2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だってS丸で腹黒なんだ…

最近の、カツカツにおける中丸くんの扱いは、確かに、超おいしいですよね。オチってやつは一番目立つし、同情されるし、好感度が上がる。カツンのデビュー前には、少クラでもミンテレでも、あの位置にいたのは仁亀でした。カツカツ第一章の頃は田口くん。そ…

第三章熱烈希望

今週のカツカツは、亀ちゃんそんな耳元でごめんねだなんて……も、も、も、萌え!!!というくらいしか見どころがなくて、全力で第三章を希望してます。カツカツの構成作家さんセンス無さすぎ。視聴者のニーズわかって無すぎ。どんなにつまらなくてもカツンの…

RESCUE

われらが中丸の初主演作品「RESCUE」には、そのテーマからも、枠からも、個人的に期待大だったのですが、その個人的な期待をはるかに大きく上回る初回だった感じがして、嬉しくてたまりません。2時間画面にくぎ付けでした。面白かった!このドラマなら、私が…

祭りですね〜

2ヶ月連続シングルリリースなんて、某レコード会社みたいじゃない?ジャニがこんなにサービスいいと慣れなくてそわそわするわ〜。でも、まじで楽しみ!今回はタイアップ付だから、去年のように歌番組出まくりっていうのは無いと思うけど、それなりには出演し…

ロミオとジュリエット製作発表

U

ズームのほうがたくさん流してくれたんだそうですね。私は、めざましを張っていたので、その時点でちょっと負け組す。でもまあ、数十秒のロミオ上田の映像を確保することができました。しかし!その後、HDDレコーダーの操作ミスで、その映像すら失ってしまい…

フレンドパーク

N

フレンドパーク楽しかった♪番宣しにきて放送日忘れてる主演ってどうなのよ〜(笑)。どこに行っても中丸は中丸で嬉しくなってしまいました。ヘタレ中丸大好きだよ!もう笑いの神がついているとしか思えません。すべての仕草が面白可愛く、これで彼に長め前髪が…

で、タイトルは?

レスキューの主題歌のタイトルって結局何になったんですか?私、いまだに確情を得てないんですけど…。でも、とりあえず、1つ言える事は、この曲超好み!個人的にすごい名曲の予感!ぜひシングルで発売されますように。

必殺&歌のおにいさん

大倉が見たいというだけの理由で見始めた必殺仕事人が、何気に面白いです。NHK大河以外の時代劇ってほとんど見た事ないし、面白そうだとも思えないし、大倉が出てないシーンは早送りだな、なんて思いながら録画しておいたんだけど…。普通に見やすいし、勧善…

解禁!

なんていうタイトルをつけたら、今なら当然、「神の雫」の感想を書くべきですよね。でも、それについては後回しで、番宣「ラジかる」の感想を先に言いたいんです。亀ちゃんの愛犬、蘭ちゃんは、赤西くんと一緒にペットショップに買いに行ったものである。こ…

もっともっと面白く出来るはず

カツンさんたちは、確かにデビュー3年目の新人です。でも、ジュニア時代にバラエティの経験はそれなりに積んでいたりします。未熟で荒削りではあるものの、やれば出来る子たちです。長野ADロケ、楽しかったですよね。少なくとも、芸人さんがネタ見せにやって…

神の雫

K

雫ぼっちゃまビジュアル絶好調の亀ちゃんが出ずっぱりで、それだけでも個人的には楽しめました。かーわーいー!!!サラリーマンスーツ、意外に似合うね〜。それに、久々に亀梨の女優泣きを見せていただき、美しさに惚れぼれしました。「ごくせん」の竜ちゃ…

山斗ー!涙

コードブルーSP良かった!レギュラー放送時にはいまいちしっくりこなくて、山Pにはもっと明るくはじけた役をやって欲しいのに〜とか文句ばっかり言ってたんだけど、いまさら、藍沢先生のかっこよさに目覚めてしまった!かっこいいねえ。山Pに久々に萌えまし…

セクシーについて考えた

K A

コンビニを歩いていたら左横から何かオーラを感じる…と思ったら、Hanakoの赤西くんでした。かっっっっこいい!オフィスにあんなのがいたら仕事にならんでしょ。一番素敵だったのはやはり中の2枚目のきちんとスーツを着てるやつですね。今の顔色にはピンクが…

ズムサタ

智久がめざましに出ると知りながら、ズムサタを録画することを選んだ自分に、一片の後悔も無し!亀梨P面白かった〜。プロデューサーキャラをノリノリでやってる亀ちゃんは毎回可愛い!ズムサタ最高!これからも毎週出してくれそうな気配だったよね?今回は土…

女性自身

A

女性自身の赤西くん、いいわ〜。大丈夫、ロ○コンには全然見えませんよ(笑)。今度のカレンダーも期待できそうですね。そして、有名なブロガーさんが、私とまったく同じ感想を書いておられるのを見てしまったので、書きにくいんだけど書きますけど、赤西くんに…

カウコンの感想

J

カウコンってやっぱり楽しいですね。以下、自分でも引くくらい長くなった感想。 ・嵐は、MCといいパフォーマンスといい、さすがの安定感。私は「step and go」っていう曲が大好きすぎるので、1曲目で嬉しかった。テンションアップ!松潤が河合郁人にしか見え…

ドリボ決定

K

新年早々朝っぱらから、なんだかニュースが飛び込んできたので、カウコンの感想を書く前に… ドリボ9月公演決定 主演:亀梨和也 …。 感想=微妙。 いや、もちろんあるとは思ってたけどさ。聖がホワクリ宣伝ラジオで、ドリボのチャンプ役のために筋トレしてる…