2010-01-01から1年間の記事一覧

「NO MORE PAIN」 ツアーDVD

とりあえず、絶賛!細かい感想は、あとで書けたら書きたいと思うんだけど、初見の感想として、とりあえず、絶賛!絶賛!カツンのライブDVDの中では、私の中で別格、不動の1位である「海賊帆」をのぞけば、このDVDが一番好きかもしれないし、一番いいかもしれ…

投票期限を過ぎちゃったけどせっかく書いてあったからあげとく

KAT-TUN楽曲大賞2010【楽曲部門】PV部門を迷っている内に、期限切れしちゃった>< 1位「THE D-MOTION」 私はこの曲を聞いた当時、ほとんどK-POPを知らなかったので、加工の多い音をすごく新鮮に感じて、ジャニーズでこんな曲をやれるグループはカツンしかい…

無題

↓のエントリーを、仁亀に対する未練がましいウジウジをつづる、最初で最後のエントリーにするつもりでした。だって、言い続けたらきりがないし、言い続けていたら前に進んでいく彼らについていけないからね。でも、クリスマス恒例のさんまさんとスマ兄さんた…

「ぷらてぃあ」は絶品だけれども、だがしかし。

先週は、赤西くんの、ワーナーとのグローバル契約と言う超めでたいニュースでさえ、やまぴーのシングルが「はだかんぼー」というタイトルであるという事実に、全部持っていかれました、個人的には(笑)。私はどうもワーナーさんとやらの凄さをよく分かってい…

ベストをちゃんと売り出して欲しい

Hey Say bestの話です。新曲と有岡くんに夢中です。 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 をリピりまくって、あのわけのわからない歌詞を完全マスターしてしまいました。通勤途中に自転車をこぎながら熱唱してます。正直、JUMPの中だったら、私がジュニア時…

カツン「CHANGE UR WORLD」のTV露出感想

久しぶりにごそごそと出てきたと思ったら、長文ですよ!しかも若干、上からですよ!チェンユアのパフォーマンスは、十分楽しみました!堪能しました!確かにカツンらしいカツンで、見たかったものを見せてもらえたなあ、という気がします。Mステに1度しか出…

ドラマ初回感想 その2

□ フリーター家を買ううん、これは良いドラマですね!働くってどういう事?とか、仕事って何?とか、家族って何?とか、考えさせられる事も多くて、見ごたえがあります。まあ…今のところ、多少の説教くささも感じますが…来週あたりから、それは消えてくれそ…

ドラマ初回の感想 その1 を、お送りしつつ、テゴシゲにエールを送る!

今クールは、あたりクールの予感がします。さあ、私はいくつついて行けるでしょうか!□ Q10 たまたま家にいて、たまたまテレビがついていたから、たまたま見ただけだったんですけど。これ、いい!これ、好き!だって、これ、「野ブタ。」じゃん。なんて「野…

Mステの感想

NEWSとNYCの出ていたMステの感想。小窓チェックが忙しすぎて大変だった。本日の小窓大賞は、山田様に差し上げたいと思います。表情豊かで、可愛かったよ! □ NYC優馬くんは、本当に美少年だなあ。彼の今をどうしても披露したいジャニーさんの気持ちはわかる…

いまさら7月クールのドラマの感想

先クールは、個人的にはドラマのはずれクールだったんですよねー。刑事ものが多すぎて、いくら私が刑事ものをこよなく愛しているとはいえ、食傷気味でした…。 □ そんなわけで、一番楽しみに見ていたのは、刑事ものではなく「GM」でした。大倉くんが出ている…

今週のテレビ

□ イマサラ感がたっぷりですが、日曜日のイッテQ!の、手越くんのバンジー企画は楽しかった!いやあ、すっかりキャラを作られて…っていうか捉まれて(笑)。スタッフさんにも、共演者さんにも、いじられて、遊んでもらって、楽しそうな手越くん最高!私、今週…

うじうじ日記につき、回れ右!

私がわりと頻繁にいくブロガーさんの多くが、もう5と1に別れてから半年以上もたったんだから、いまさらゴタゴタ言ってんじゃねー的なポジティブ派の赤西担さんばかりで、おいてきぼり感ハンパねー的なポジションの私です。ウジウジ。亀梨くんのGoingも、アオ…

今年も天使の日が来ましたね!

U

上田くんは、いったい、どのくらいの頻度で美容院に行っておられるのでしょうか。髪形をガラッと変えるのでない限り、いつでもベストな長さをキープしておられ、プリンになるような事もなく、可愛い甘栗でいらっしゃる。そして、アラサーの男性におなりだと…

今、朝の情報番組を見ていて、 本当に失礼なんだけど、カツンって可哀想だなって思ってしまった。そして、カツンって、偉いなあって思った。 いつの間にこんなに成長したの?って思った。でも、これからも、カツンさんのパフォーマンスには、 容赦のないダメ…

中丸くんのお誕生日

N

でした!←過去形になってしまった件、大変もうしわけございません…。私は、この日がくるたびに、反抗期だった聖くんをよろしくとか、妖精が見えるキャラだった上田くんをよろしくとか、いたずらっこの末っ子亀ちゃんの相手を末長くよろしくとか、最年長とし…

一番楽しみにしている番組は、滝ちゃんねるです!

