2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぴあEX」KAT-TUN特集の感想 その2以降があるかどうかわからないけど、その1

堂本剛さんが今年はまた、ENDLICHERI☆ENDLICHERIに戻られるんだそうですよ。相変わらず自由なお方です。意味はよくわかりませんけど(^_^;)。剛さんを見ていると、グループという母体が、安定して事務所に貢献し続けていればいるほど、ソロ活動の自由度が増す…

無題じゃ!!!

これは、あくまでも、私の個人的な感情論です。経済効果とかタレントの希望とかファン心理とかのすべてを無視した、私だけの感情論です。ねえ、NEWSってどうしてあの時、活動再開したの?どうして解散しなかったの?ひどい!NEWSがデビューしてバレーの応援…

赤西くん良かったねえ・・・しみじみ。

赤西くんLA公演成功、全米ツアー決定という事で、実に実に、めでたいですなあ。ロス・ニューヨーク・シカゴ・ラスベガス・サンフランシスコ・アナハイム・ヒューストン。最高に上手くいった場合として私が想像していたものよりも、ずいぶん大規模なツアーに…

上田担さんオメ!

もう、ここ、放置しすぎてどうにもならない感じですけれども(^_^; この一言だけは、いま、どうしても言っておきたい!上田くん、ソロツアーおめでとう!!!この勢いで、アルバムも出しちゃって!あちこちで赤西くんのソロアルバムを望む声が大きいようです…