2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン

J

結局今年のカウントダウンは、嵐以下だけがドームで、お兄さんGは中継ってことになっちゃったんですね。まあ、確かに、私だってみんなと同じように、Gが多くなりすぎて、お目当てのGの登場時間が短すぎ、はちゃめちゃでつまんなくなっちゃったカウコンは、そ…

少クラプレミアム

今回のホワクリはシックで奇をてらわない演出で、とっても素敵でしたね。亀ちゃんのハット、今日みたいなかぶり方なら全然OK!よくお似合いでしたし、お顔もちゃんと見えました。仁くんの小道具の何もないナチュラルな感じも良かったです。聖はソロ曲やらせ…

DVDをゲット

私、ジャニーズに関してはたいがいミーハーで、色んなGのコンDVDを見てきたんだけど、DVDだけでこんだけテンション上がるのはカツンだけです。やつらやっぱりライブ向きだねー。今回のDVDは特にいいような気がする。今までの私的ランキングでは、カツンのDVD…

愛してるんだけどバトン

雑誌が祭すぎて、立ち読みすらついていけません。厳選購入したいのに。もう諦めていっそうのこと全部買ってしまおうか。女性自身とHANAKOとMISSとWITHでいいのかな。 愛してるんだけどバトン 1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは禁止3.指定さ…

ドリームチャレンジ

J

1/1放送の「TOKIO☆ドリームチャレンジ」という番組で、ジャニーズ選抜のドリームチームが、なでしこジャパンと対戦するそうですね。ジャニーズチームのメンバーは、太一くん、長瀬、剛くん、翔ちゃん、手越、ヒナちゃん。…。なんで赤西くんと中丸くんが入っ…

ニュースが色々

KAT-TUN新曲発売決定!のニュースは、もちろん嬉しかったのですが、あまりに想定内だったので驚きはなく。それよりも。上田さんの「ロミ男とジュリ恵ット」に、ハセジュンと翔央さん出演決定ってマジっすか!いやあ、こりゃあ驚いたな。超見たい。もう遅いけ…

少クラクリスマスSP

Jr

昨日の少クラクリスマススペシャルを録画していて、今ざっと見ました。今年はカツンさんたち、田口&中丸しか出てないんだねー。もっとカツンも出ていいと思うんだけどなあ。6人でゲストに出たことなんて、デビュー以来一度もないよね。NEWSはデビュー後もし…

内ソロコンレポをあさって

内くんソロコン成功おめでとう。朝のWSで見ました。やっぱり内くんにはステージが似合うよ。そしてやっぱり、内くんにはエイトに戻って欲しい。内くんはエイトにいる時が一番可愛いんだから。そしてエイトというGも、内くんがいる状態がデフォルトでナチュラ…

M誌の感想

私の周りには、NEWSファンとエイターさん、そして最近では嵐ファンが多くって、ちょいちょい言われるんです。「KAT-TUNって仲悪そうで嫌。」とか。「殺伐としてるよね。どこがいいの?」とか。カツンのどこをどう見て仲悪そうに見えるのか、私は本気でわから…

カツカツ&TVnavi

今週のカツカツは、予告で一気にテンションが上がりましたね。カツンファン的には予告以外に見どころがなかったとも言えます。ゲストのファンの方には申し訳ありませんが、個人的にはまったく面白くなかったです。まあ、いつもの事です。予告、素敵でしたね…

ベストアーチスト2008

この番組は、カツンさんたちが客席から登場してもみくちゃにされたり、他Gと一緒になってわちゃわちゃとおふざけしてたり、音声さんの仕事がひどかったりしないと、なんか物足りない感じがしちゃいますね。もちろんそうなったらそうなったで、全力で腹を立て…

TVガイドを見て半開きの唇を語る

1ページ目の6人のアップ。赤西くんは定番のセクシー顔です。唇カッサカサだけど。うちには「もぎたて果実」だの「うるおいアロマ」だのロートさんのリップクリームが使いきれないくらい大量にあるのでプレゼントしたいです。半開きの唇=セクシーの法則は、…

ジャニーズ楽曲大賞

J

パソコン買い換えてブログも引っ越してなんてバタバタしてたらすっかり投票を忘れてしまっていたジャニーズ楽曲大賞。あーあ。せっかく考えたのに(泣) ■ 楽曲部門1位 「affection」 KAT-TUN少数派ですよね。わかってます。でも好き。シンプルなメロディー…