2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zone 紅白出場おめでとう!

今日は、BBJのヒット御礼舞台挨拶。TLによると、健人くんがキュンとくるセリフをおっしゃったようで。WS等で流れるかもしれないけど、ここにこっそりメモっておこう。 (紅白は)NYC boysで1回出たことがあるんだけど、Sexy Zoneとして出ることが目標だった…

2008年の少クラ

たまたま見た2008年春の少クラが楽しすぎたので、そのまま続けて2008年の過去映像をクリスマスSPまで見てしまいました。今の私には、健人くんとジェシーさんがいるので、ジュニアコーナーがすみからすみまで楽しい〜♪2009年あたりになるとふまけんは、KAT-TU…

ザ少年倶楽部 2008年5月

ちょっと確認したい事があって、見始めたら、面白い!当時は「最近の少クラ面白くない」とかほざいていたくせに、ちゃんと録画を残してある自分のジャニヲタっぷりに拍手!そう、あの頃も私は知ってたのよ、少年倶楽部は3年寝かすとお宝になる!今の少クラジ…

「LIVE MONSTER」「少年倶楽部プレミアム」

「LIVE MONSTER」と「少年倶楽部プレミアム」のKAT-TUNのステージを見ました。あれ?完成度、高くない?正直、びっくりしました。4人のカツンのステージスタイルが、すでに出来上がっているように見えてしまったから。もちろん、これは3度目のデビュー、新生…

ザ少年倶楽部 2013年11月13日放送分

今月の少年倶楽部、ほんっと楽しいわ。何かが始まりそうなワクワク感、もう水面下で何かが起こっていそうなザワザワ感、ジュニア達の「俺の時代がキターッ!」感、あー楽しい!□ Duバイの勝利くんのパフォーマンスに、なんだか余裕を感じる。動きも柔らかい…

「SUMMARY 2010」 DVD Hey!Say!JUMP

初見の感想はこちら。http://d.hatena.ne.jp/Yuu-2008/20110120/1295459530このDVDは、とにかく知念くんの空中ブランコが印象的で。危険を伴う緊張のシーンで、知念くんがまとう透明感が、本当に本当に、私は大好きです。だから、知念くんには思いっきり危険…

ザ少年倶楽部 2013年11月06日放送分

シンメもラインもユニもぐっちゃぐちゃに解体されてる少クラ。びっくりとか、がっかりとか、切ないとかもあるけれど、やっぱりワクワク感があったなあ。ジュニアはこうでなくっちゃ!という気がしました。まあ、よく考えたら前からこうだったんだけど。少ク…

ツイには流せないネタを、この辺境に吐きだしておく。中島健人にすっかりはまって、まあ、まだ数か月ですが。 イケメンなのに残念なアイドル、目立ちたがりのラブホリ王子様が、 一回り以上年上の私が尊敬しちゃうくらい大人で、 器の大きい、よくできた人だ…

無題

ジャニーズワールド感謝祭のDVDを見たんですが。楽しく萌えた感想は、別エントリーにて、あげるつもり満々なんですが。ちょっとだけ、ネガティブエントリーを。これ、つらいわー!!!つらすぎたわー!!!今、私がなぜ、ジェシーだの健人だの、若手にはまっ…