2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他言無用(笑)

ちょっ、ドリボに振り込めって早くない?やっぱり32億円は使いすぎだったんかなあ。衣装代をケチるくらいだから…やっぱりなあ…(^_^;それにしても、なんて寄せ集め臭漂うメンバーなんだろう。きっと素晴らしい舞台を作り上げてくれるだろうけど、その後、仲良…

カツカツ 愛犬家 上田ブーム継続中

もちろん亀ちゃんは全体的に可愛かったし、最後のトークでの仁亀の掛け合いも超楽しかったんだけど、なんといっても今回は、上田さんが可愛い!可愛い!可愛い!かわゆいよ〜〜〜うにうに、と、溶けてしまいそうに可愛い!あの可愛らしい子犬ちゃんたちの中…

ごくせん THE MOVIE

K

ごくせんの友情出演者は、第1シリーズより、小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴、第2シリーズより、速水もこみち、小池徹平、小出恵介、って事で、予想以上に豪華ですね!っていうか、第2シリーズの主要生徒で出てないの赤西くんだけだね(笑)。心配してた通りに…

上田さんがマイブーム

U

可愛くて可愛くて可愛くて、かつてないくらいの上田ブームの真っただ中にいる私です。「ViVi」の上田さんも、素敵過ぎて昇天。あれは、いい横顔です。上田さんは、正面よりも、お得意の斜め45度よりも、横顔が美しい!伏し目がちならさらに美!いいもの見せ…

WONDER

A

某所にて、見てはいけない動画を見ただけですが、カッコイイ曲ですよね。確かに、PVも完成度が高い。お金がかかってる〜。まあ、路線の同じ「Love Juce」を超えたとは思えないけど、それはたぶん、私の好みの問題ってだけで、「WONDER」も素敵です。赤西マニ…

WHY?

カツンドームのレポを書いて下さった皆さんありがとうございました。おかげさまで毎日脳内カツンコンでした。スターをポチポチしまくっちゃいましたが、感謝の気持ちをちゃんと込めました。 それにしても、ジャンプから毎日誰かがゲストで来て、シャドボを歌…

 Mr.Brain第1話

金・土の、木村くんの露出ったら、すさまじかったですねー。TBSの出られる番組に出られるだけ出た!って感じで、出ずっぱりでしたね。私は、ほとんど見られなかったんですけど、テレビ欄が朝から晩まで、キムタクの文字に埋め尽くされてる感じでしたね。TBS…

斗真@5LDK&智久月9オメ!

TOKIOの兄さんたちは、本当に、後輩いじりが上手ですね。斗真は終始、いじられっぱなしで、過去映像含めて、超可愛かったです!比嘉ちゃんも可愛かったです。26歳くらいかと思ってたけど、本当は若いんだね。「魔女裁判」のあの子と、「コード・ブルー」のあ…

カツカツ キャンプ

赤西くん、つなぎにハット。それは無いわ〜。火起こししてる時に、胸元にライターゆらゆらしてるのも、無いわ〜(笑)。でも、全体的に可愛かったから許す!「たけのこのむこうがわってね、たけなの」うんうん、そうだね(^^)。じんじん、また1つ賢くなっ…

これだけ言わせて

コンレポを読ませていただいた感想は書きませんと昨日言いましたが、まさに舌の根も乾かぬうちに一言、これだけ言わせて! 中丸くん頑張ったね!飛べたんだってね!よかったね! 月曜日のサプライズから飛べるようになる、という展開だったら、どっちらけっ……

カツカツ高尾山 金曜日のラジオなど

わりと必死にコンレポを読みあさり、妄想をたくましくして、ささやかな幸せをむさぼる、可哀想なお茶の間ファンがここにいますよ〜。とにもかくにも、初日が無事に終了した事にホッとしています。レポを落としてくれたみんながみんな、とにかく楽しそうなの…

写真集♪&婚カツ第4話

…そして今、記録を破った! こらこらこら(^_^;。そんなもん、写真集のタイトルにするんじゃありません。でもまあ、待ちに待ったカツン2冊目の写真集ですから、楽しみにしようと思います。ライブフォトより、オフショット多めでお願いしたいものです。 さてさ…

いよいよドーム

錦戸さん&滝沢さん、連ドラオメ!滝ちゃんのドラマとかいつぶりでしょう?今年の滝ちゃんはよく働くね〜大忙しだ!そして、いつでも大忙しの亮ちゃん、今回の役は、触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師…

色々とオメ!