Jr

「少年たち」にキスマイから5人だけ出演とか、複雑な心境すぎてモヤモヤ!私はエビさん好きなので、キスマイにおこる事件に関しては完全に外野で、口を出す資格は無いと思うのですが…モヤモヤモヤ! グループ担って、そんなに少ないのかなあ?グループの活動…

たくさんの萌えをありがとう!

カツンさん、ファンの皆さん、ワールドビッグツアー終了おつかれさまでした。機材トラブルが多かったり、上田くんにお怪我があったり、無事に…とは言えないツアーでしたが、5人になった新生KAT-TUNのスタートとして、成功と言えるツアーだったようで、一安心…

たっちゃんにエールをおくる!

U

ちょっと忙しくて長文をつづれないんだけど。とにかく、たっちゃんがんばって!がんばって!がんばって!無理をすればもちろん辛いだろうけど、無理をしないようにするのはもっと辛い事でしょう。だから、がんばらなくていいよとか、私は言いません。だって…

無題。

A

赤西の乳輪はジャニーズ史上、他に類を見ないデカさだと思うんです。「ジャニーズの革命」と言っても過言ではない。乳輪のデカさが規格外だったから、KAT-TUNで上手く行かなかったのかも。あの乳輪は、ジャニーズとの反りの合わなさを象徴していたんだわ、き…

希望は希望。

所属事務所社長のコメントが報道された。 タレント本人のコメントが出た。…これで、どうして、赤西くんのカツン離脱が正式決定ではないと言い張れるのかわかりません。希望は希望。現実は現実。そう言い返そうかと思ったんだけど…同じ事を言っている人が、ア…

光一さんとJUMPのアルバムの話です

えーと。光一さんの特番を見ましたが、あまりに壮絶すぎて、安易に感想を書くのがためらわれます。なので、短く言いますが、やっぱり光一さんはすごいわ〜。知ってたけど。そして、ジャニーズ事務所ってすごいわ〜。だって他の事務所のアイドル…アイドルに限…

坂本くん「ゾロ ザ・ミュージカル」主演オメ!

すっごいなあ〜。大きい仕事、来たね!っていうより、勝ち取ったね! 製作の東宝も「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」に続く海外大作として期待を寄せている だって。すごすぎる!坂本くんがミュージカルアクターとして、ファン以外の人に、それも、海外…

滝Channel

Jr.

噂の「滝Channel」、やっと見られました。ずっとエラーで入れなかったからねー。キスマイが本当に可愛かったな〜。私は、初めてにかちゃんの可愛らしさに目覚めてしまったよ。そして、宮田くん=田口くんである件を初めて目の当たりにし、深く納得しました(…

錦戸くんと斗真くんはちゃんと追ってる…たぶん。

Jr J

上田くんのソロコンと、KAT-TUNの韓国公演の成功、おめでとうございます!良い評判ばかり耳に入って、いい気分です。ここにきての上田くんの急成長ぶりには目を見張りますねー。そして、踊るNMPを韓国のファンの方にお見せ出来て、私は嬉しい!馬じゃなくて…

ファンにあるまじきウジウジ日記。

すぐ下の記事に、お星様たくさんありがとうございました。きっと怒られるだろうと思いながら書きましたので、あんなしょうもない愚痴を、温かく受け止めてくださる方がいて、嬉しかったです。心情的にはあの時とまったく変わりなく、私はウジウジしているの…

書いちゃえ。

A担さんにはUターンをお勧めします。赤西くんの脱退騒動が始まった時から、いや、そのずーっと前から、カツンて落ち目だよね、カツンのどこがいいの?カツンて終わってるよね、と、何度も何度も言われてきた。というのも、私が頻繁に接触する仕事相手に、カ…

中丸雄一 割り勘

聖くん!出たよ!

ごめんなさいって素敵な言葉ね

やはりこの週末にコンサートがあるせいか、最近ネット上のあちこちで、「いつまでもメソメソウジウジしてんじゃねーよ!5人が頑張ってるんだからもういいだろ!」的な圧力を感じ、「6人じゃなきゃ嫌なの><!事務所に送るから署名運動に協力して!」の人た…

今夜はアルコールがいるでしょ。

本人コメントが出てしまった以上、決定事項と言う事で、ショックが大きい事は否定できません…。私は、「そんなの絶対嘘だ!」と思っていた派ではなく、「脱退、本当なんだろうなあ」と思っていた派なのですが、それでも、ショックはショックです。悲しいし、…

田中。に、コント以外で期待している事がある。

この2日ほど、本当に久々に、カツン担さんのブログ巡りなどをして、たぶん100を余裕で超えるブロガーさんの文章を読みました。その中に、3人、昨年と今年のコンサートの構成・演出にダメ出しをしておられる方がおられました。3人とも赤西担さんだったので、…