2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪人間ベム Ep2

「妖怪人間ベム」1 の、長い長い感想を書きあげたのに、手違いで消えてしまいました。久々の大作、超力作だったのになあ(>__さあ、気を取り直して。第2話も、いいお話でしたね!□ ベラ姉さんにまいった!さびしい女子高生も、プライドの傷ついたコンビニ店…

秋ドラマ 感想

◎ 妖怪人間ベム想像していた以上に、切なくて、悲しいドラマでした。ああ、こういうドラマを待っていたんだよ!これは、亀梨くんのはまり役だなあ。よっしゃあ!「ごくせん」「野ブタ」で、影を背負った若者のイメージがついてしまったからか、その後の亀梨…

↓の記事を読めばわかるように、私は今回の脱退劇には心底がっかりしているので、やまぴーを擁護する気なんか全然ありません。それに、やまぴーが好むようになったらしい音楽性は、やまぴーの魅力を最大限に引き出す方向性だとは思えないから、今後のやまぴー…

私は、亮ちゃんがエイトに専念できる日が早く来る事を、ずっと祈っていました。2グループかけもちの過密スケジュールをこなす事なんて、長く続けられる事じゃないもの。若さだけで、亮ちゃんは無理を重ねてきたんだろうけど、とっくの昔に限界でしたよね。グ…

書きかけのままアップしてしまえ。

A

期限ギリギリに滑り込みで見た、じんじんの滝チャンネルの感想が書きかけですが、NEWSのNEWSにもやもやしていて、今はこれ以上書ける気がしないので、このままアップ!いやあ、滝チャンネルってば、いい番組すぎですね!神番組認定!それに、じんじんにカメ…