2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトナデシコ七変化!

次期ドラマに亀ちゃんの出演が決定という事で…う、嬉しいのかな…。ちょっと早くないかな…。個人的には不安のほうが勝ってるんだが…。できれば次は数字の事で叩かれないお仕事が良かったんだが…。そりゃあ、また亀ちゃんが見られるのは嬉しいよ。内くんにまた…

本日はいい肉の日

-T

田口くんのお誕生日♪田口くんの顔がカツンで一番好きです。顔だけで選ぶなら、絶対田口くんです。カツンを知った時からずっとそう思い続けているのですが、うっかり踊る和也に落ちてしまい、仁亀にやられてしまい、現在にいたります。私がカツンを知った当時…

「+act」&「オリスタ」

A

赤西くんの露出には全然追いつけていませんけれども…特に雑誌は何が何やら多すぎてよくわからない感じになってますけれども…。でも、本日発売の+アクトは、四の五の言わずに買え〜って感じでした!10000字超ロングインタビューもついてるんですけどね、私は…

カツカツ 秋のアウトドア 前編

今回のカツカツは今までで一番笑った!最高に楽しかった!なので、いまさらすぎる今日はもう日曜日だけど、感想を書いておきます。(で、結局エントリーできたのは、今日、水曜日だったというね。周回遅れじゃ(^_^;)赤西くんには、本当は髪を切って欲しいん…

「BANDAGE」PV&メイキング&ジョンの感想

A

PV。やっぱりちょっと目が回りそうでしたが、色んな表情の赤西くんが満載で、何度見ても飽きないです。それに、お歌も上手ではないか。それをテレビで!ぜひ!あの、タイムスライスだっけ?変なコスプレしたテンション高めの人やらぬいぐるみさんやらがいる…

ジャニーさんが面白過ぎる!

J

嵐とNYCの紅白出場に関して、スポニチのジャニーさんのコメントが面白すぎて大笑い。朝からおなか痛いわ。という、軽い更新。 初出場組の会見にジャニーズのタレントが出席したのは、94年のTOKIO以来。この様子を会場隅のカーテン脇から見守っていた…

いろいろ!

今日はニュースが色々あり過ぎて、なんか慌ただしいヲタ生活だったわ…。今日一日のニュースを時系列順に…。 えーと、亀梨くんは中居先輩と黒バラチームで野球だったそうで。亀梨くんってば本当に神出鬼没。その情報をメールもらって知って、すぐテレビをつけ…

中丸くんのオーラはカツンコンでは有りますよ!

N

斗真が行くのと、NEWSメンが行くのは当然として、カツンさんからも当然誰かしらかりだされるだろうと思っていたPコンのゲスト。親友だし宣伝する事たくさんあるから赤西くん?アミーゴつながりでどうやら今だにお付き合いが続いているらしい亀梨くん?小学校…

Mステ 2

昨夜、ひとしきり仁Pには萌え萌えしたのですが、細かい萌えポイントに関しては、アンテナ界隈を読ませていただいたら、皆さんと一緒です!一緒です!って感じで、満足してしまったので書きません〜。でも、最終的な結論としては、その萌えは、仁亀・ヤマトマ…

Mステ

エントリーしたい事がたまりすぎてもうどうにも抱えきれなくなってきたので、これだけは吐き出しておく。Mステさん、数々の仁Pツーショットをありがとう!Pちゃん鎖骨攻撃してくれてありがとう!赤西くんの歌詞飛びは想定内。歌終わりに小林さんと笑いあうじ…

赤西くんおめでとう!

A

昨日のカツカツが面白かったので感想を書こうとPCをあけたら、ビッグニュースが飛び込んでてそれどころじゃなくなった。やまぴーの話ではない。あ、聖くんもフライデーされてるのに、ヤフトピに上がらないのが切ない。やはり、まだまだ、やまぴーには及ばな…

今期と来期のドラマの話

□ 今期のドラマは、ダントツで「JIN」が面白いです。タイトルがタイトルだから気になって初回を見てみたっていうだけのね、見る前の期待度は完全に0だったんですけど、すっごい面白いんだよね!続きがこんなに楽しみなドラマ、久しぶり。作りが丁寧だし、テ…

エイトが祭りだね♪

いやあ、今年のジャニーズ事務所は嵐で手いっぱいで、ジャニーさん的には優馬くんと慎太郎ちゃんに夢中なのかと思いきや、ここにきてエイトが祭りですね!1枚888円とはいえ×3だったら特にお財布に優しい感じではありませんが、今年のエイトはいまいちグルー…

「ガリレオ脳研」楽しかった。ジャニっこはもっとクイズ番組にでよう!

