2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「NO MORE PAIN」 ツアーDVD

とりあえず、絶賛!細かい感想は、あとで書けたら書きたいと思うんだけど、初見の感想として、とりあえず、絶賛!絶賛!カツンのライブDVDの中では、私の中で別格、不動の1位である「海賊帆」をのぞけば、このDVDが一番好きかもしれないし、一番いいかもしれ…

投票期限を過ぎちゃったけどせっかく書いてあったからあげとく

KAT-TUN楽曲大賞2010【楽曲部門】PV部門を迷っている内に、期限切れしちゃった>< 1位「THE D-MOTION」 私はこの曲を聞いた当時、ほとんどK-POPを知らなかったので、加工の多い音をすごく新鮮に感じて、ジャニーズでこんな曲をやれるグループはカツンしかい…

無題

↓のエントリーを、仁亀に対する未練がましいウジウジをつづる、最初で最後のエントリーにするつもりでした。だって、言い続けたらきりがないし、言い続けていたら前に進んでいく彼らについていけないからね。でも、クリスマス恒例のさんまさんとスマ兄さんた…

「ぷらてぃあ」は絶品だけれども、だがしかし。

先週は、赤西くんの、ワーナーとのグローバル契約と言う超めでたいニュースでさえ、やまぴーのシングルが「はだかんぼー」というタイトルであるという事実に、全部持っていかれました、個人的には(笑)。私はどうもワーナーさんとやらの凄さをよく分かってい…

ベストをちゃんと売り出して欲しい

Hey Say bestの話です。新曲と有岡くんに夢中です。 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 をリピりまくって、あのわけのわからない歌詞を完全マスターしてしまいました。通勤途中に自転車をこぎながら熱唱してます。正直、JUMPの中だったら、私がジュニア時…