2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤西くんのCinema☆Cinema

A

赤西くん表紙のシネマシネマ。完全に、写真買いしました。8ページ目の写真にやられてご購入。っていうか、テキストのほうはね、まあ、ね。長い割に、萌える部分が全然無かったので。って当り前か(笑)。この雑誌は映画雑誌であって、ジャニヲタを萌えさせるた…

NEWSごとを色々と

・やまぴーの「Loveless」PVをゲットしました。素晴らしい出来栄えです。やまぴーが美しいという事は言うまでもないのですが、それを抜きにしても、光の使い方や、色の使い方など、画的な完成度が高い。派手さはないのですが、丁寧な作りで、海外ロケが、無…

カツカツ 週末セレブの回の感想…から脱線。

セレブな週末という企画タイトルには若干引きましたが、実態は、藤あやこさんのオキテといった感じで、面白かったですね。プチヒット!楽しかった〜。藤さんは大物なのにきさくで素敵な女性で、3人が普通に楽しそうでした♪なにげに、彼らが知っているジャニ…

他人の見た夢の内容ほどつまらない話って無いよね

昨夜、人生で初めて、夢の中にジャニーズ君が登場して下さったので、記念に記録しておきます。それは、残念な事に、カツンでもエイトでもキンキでもありませんでした。おそらく、最近の露出過多ぶりに私の脳もやられてしまったのでしょうね。夢の中で私は、…

テレライ付き3Dメガネを購入しました

嵐weekにのっかるべく、3Dメガネ目当てで購入したテレライに、JUMPの連載が載っていまして、高木くんのお当番だったのですが、内容が7割、亀梨くんのネタでした。JUMPメンバーのネタを期待して、2週間に一度の連載を待っているジャンプのファンの皆さん、亀…

SMAP×KinKi

ジャニヲタが、先輩後輩の上下関係に萌えるのって、どうしてなんでしょうね?普段の自分の生活の中では、そんなもの面倒臭いだけだって思う事が多いのに。ねえ。うん。キンキゲストのビストロの萌え度の高さは異常でした。録画しておいたものを見たら、萌え…

テレビもBANDAGEもジャニヲタも、せちがらい世の中で大変ですね

J A

0号室の客、面白いドラマになりそうでした!半年間もあのヨコさんの演技を見続ける事が出来るだなんて、役者ヨコさんのファンとして、嬉しくて楽しくて舞いあがってます。いいねいいね!あの枠は、どうやら、Jスト1社提供なんですね。それであんなにエイトま…

テレビっ子になってます

・はねとびも、レッドシアターもリアルタイムで見ました。松本さんが出ていらしたいいともも見ました。松本さんの出された問題の答えが全部わかってしまいました。しかし、私は嵐担ではありません。でも、今から1週間くらいは、嵐担のつもりで生きて見ようと…

そのウジウジしたとことか、薄っぺらいとこか、大っ嫌いなの

A

っていう感想を、映画を見て持ってしまわないかと、ものすごく不安になりました。予告編の赤西くんのすべての仕草と、すべてのセリフと、すべての歌声に萌えが詰まっており、何度リピっても足りないくらいだったので、もうお腹いっぱいです。「BANDAGE」の本…

ベストジーニスト2009

K Jr

亀梨くん、ベストジーニスト受賞、おめでとうございます♪心の底からほっとしました。賞レースやランキングには無関心というか、あまり重視ししないし投票もしない私ですが、やはり3冠とってくれちゃうと、その座を誰かに奪われるのは悔しい気がして、今回は…

錦戸亮プレミアムとキンキの色々

・スクール革命のコラボ企画。なんじゃあれ。誰が楽しいんだあれ。歌番組とか歌のコーナーと言えば、何かと懐メロと絡ませたがる日テレの悪いくせが、とうとう平成っ子たちにまで被害を拡大!夜もヒッパレ準レギュラー時代、ミンテレ時代、ウタワラ時代、カ…

錦戸亮プレミアム その2

細かい感想。・東京のジュニアに対するライバル心は、さほど無かった、という亮ちゃん。それは当り前です!だって亮ちゃんの扱いは、同世代の誰よりも良かったんだもん!同世代のやまぴーや斗真はもちろん、タッキーや翼や嵐メンも、亮ちゃんの後ろで踊って…

キスマイの話と、マッスーの話と、雑誌の話

・キスマイのMステを見て、ものすごい気合の入った長文の感想を書きあげたのですが、それがどこかに消えてしまいました。自動バックアップ機能を信用しすぎました。ショック(T_T)もう同じものを書く気力がないのでざっくり書きますが、とにかく楽しいステー…

