2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんの萌えをありがとう!

カツンさん、ファンの皆さん、ワールドビッグツアー終了おつかれさまでした。機材トラブルが多かったり、上田くんにお怪我があったり、無事に…とは言えないツアーでしたが、5人になった新生KAT-TUNのスタートとして、成功と言えるツアーだったようで、一安心…

たっちゃんにエールをおくる!

U

ちょっと忙しくて長文をつづれないんだけど。とにかく、たっちゃんがんばって!がんばって!がんばって!無理をすればもちろん辛いだろうけど、無理をしないようにするのはもっと辛い事でしょう。だから、がんばらなくていいよとか、私は言いません。だって…

無題。

A

赤西の乳輪はジャニーズ史上、他に類を見ないデカさだと思うんです。「ジャニーズの革命」と言っても過言ではない。乳輪のデカさが規格外だったから、KAT-TUNで上手く行かなかったのかも。あの乳輪は、ジャニーズとの反りの合わなさを象徴していたんだわ、き…

希望は希望。

所属事務所社長のコメントが報道された。 タレント本人のコメントが出た。…これで、どうして、赤西くんのカツン離脱が正式決定ではないと言い張れるのかわかりません。希望は希望。現実は現実。そう言い返そうかと思ったんだけど…同じ事を言っている人が、ア…

光一さんとJUMPのアルバムの話です

えーと。光一さんの特番を見ましたが、あまりに壮絶すぎて、安易に感想を書くのがためらわれます。なので、短く言いますが、やっぱり光一さんはすごいわ〜。知ってたけど。そして、ジャニーズ事務所ってすごいわ〜。だって他の事務所のアイドル…アイドルに限…

坂本くん「ゾロ ザ・ミュージカル」主演オメ!

すっごいなあ〜。大きい仕事、来たね!っていうより、勝ち取ったね! 製作の東宝も「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」に続く海外大作として期待を寄せている だって。すごすぎる!坂本くんがミュージカルアクターとして、ファン以外の人に、それも、海外…

滝Channel

Jr.

噂の「滝Channel」、やっと見られました。ずっとエラーで入れなかったからねー。キスマイが本当に可愛かったな〜。私は、初めてにかちゃんの可愛らしさに目覚めてしまったよ。そして、宮田くん=田口くんである件を初めて目の当たりにし、深く納得しました(…

錦戸くんと斗真くんはちゃんと追ってる…たぶん。

Jr J

上田くんのソロコンと、KAT-TUNの韓国公演の成功、おめでとうございます!良い評判ばかり耳に入って、いい気分です。ここにきての上田くんの急成長ぶりには目を見張りますねー。そして、踊るNMPを韓国のファンの方にお見せ出来て、私は嬉しい!馬じゃなくて…

ファンにあるまじきウジウジ日記。

すぐ下の記事に、お星様たくさんありがとうございました。きっと怒られるだろうと思いながら書きましたので、あんなしょうもない愚痴を、温かく受け止めてくださる方がいて、嬉しかったです。心情的にはあの時とまったく変わりなく、私はウジウジしているの…