2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせんオメ!亀梨くんったらクレジット2番手!!

K

ごくせんに出るっていうのは知ってたけれども、あと、スーツ着てる役だよってのも知ってたけれども、まさか、それなりに重要な役だとは!絶対、やんくみと偶然すれ違うワンシーンのみ出演の友情出演だと思ってたよ。「よっ!元気だったか?」「まあな。お前…

カツカツ第二章をしのんで

アルバムの感想はもうちょっと、じっくり聞いてから書くとして。いまさらですが、カツカツ第2章って、最初の設定は悪くなかったよなあ、っていうかむしろすごく良かったんだよなあ、とか言ってみる。KAT-TUNの6人が全員同じアパートに住んでいる、という設定…

オメ!

まずは、NEWSさん、ファンの皆さん、24時間テレビ決定おめでとう!普段、冠番組があるわけでもなく、雑誌も別撮りばっかりで、6人でいる姿をめったに目にする事ができないので、露出ラッシュがとても楽しみです。NEWSと日テレってつながっているイメージがな…

HEY!

ゆっる〜いパーマかけた手越くんが可愛い〜。今となってはパーフェクトジャニーズ顔だよね〜。そしてお歌が上手ね、本当に上手。そして、あの空気の中でオレコンやりきる君が好きだよ。さすが手越様!B型!なんか、手越くんのバックJr.時代ってやつがちゃん…

魂ラジ亀梨ゲスト編

K

大爆笑!あんまり面白かったので、私には珍しく、ラジオの感想なんて書いちゃった。おかげで寝不足。ああ〜でも満足した!今朝は起きるのが辛かった〜。 ・「和也です!」と、登場! ・中国のワン選手が亀梨家にホームステイしていたことがあります。わあ、…

どうでもいいこと

K

今日は午後から出勤で、わりと退屈な仕事が続いたので、「イヌの事はイヌ、ネコの事はネコ」のくだりを思い出してはニヤニヤする事を繰り返す怪しい人でした。昨日のラジオは楽しすぎた!でもさ、よく考えたらさ、亀ちゃんはネコの事はニャンニャンっていう…

例の件

J

一通り落ち着いたかな、と、思われる頃に、この件についてエントリーするヘタレです。大騒ぎでしたね〜。マスコミさんたちは騒ぐのがお仕事なので、しょうがないけれども。それにしても、今回の騒動で誰のイメージが一番下がったかと言ったら、草なぎくんで…

カツンごと色々

昨日はエイトのアルバムに感動し、MステのNEWSが楽しすぎて、浮かれたエントリーをしましたが、よく考えたらその2組とリリース時期がかぶったせいで、カツンはアルバムが出るっていうのに露出枠がないんだわ…。エイトがPUZZLEの宣伝で露出してたのが羨ましい…

PUZZLE感想

カツンの雑誌だって出来るだけ我慢しようと頑張っているのに、エイトにまで手を出していたら、マジでいつか本棚の下の床が抜けるとわかってるんですけど、「ぴあ」の特集は素晴らしすぎて、買わずにはいられませんでした。私はカツンファンでエイターさんじ…

Mステ

いやあ、最近のNEWSは吹っ切れてていいよ!行けるところまでいっちゃって!P様のボンバーヘアといい、小山氏のリボンといい、ミニステでのテゴマスのはしゃぎっぷりといい、みんなのヘンテコサングラスといい、チャラくてチャラくて大好きです。そして今回は…

愛とは何か

第二章の最終回は、期待値が低かったせいかかなり楽しめたので、いつか感想をちゃんと書きたいと思いますが、最後のこれだけ、書きとめておこう。 亀 支え kame 聖 愛とは・・・俺自身 田中聖 雄 バンジーを飛べる力 中丸 竜 あと1年まって♡ 上田竜也 淳 永遠…

ヤンソン

A K

M誌によると亀梨くんの「1582」は、ライブ用は和風アレンジの別バージョンだそうで、嬉しくてたまりません。そうなんだよね、今のところ「moon」のほうが、ずっと和風セクシーなんだもの。イチゴパンツライブVer.楽しみにしてます。「戦国武将の女目線」とい…

「婚カツ」第1話

たっちゃんかわいー♪セリフも出番も少なくて、演技をどうこう言える感じじゃありませんでしたが、とにかく笑顔で、かわいー。そして、寝顔のアップ×2!ああ、かわいー。ドラマ「婚カツ」は正直言ってびみょー。「婚カツ」自体に興味が持てないんで、ベルト…

初回を頑張って出来るだけ見た感想

聖くんの「必殺仕事人2009」出演が、やっと発表と言う事で、おめでとうございます。東山さんはもちろんだけど、松岡くんとの共演が嬉しいですね。聖くんには、色々と、松岡くんにかぶる所があるなあとよく感じているから、先輩から色々吸収できるといいね。 …

歌う斗真が見たくって

歌う斗真が見たくって、少クラの過去映像に手をつけてしまいました…猛省。少クラ過去映像(2003年度)は、私にとって麻薬なのです。ダイエット中のケーキであり、アル中患者にとってのアルコールであり、禁煙中のもらい煙草なのです。少クラ見始めるとやめら…