「BANDAGE」CD発売日決定と言う事で頭の中の整理

A

10/28 ・嵐 DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」 ・キンキ シングル「スワンソング」11/4 ・NEWS DVD「NEWS LIVE DIAMOND 」 ・関ジャニ∞ シングル「急☆上☆Show!!」 11/11 ・嵐 シングル「マイガール」 11/18 ・山下智久 シングル「Loveless」 11/25 …

ROMES 初回&スタジオパーク

「ROMES」初回見ました。これは、いけてるんじゃないでしょうか。面白かったんじゃないでしょうか。これからもっと面白くなりそうじゃないんでしょうか!!!すごく丁寧なつくりで見ごたえのあるドラマでした。ロケが大変そうだなあ、お金がかかったドラマだ…

やっちゃった。

なんとまあ、2回目にしてツヨチャンネルとカンパニを見そびれました。楽しみにしてたのに〜(T_T)。そういえば、いまさらなんですけど、Canジャニって神番組でしたよね。スタジオのセットにもロケにも、あんなにお金をかけてもらっていたなんて、今となっては…

ジュニアを見たいろいろ

Jr

・高田くんと中島くんの出ていた「ナイチンゲールの沈黙」見ました。脚本が素晴らしかったです。というのも、私は、ドラマ化決定を知るだいぶ前に、これの原作の方の小説を読んだのですが、「それは無しだろ!あまりにもダメだろ!」と思わずにはいられない…

シンメ萌えコンビ萌えは不滅…かも。

少クラの感想を書く…はずだったんだけど、NYCについて書いたらそれだけで長くなった〜。そして今日はもう、次の少クラの放送日だ〜。2回分まとめて書…けたらいいな(笑)先週の少クラゲストにNYC。お爺ちゃんの愛する優馬くんをプッシュするために作られたユニ…

マイガール 初回

まあまあ良かったんじゃないかな〜なんて、ね。原作ファンからの攻撃が恐いですが、原作を読んでいない私の目からは、いいドラマになりそうな予感ね、って感じでした。テーマは重いですけれど、主演が相葉ちゃんであるので、重すぎないドラマに仕上げてもら…

カツマニュ 田口くんの反省文に寄せて

T-

突然の愁傷なカツマニュ…にどうにも好感が持てなかった理由をつらつら書きます。田口くんのファンの皆様ごめんなさい、この先は読まない方がいいと思います〜。ハッキリと書くならハッキリと書く。大人の事情で自分の書きたい事が書けないのなら、何も書かな…

カツカツ&関パニ&ツヨチャンネル

「カツカツ」。亀梨くんの髪がクルクル〜。久しぶりだねえ、トイプードル。あれを見るとポール師匠を思い出すよ。だから彼に時間を与えてはいけないのだ(笑)。ドリボの合間の収録だったから、気分転換に遊んでみたかったとかかな。ああ、その心意気が可愛い…

諦めの悪い私はリリースに文句を言います

J

最初に言っておきますけど、私は嵐もトキオも好きですよ!嵐の新曲11月11日発売決定オメ!それはいいんだ、それはいい、またどかーんと売れてくれ!でも、相葉ちゃんのドラマと「0号室の客」の主題歌の両A面ってのは…なんなのよ〜。今の嵐ならタイアップ無し…

なんといまさらタッキードリボDVDの感想

今年のドリボの評判がなかなか良いようなのにDVDにはならなそうだという事で、悲しくなってしまったので、過去ドリボDVDを見ようと思いました。そういえば、あれはもう何年も見てないんじゃないかな?と思い、タッキー編にしてみました。ああ、カツンもエイ…

いろいろ

まずはヤスくん、お大事に。なんでこうドラマをやってる子にばかりインフルが襲いかかるんだろう…と、思って、やまぴー&亮ちゃんの時は、ドラマ撮影中は、過労と睡眠不足で抵抗力が弱まっているからだろうな〜的な事を思ったのですが、あ、ちょっと違うかも…

本日お誕生日のお友達

U

本日、カツンのリーサルウェポンこと上田くんのお誕生日ですね!カツンファンになってから長い事、ぶっちゃけ上田くんの魅力は実感できず、遠巻きに興味深く観察する対象という感じでした。WEB上でチラホラと見かける、カツン結成前からの上田担という皆さん…

かめラジの感想などなど

K

そういえば、ルクアトの感想を書いていませんでしたね。一言でいうなら、非常に良い亀梨くんでした。特に14ページのアップの写真が素晴らしいです。美しすぎるわ〜目元のホクロもくっきり(笑)。で、感想を書こうと思ってその美しい亀梨くんを眺めながら、ラ…