2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月9と24時間TVが楽しみ

NEWSの24時間TVの番宣、けっこう流れたみたいですが、ことごとく逃しまくっているので某所で見てきました。イッテQで流れたTシャツ企画です。つくづく、今年も去年も一昨年も、Tシャツが普通に可愛くて羨ましい。ピンクを買おうかな。普通に着られそうだもん…

最終回

□ 婚カツ ヤスくんが超可愛かったよ〜!このドラマの見どころは、ヤスくんの頭の小ささです!最後にドレスアップしたヤスくんをありがとう!ああ、本当に可愛かった!ぶっちゃけヤスくんの出演シーン以外は、流す感じで見てたんですけど、最終的にはあっちこ…

ごくせんに慎が出ないのは…

話題が古くてすみません。ネットのあちこちであーだこーだ言われているらしい事は前から知っていたんですけど、面と向かって嵐ファンの子からあーだこーだ言われると、それなりにカチンと来るものですね(^_^;)。彼女たちの主張は要約すれば、「松潤が出ると…

必殺仕事人 最終回

やっぱり、拷問シーンはちょっときつかったなあ、恐かったよう。でも、最終回、けっこう良かったと思う。仕事人たちがみんなカッコ良かったし、最終回らしい余韻もあったし、個人的に私が愛着のあったキャラは誰も死ななかったから続編も楽しみになった。今…

必殺仕事人と匳載したて!が終わっちゃうよ〜

-T

聖くんの番宣目当てで朝のWSを見ていたら、マイケルの訃報が飛び込んできてビックリ。さて。匳載したて!。聖くんがこんなにも頻繁に更新してくれるとは思わなかったなあ。しかも、カツンイチ素直で、カツンイチ熱い男の文章は、なかなか読みごたえがあった…

ごくせん2再放送&カツカツで仁亀にまみれた

うちのHDDレコーダーは「亀梨」「赤西」に反応すると、自動的に番組が録画されるように設定されているので、放送当時に自分で録画したDVDがいまだに捨てられず、もちろんDVDBOXも持っている「ごくせん2」が、無駄に最高レートで、昨日から録画されています。…

昭和のドラマ♪

N

もしも中丸くんが、面倒くさいからとか、梅雨だから、とか、そんな理由で、反対派がファンの大多数を占めているとわかっている短髪を続けていたら…いずれここで愚痴を言う事になっていたんじゃないかと思います!プロのアイドルのくせに、セットが大変だから…

櫻井翔@プレミアム

面白かったですねー。嵐からはもう4人目だし、グループに関しては10周年記念で嵐として登場してしまっているから、櫻井くん個人に焦点が絞られていて、中身が濃かったですね。まあ、新しい情報というか、意外な情報はそんなに無かったですけれども、櫻井くん…

ザ・クイズショウ最終回

ちょっと詰め込み過ぎた感はありましたが、見ごたえのある最終回でしたね!痩せて最高に美しいビジュアルになった、横山さんと櫻井さんの熱演がすごかった。「最終回は2人ともぐちゃぐちゃになった」とは聞いていましたが、そういう事だったのね〜。うん、確…

嵐ちゃんからのメール

一昨日、二宮くんからメールが来たので、何の宣伝?舞台?と思いながらさくさく読み進めたら、何の宣伝もなく、メンバーから誕生日を祝ってもらったという自慢話で終了だった。この人上手い!ファン心理を掌の上でコロコロと転がしている感じ。素敵すぎます…

シー・ラヴズ・ミー

まずは、藪くん、ミュージカルのお仕事おめでとう!私、藪君は絶対、テレビの世界だけじゃなくて、舞台(できればミュージカル)の世界へ行くべき人だと思ってきたので嬉しいです。本当に良かったねー。最年少座長記録だなんて、さすがです。さすがジャニー…

むかーしむかし!

J

今では「噂」だとか「プラベ」なんていうものには興味が無くなってしまった私ですが、カツンファンになりたての頃には、多少の情報は仕入れていました。当時、そこそこ濃いジュニアファンの知り合いが身近にいて、色々教えてくれた事の中に、仁亀の「噂」も…

カツカツ 大家族前編

お父さんにすべてを持って行かれた感がありますね(笑)。そして、ロバートに。番組としてはとっても面白かったんですけど、萌えがちょっと足りない〜。ジャニヲタのあるべき姿として、お掃除する亀ちゃんとか、食器を洗う亀ちゃんとか、お布団を畳む竜ちゃん…

お誕生日の皆様

J

ゥオーイッ!私ったら!なんとまあ、二宮くんのお誕生日の前日に、今日から櫻井くんに乗り換えます☆とか宣言しちゃったよ〜。しまった。なんてKYなんだろう自分。でも、今でも二宮くんも好きよ。バラエティで魅せる頭の回転の速さ、天才的な演技力、そしてつ…