N Jr

「ガリレオ脳研」、私はもう中丸くんが映るたびに可愛くって可愛くって楽しく見られたけど、初回だけあって若干テンポが悪かったかなあ。教授先生たちの解説の時間が、興味深くはあったけれども、クイズ番組としてはやっぱり中だるみだと思うので、来週から…

「BANDAGE」関連の摂取はしてます

A

しているんだけど、なかなかうまく感想がまとまらなくってなあ。このまま行くと、本当にここはNEWSとジュニアのファンブログになってしまう…ので頑張る。「BANDAGE」PVのショートVer.をサキドリでGET。実験的っていうのかな、なかなかおもしろいPVでした。例…

走魂おもしろかった!うらやま!

やばい!「走魂」超楽しかったんですけど!私が今手越くんにデレ期だって言う事は置いておいても、普通に面白い番組だったんですけど!そして、次週予告もめっちゃ面白そうだったんですけど!こんなのが毎週見られるなんて夢のようだよ〜。リピったらまた色…

内くんにお仕事

急上昇関連が全然書けてない〜。風邪っぴきでありつつも、エイトの歌番組の露出は頑張って見てます。大倉推しの今回の曲、何度も聞いているうちに馴染んできました。風邪をひいていない時に聞いたらたぶん、テンション急上昇になる事と思います。つくづく間…

手越くんのお誕生日

本日、手越くんのお誕生日!とりあえずスペースを確保!

入所記念日

本日、亀梨くん、赤西くん、中丸くんの入所記念日。仁亀担としては、彼らの誕生日よりもデビュー記念日よりも盛大に祝いたい、運命の日(笑)のような気がします。仁亀2人が同期という事だけでなくね、中丸くんも同期、というところがまた味わい深いですよね。…

ライブDVD

なんか、カツンさんたちから色んなお知らせがドバっと降ってきて、熱がある私は軽いパニックです。ちょっと風邪っぴきさんなだけです。マスクもしてます。新型インフルじゃないので電車に乗っても白い目で見ないで(><)。惑星コンDVD発売決定、そして「LA…

すべりこみセーフ

-T

本日、田中聖くんのお誕生日。聖くんと亀ちゃんがここまで仲良くなるとは、昔は思わなかったなあ。聖亀はサービス精神が旺盛なので、この2人が仲良しだとカツンファンも何かと楽しくて、だから、2人を近づけてくれたドリボに感謝です。でも、私は、チャンプ…

とりあえず…

A

カツカツの感想は、明日詳しく書けたらいいなあと思いますが、とりあえず1つだけ。せっかくのPOPな下ネタのオキテという企画に参加できなくて、赤西くん、本当に残念だったね!あの場にいたらどんなにか楽しそうで可愛かっただろうと思うと、ヲタクも残念で…

「Winter Party DIAMOND」DVD Disk3の感想

夜も遅いので、とりあえず、Disk3だけ見て寝よう…と、思ったら、Disk3が長い!終わらない!終わったかと思ったら、まだまだある!きちんと企画された、お金もかかった、豪華な特典Diskで羨ましすぎる!エイトはもちろん、嵐もNEWSも、最近じゃあキンキもV6も…

亮ちゃん♪

錦戸亮さん生誕記念日。亮ちゃんの事は、本当に大好きなんだけど、本気にならないように要注意!と、思う人でもあります。この人に落ちたら、理性がふっとぶかもしれないな、と、思うんです。犯罪者にはなりたくないので、ちょっと気を抜いて応援してます(笑…

アラシweek終了

嵐weekには、わりと頑張ってついて行ったつもりです。ちゃんと3Dメガネもスタンバイして見ました。ゴールデンで、3時間もの特番をさせてもらえて、視聴率も良い、って本当にすごい事ですね。今、ジャニーズ全体的に迷走期なので、パッと目を引く活躍を嵐がし…

BANDAGE ジャケ写

A

映画の主題歌だし、赤西くんのCDじゃなくてLANDSのCDって事で、ジャケ写には何の期待もしてなかったんですけど、いい感じにかっこいいですねえ。良かった〜。まるっきり、赤西くんのソロ曲みたい。っていうか、そう言えば私は、このLANDSについて今だによく…