少クラプレミアム

J

私も友人たちも、あの頃からずっとジャニが好きな人たちが多分みんな、この数年、口癖のように言っている事だけど、本当に本当に、斗真が売れて良かったよねえ。そして、そんな話を、太一くんとイノッチもしているというエピソードにほっこりでした。いい先…

かめラジの感想

K

ケースバイケースの正式表記ってなんでしたっけ?「Ks by Ks」?私、カメラジの感想書くの初めてなんだなあ、たぶん。あの、わりとマメに聞いてるんですよ〜。ま、リアルタイムでは聞けないんですけどね。ラジオを聞く習慣のない私にしては、かなり頑張って…

ザ・クイズショウ

おもしろかったよー!まずねえ、とにもかくにも、ヨコさんが美形でした。画面に写っているだけで目の保養でした。しかも、役が美味しい!翔ちゃんと、どっちが主役かわかんないくらいに、謎が多くてインパクトのある美味しい役!それに自信家のドSキャラだな…

4thアルバムの感想 その1

「1582」と「care」の感想は小出しに書いてきたんで、それ以外の曲で聞けた分の感想。手元にCDが届いて綺麗な音源で歌詞見ながら聞いたら違う感想になるかもしれないけど、いまのところ、の、感想。 「sadistic love」 タイトルのインパクトが強すぎてねー。…

カツカツ感想

未公開まだあったんだ…じゅんじマジくだらねえっ!でも、私こういう人嫌いじゃないかも。どんなにテキトーでもその場を楽しませてくれるって大事なことだよね。まあ、身内にこういう人がいたら恥ずかしいとは思うし、友達にはしたくないけどね。でも、あれは…

04/12放送 少クラの感想

Jr

ABC-Zメドレーをリピってます。ハッシーが歌う「Vanilla」が好きすぎる。「InaZuma☆Venus」も好き…だけど、今回は歌わなかったサビ以外の部分のほうが好き。それにしても、好きな子の所属Gが、好きなタイプの曲を歌ってくれるって幸せだ〜♪エビさんのオリ曲…

いいともSP&いいとも

今日の私は、久々の休日です。夜までは予定を入れていないので、正しいヲタク生活ができます♪HDDの容量がかなり限界なので、必死で消化中です。 まずは、上田さんと斗真の出ていた「いいともSP」。上田さんったら、超ニッコニコでキラッキラ。可愛いけど、可…

百識王

Jr

翔央さんがいない!号泣(>_春の改編期で何回かお休みがあって、先週から再開した「百識王」。2週間分まとめて見たんですが、6人だったジュニアが、なんとなーく5人になってるじゃないですか。人数減らす必要なんて、まったくない番組じゃないですか〜。どう…

POPEYE

A

POPEYEにハズレ無し。今回もいい仕事してくれましたね〜。どのページの写真もいいけど、今回はテキストもいいなあ。いやべつに、特に新しい事とか、いつもと違う事とかは書いてないんだけど、テーマを「映画」に絞ってあるテキストだから、感じがいいのかも…

これでも、萌えた部分の感想

K

「遅刻しなくてそういう風になれたらいいですよね。」言わなくていい所で正論を言っちゃうところが亀梨くん。なんでしょう、やっちゃった感があるよね〜^_^;。くりーむさんフォローありがとう。でも、そんな亀ちゃんも可愛い。でも、確かにこれでは、女の子…

お誕生日

本日は、山下智久様のお誕生日でございます。NEWSの新曲「恋のABO」を聞きまして、Pの歌パートがわりと少ない事が、とっても嬉しかったです。もちろん私は、鼻声含めて智久が大好きですよ。でも、NEWSには結成当初から歌の上手なメンバーがたくさんいたので…

大人のオキテの感想3

「1582」聞いた!いいねいいね!エッロ〜(笑)。こりゃあ私の中で、初めて「離さないで愛」を超える亀ソロになるかもしれんよ。いやあ、演出が楽しみだ。 さて。大人のオキテの感想の残りを箇条書きにしとく。最初のセリフ(しかもカンペガン見)でかんじゃう…

源太!!!

職場で同僚のエイターさんに聞くまでそんなニュースが出てたなんて知らなかったよ〜。ここんとこ、仁くんプロデュース「ラブ&ナチュラル」の少クラ&大人のオキテをリピるので忙しくて、カツン以外の子たちには目が行ってなかったあっ!そんな〜。誰もが予…

大人のオキテの感想2

パジャマパーティーが楽しすぎて、まるで仁担さんのようなオキテの感想1をエントリーしちゃいましたが、私はいちおー亀担です。亀梨くんは相変わらずソツがなく。ピンちゃんを上手におもてなしして、よく出来ましたって感じでしたよね。衣装も素敵で、よくお…

大人のオキテの感想1

いやあ、面白かったね〜。普通に番組として面白かった。声出して大笑いしちゃったもん。なんと言っても、パジャマパーティーね。赤西くんのパジャマがヒョウ柄とかゼブラとかじゃなかったのが残念ではありますが(裸の少年><)、そして中にグンゼ着て前を…