて行けるでしょうか!□ Q10 たまたま家にいて、たまたまテレビがついていたから、たまたま見ただけだったんですけど。これ、いい!これ、好き!だって、これ、「野ブタ。」じゃん。なんて「野…

Mステの感想

NEWSとNYCの出ていたMステの感想。小窓チェックが忙しすぎて大変だった。本日の小窓大賞は、山田様に差し上げたいと思います。表情豊かで、可愛かったよ! □ NYC優馬くんは、本当に美少年だなあ。彼の今をどうしても披露したいジャニーさんの気持ちはわかる…

いまさら7月クールのドラマの感想

先クールは、個人的にはドラマのはずれクールだったんですよねー。刑事ものが多すぎて、いくら私が刑事ものをこよなく愛しているとはいえ、食傷気味でした…。 □ そんなわけで、一番楽しみに見ていたのは、刑事ものではなく「GM」でした。大倉くんが出ている…

今週のテレビ

□ イマサラ感がたっぷりですが、日曜日のイッテQ!の、手越くんのバンジー企画は楽しかった!いやあ、すっかりキャラを作られて…っていうか捉まれて(笑)。スタッフさんにも、共演者さんにも、いじられて、遊んでもらって、楽しそうな手越くん最高!私、今週…

うじうじ日記につき、回れ右!

私がわりと頻繁にいくブロガーさんの多くが、もう5と1に別れてから半年以上もたったんだから、いまさらゴタゴタ言ってんじゃねー的なポジティブ派の赤西担さんばかりで、おいてきぼり感ハンパねー的なポジションの私です。ウジウジ。亀梨くんのGoingも、アオ…

今年も天使の日が来ましたね!

U

上田くんは、いったい、どのくらいの頻度で美容院に行っておられるのでしょうか。髪形をガラッと変えるのでない限り、いつでもベストな長さをキープしておられ、プリンになるような事もなく、可愛い甘栗でいらっしゃる。そして、アラサーの男性におなりだと…

今、朝の情報番組を見ていて、 本当に失礼なんだけど、カツンって可哀想だなって思ってしまった。そして、カツンって、偉いなあって思った。 いつの間にこんなに成長したの?って思った。でも、これからも、カツンさんのパフォーマンスには、 容赦のないダメ…