2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思いのほかショック

カツカツ終了とか本当に嫌なんですけど〜。いつか面白くなってくれると信じて頑張って見てきたのに><。

少クラプレミアム 赤西くんのステージリポート

A

ついったーにつぶやいてしまったので、それを保存しておくためだけの更新。□ 赤西くんのプレミアムショーについて・じんじんまだー? ・けあ!グラサン無しじんじん久しぶり! … … … …・みじかっ ・友仁はDVDにならないかなあ。方向性は違うけど、ドリボ革命…

K

亀梨くんの24歳に、いい事いっぱいありますよに♪ 1つだけ亀梨くんにお願いしたい事があるとすれば、ドラマのスケジュールがすごく厳しい事は重々わかっているのだけれど……………友&仁を見に行ってくれないかなあ。私の萌えのために。 他にお願いしたい事は特に…

カツカツ デートのオキテ

超楽しかった。だから今は、感想をあげるよりリピりたい。

どうでもいいと思いたいざれごと

J

今日のJ-webの更新情報を見て、ああ、やっぱりこのまま変わらないのかorz。と。私、翼くん大好きなんですよねー。ああ、自分でもね、おまえ男なら誰でも好きなんだろって突っ込まれそうだなってわかってはいます(笑)。カツンがデビューできてしまって、一応…

オリスタの感想 KAT-TUN部分オンリー

せっかくの久々にカツンさんが表紙だったオリスタの感想が、前の記事だけじゃあんまりなんで。あんまりにも、仁亀の2ショットを掲載し続けて下さっている事に対する感謝の気持ちが表現できていないと思うので、久々に雑誌の感想を書きます。まずは表紙。ああ…

オリスタは加藤清史郎君を見習っていただきたい

オリスタさんは、いつもカツンさんのグラビアをシンメのツーショットで載せてくれるので大変ありがたい雑誌だと思っています。仁亀のツーショットがのった時には漏れなく買ってます。しかし、今回のインタビューはちょっと大人げないと思いましたよ。さすが…

無題。

とさカメ超かわゆす(><)!!!!!エイト冠番組決定オメ!わーい!エイトのロケが見れる!NEWS新曲リリース決定オメ!テゴマス2ndツアー決定オメ!(あれ、NEWSコンは?)ヨコさんソロコン決定オメ!なんとびっくりツアーですか!亮ちゃん映画主演オメ!

フレンドパーク

J

ヤマナデチームのフレンドパークは、すごーくすごーく楽しかったです。亀梨くんがもういちいち可愛くってねー。大事な時にイマイチ決めきれない亀梨くんに萌え!それから、本気で悔しそうな手越くんに萌え!空気を読まずに本気で勝ちに行くタイプの2人が、2…

Hey!の「Love yourself」の感想。

未来の自坦こと真田くんに、テレビのお仕事が決まったとか。めでたいね!所さんとリーダーにめいいっぱいいじられてきてください♪のんちゃんも頑張ってね。スノーマンってこのまま舞台班一直線なのかと思っていたんだけど、ジュニアは何がおこるかわからない…

髪形って大事よね。

A N

赤西くんが髪を切ったんだってっていうのは本当なのかな?本当だったらめでたいね!とりあえず、友&仁の初日は、素晴らしい公演だったというレポしか見つからないので、良かったです。じんじんはやれば出来る子なんだもんね!なんか詳細はわからんけどお手…

女優泣きだ〜。

昨日の左目探偵では、山田くんの泣きの芝居が見られたのですが、あの子目薬無しだったよね?思わず巻き戻して編集点を確認してしまったよ。しかもお顔は歪ませずに涙をつつーっと流すという女優泣き。いつの間にそんな事まで出来るようになったの山田くん!…

王様のブランチ、とか。

…今、なんとなくつけっぱなしになっていた「ランキング王国」で、明治大学の卒業生として、やまぴーとNEWSの手越くん、って紹介されたので、思わずテレビに「ちげえしっ!」と突っ込んでしまいました。手越くんって早稲田の通信だよねえ。明治は小山くんだべ…

たくわんラー油の歴史

A

ここの更新頻度がめっきり落ちているのは、映画「BANDAGE」の感想を書きたい、書かなくちゃ、と、思っているにも関わらず、書けないからです。もうここまで来ると書ける気がしない。感想を書くのが難しい映画です、という感想だけは確かなんですけどねー。そ…

「情熱大陸」

Jr

なんだかなあ…。あの番組は嫌いじゃないんだが…モヤモヤ。いやいや。斗真はかっこよかったんですよ。斗真をかっこよく演出してくれてとてもありがたいと思いましたよ。でもなあ、あまりにかっこいい所だけ抽出されていて、これは私が知っている斗真じゃない…