嵐の宿題くん いもとさん

昨日も「嵐の宿題くん」は面白かったです。そして、翔ちゃんがデラクソイケメンで後光がさしておりました。すげーっ!なんかアイドルオーラも、イケメンオーラも、もて男オーラも全部まとめて出てる。キラキラギラギラオラオラ。ジャニーズは、キャラが面白…

少クラの感想…というよりは、河合くんの感想

Jr

少クラをぼんやり眺めながら、ABC-Zの河合くんについて思う事。最近気がついたんですが、河合くんって整った顔してますよね。子供の頃は、女の子みたいに可愛い子がうじゃうじゃいるジュニアの中で、特に目立つほど可愛いって事はなかったと思うんだけど(ゴ…

漫画コンの初期の構成は素敵だった。

私は、今回の東京ドーム&京セラドームには参戦していません。各ファンサイト&ブログのレポを、ありがたく、ありがたく、読ませていただいているのみです。しかし、それは、今までだってずっと同じです。ファーストコンの時から、私は、現場にはいっさい現…

ベスト

草薙くんのドラマ「任侠ヘルパー」に、藪くんが出演決定!オメ!藪くんって舞台の方へ行くのかなあと勝手に思っていたので、ちょっと意外です。藪くんのドラマなんて金八以来だよねえ。金八の時は八乙女くんのしゅうの印象が強すぎて、藪くんの記憶は、ごめ…

カツカツ 8日間連続バンジー その2

アンテナ界隈を見てきました…。中丸くんが可哀想(><)。日テレさん酷いよ〜!って、ストレートには思えない私が、どうやら少数派らしい事をつくづく実感しました。なんか、自分が、冷たい人間になったような気がしますが、だってしょうがないじゃん。日テ…

カツカツ 8日間連続バンジー

私はドーム公演に参加していないので、あのバンジーコーナーによってどれだけ会場のテンションがおかしなことになったかとか、構成のあらが目につく結果になってしまったかとか、そういう事は肌で感じていないので、全力で言えます。今日のカツカツ超面白か…

ドル誌は厳選購入しよう

あまり厳選している時間が無かったので、とりあえず間違いないだろうと、W誌を買ってきましたが…うーん、カツンさんのページの写真がイマイチで、若干ショボーンです。背景はいつものどうせ黒い感じで、さし色に金か銀ってそのパターンはもう、見過ぎていて…

ハッシーが好きだって最近言ってなかったから言う

Jr

何やら昨日は、国際フォーラム付近が騒がしかったですね。新ユニット「NYC Boys」。あはは、わろーとけ、わろーとけ!で、さあ。私の個人的興味は、当然のことながら、この場に立ち会ったハッシーにあるわけですよ。ハッシー悔しいだろうなあ。今回は、顔に…

MR.BRAIN 第3話

ああ…なんてこったい。萌えという言葉では表しつくせないほどに萌えだらけの1時間でしたね。体力消耗しました。単に冷酷なだけの犯人役で、「名誉棄損で訴えますよ」が一番の萌えどころなのかと思ってたら、優しい婚約者バージョンまであるなんて!語尾がい…

とりあえず番宣の感想…っていうか戯言

ミスブレ本編のまーくんが萌えどころ満載で、今、萌えに悶えて苦しくてどうしようもないので、番宣の亀梨くんについて書きます。最近太って60kgになったらしい亀梨くんが、木村くんにおんぶされて登場。もう表情から仕草から、いちいち、木村くんが大好きだ…

カツカツ 高飛び込み

スターをいただいていたのに、うっかり削除してしまい、再アップしました。ごめんなさい(>_はてなに来てまだ日が浅い感じなので…お許しを…。 なんか、時間がたってしまって…しかも、その間に、アンテナ界隈で皆さんの感想を読んだりしてしまって、なんだか満…

新G披露@Mステ

Jr

赤西くんを尊敬してくれる後輩は、もれなくいい子だと信じています。亀梨くんを尊敬していると公言してくれる後輩は、見る目があると信じています。だって、これでも私はカツン担なんだから!さて。おーっとっとっと、ひさびさに、ひどいステージを見たぞ(笑…

デビューおめでとう!

J

超面白かったカツカツの感想を後回しにしてこっちを。中山優馬 with B.I.Shadow がデビューだそうで、おめでとうございます。ねえ、これって、グループとしての正式デビューなの?(そうみたいだいね…。)それとも企画ものなの?(これはもろもろ含んだ個人…

まだ、うじうじ言う

J

V6と嵐の間にデビューしたのがキンキ。V6の結成前からすでに人気者でコンサートは3年目に入り、冠番組を持ち、主演ドラマがそれぞれに大ヒットしていて、え?デビューしてなかったの?という状態での、デビューでした。嵐とNEWSの間にデビューしたのは、タッ…

嵐も怒涛のシングルリリース

わたし、レコード会社ってところが、実際にどんな仕事をしているのか、よく知らないんですよね。CDを企画して宣伝して発売する会社なんだよね?販売は小売店がやるんだよね?生産ラインもレコード会社のものなの?誰かレコード会社について詳しい人いないか…