J K Jr

来た!正式発表!というわけで、亀梨くんの「MR.BRAIN」ゲスト出演決定おめでとうございます。今週号のテレビ誌で、カツンさんがやたら表紙を飾ってくださったので、「MR.BRAIN」の予習は完璧です。木村くんに興味は無いものの、ドラマ自体が面白そうで、楽…

GINZAとジョンと「ひとつ屋根の上」

「GINZA」 カッコイイ赤西くんが5ページものっていましたが、がまんできない!ってほどじゃなかったので、本屋さんに置いてくる事ができました。がまんできないほどカッコイイのはやっぱり男性誌なんだなあ。やっぱりPOPYEってすごい。あ、別に、エッチい写…

テスト投稿

etc

なんで? ↓

印象バトン

etc

印象バトン、回して下さった方、ありがとうございます。はてなにきて、まだ4カ月目の新人としては、バトンが回ってくるなんて、それだけで、嬉しくて嬉しくて、大変なことになりましたよ〜。いつもは、お星様でしかからんでいない皆様なのに、バトンなんか回…

Wink up 6月号 KAT-TUN編

赤西くんと上田くんのページは写真が2枚あるのに、どうして他の子のページは1枚しかないの?ずる〜い!(笑)亀梨くんのアップ、泣きぼくろは無し(笑)。亀梨くんのホクロと言えば、私は口元のが好きです。ロマンチックにオリオン座だと言う人もいますが、私は…

Wink up 6月号 NEWS編

とにかく、W誌はNEWSのページが素晴らしかった!亮ちゃんの映りがいい!ってそれだけじゃなくて。それよりなにより、テキストが素晴らしいです!NEWSのファンは、これ保存版じゃないでしょうか。ジャニーズを応援していて楽しいのは、個人としてだけでなく、…

朝日新聞さんありがとう

中丸くんが朝日新聞の取材を受けたってWEBに書いてくれていましたけど、あまりの扱いの良さにびっくりです。1面に写真付きで小さな紹介記事、そして2面の上半分をつかってドーンっとKAT-TUNの記事を載せてくれています。すごいなあ、街中に貼られたポスター…

サーカスに追記。それと、翔央さん!いた!

昨日の記事で言い忘れていましたが、中丸くんは、空中ブランコ上手でしたよね。ビビリ中丸と、カッコイイ赤西、みたいな役割分担になってましたけど、蹴り出しのタイミングとか、空中姿勢とか、先生に近いのは中丸くんのほうですよね。さすが、中丸くん、た…

カツカツ第3章「サーカス」

デビュー前の曲を中心に構成された日替わりのコーナーがあるのなら、私の希望は「DRIVE ME DRIVE ON」通称ドラドラです。私が亀落ちした思い出の曲だからねー。光ちゃんからお下がりでもらった「CHANGE」も、メンバーから忘れられているとしか思えない「愛は…

カツマニュ

U

上田くんは中居兄さんから服をいただいたそうですが、そして上田くんはとっても喜んでおられる様子ですが、えーと、その服は大丈夫な服なんですかねえ?わたしがガッツリキンキファンだった頃、キンキの2人はスマップからよく服をもらっていたのですが、2人…

マッチさんと一緒♪

Jr

わたしにとっては「ゆうま」って言ったら真田佑馬くんの事なんですけど、そうですよね、普通に人気知名度考えたら、中山優馬くんの事ですよね。中山優馬くん火10主演オメ!昨日第一報を知らされた時は、ゆうまが主演!っていうメールだったので、真田かと思…

5月4日放送の少クラ感想

順不同で箇条書き・ハッシーが、「僕、もう大人です」って言った(><)嫌だ(><)嫌だよう(><)!大人になったハッシーなんてハッシーじゃないよう(><)(笑)。うん、でも、私も、中学生の応援は犯罪の匂いがして思いっきりできないなあ、早くハッ…

山下くんの成長」に涙が…

Mステの間違った感想です。「恋のABO」は確実に素敵!トークはテゴマスの悪びれ無さに笑いました。さすが手越様であり、さすがマッスーです。2人揃ったらある意味最強(笑)。小山のチャラっぷりには相変わらず拍手喝采!小山はチャラければチャラいほど素敵!…

アルバム「Break the Records -by you & for you-」

これを書き上げないと、アンテナ界隈を回れない(^_^;。おかげでごくせん情報の解禁が昨日だという情報を仕入れそびれて、ズームインを捕獲できませんでした!残念!ラジオや某所でさらっと聞くのと、テレビ誌やラジオの宣伝で、メンバーコメントなどの情報を…