2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きすぎて、バカみたい

K

つい20分前ごろ、突如、自担に対してデレ期に突入しました。亀梨くんが好きすぎて意味がわかりません。これから仕事なのですが、超行きたくないです。仕事に行かないで、ごくせんTHE MOVIEからドリボにかけて、一切整理していない亀梨くんの雑誌を切り抜いて…

DVD「PUZZLE」感想 その1

あんあんのじんじんの感想ばかりを5つもエントリーしていた先週(^_^;)、べつにあんあんの事ばっかり考えていたわけではないんですよ(笑)。ここんとこ、時間が空いた時には、エイトの新作DVD「PUZZLE」を少しずつ見ていました。 最初に村上ドッキリを見たんで…

天国で君に逢えたら

遅ればせながら、やっと見る時間をとれまして…ぶっちゃけ感動してしまって、ちょくちょく泣きながら見たんですけれども…。うーん。欠点のほうが先に言葉になってしまう性格ですみません。二宮和也&井上真央が、あの年齢の子供がいる夫婦っていう役の設定に…

頭の中の整理

J

10月28日 キンキ シングル 11月18日 やまぴー シングル 不明 赤西くんのLANDSマイガールの主題歌が嵐って本当?エイトとJUMPも、1枚もシングル出さないまま今年を終わるとかありえないよね?年末の歌番組に出られなくなっちゃうもんね。これですでに6週間は…

やまぴーソロコンオメ!

>たぶん、NEWSがどんどん人数減ったりせずに9人のままだったとしたら、JUMPと同じような活動をしていたように思います。っていうか、NEWSで出来なくなっちゃったから、JUMPでやり直してるんだけど、4年の遅れはけっこう痛くて、時代に乗り遅れちゃった…って…

Ks by Ks @帝国劇場&オルトロスの犬最終回

お買い物してたら遅刻しちゃって、亀梨くんのマネージャーさんに「亀梨くんめっちゃ切れてる」って言われて「俺もう終ったわ〜俺なんかしたっけ〜?」と思いながら亀梨くんの楽屋に来たら、いきなりマイク持たされてラジオに出ちゃった、とか、なんてイメー…

anan その5

A

その5です。まだ書くんかい!(笑)これで終わりです。あんあん感想ブログを巡ってきました。おおむね好評のようで良かったです。嬉しくなっちゃいました。赤西くんが本気で頑張ったお仕事が、仁坦さんたちに好評である事が嬉しいです。ま、不評なあたりの人は…

anan その4

A

現物GETしてきましたよー。あれ、たいしたことないじゃん、って感じでした。普通に綺麗なセクシー写真です。だって肝心なところはやっぱり隠れてるしピンボケになってるし、純情派の仁担さんが心配しておられたほどエグくて気持ち悪いよう(><)な写真はなか…

anan その3

A

スポ誌に載ったという事は、WSでも今朝流れたの?あっちゃあ、てっきり明日だと思って捕獲してないよ。しまったしまった。スポ誌はねえ、父の職場で取ってるやつをもらうことにしました。なんの恥じらいもなく(笑)。今までもカツンが載るたびにもらってたの…

少クラプレミアム

□ 少クラプレミアム次回のプレミアムゲストは、いよいよ来ました、亮ちゃん!最近、プレミアムトークはどんどん短くなっているし、亮ちゃんはトーク苦手だし、亮ちゃんの周囲には当たり障りのある事情が多すぎるので、たぶん、深い事とかは聞けないんだろう…

anan その2

A

亀坦ブログでは能天気に、赤西くんのヌードやっほーい!かっこいーって浮かれている人が多いのに、意外や意外(失礼)に仁担さんには、純情派が多いのね〜と面白がったりしながらブログ巡ってきました。亀担さんたちも、もし亀梨くんの番が来たら、「綺麗で芸…

anan

A

赤西さんのあんあん(あえてひらがな)。 やっばい、えっろい、笑いが止まらん。うひゃひゃひゃひゃ←これ、発売日前なんだっけ? ちゃんとした感想は発売日過ぎてから書いた方がいいのかなあ。まあ、ちゃんとした感想書こうとしても、 上に書いたのとあんま…

オルトロスの犬&亀梨和也のKs by Ks @帝国劇場

・堂本剛さん&関ジャニ∞新番組決定オメ!エイトの冠がド深夜に!嬉しい!あー、でも、あれですかねえ。やっぱり、枠的には減ったって事になるのかな。30分番組を持っていた人達が、15分ずつになったわけだから。「Can!ジャニ!」の枠がそのままエイトのもの…

カケモ担のススメ&カツンは仲が良いという主張

レスのレスです。コメントして、レスをもらって、それにさらにレスをしようとしたら、とんでもない長さになってしまって、とてもコメント欄にはおさまらない…しかも、途中からは脱線して、完全にコメレスじゃなくなってるし!というわけで、自分のところにア…

カツカツ 長崎 後編

「堂本剛の正直しんどい」が終わってしまいましたね〜。でも、7年も続いたんだからすごいよな。正直、この番組が終わってしまうなんて、思った事なかったなあ。ずっと続くもんだと勝手に思ってた。だって、どんなにぐだぐだでひっどいロケが続いても、終わら…

少クラ

Jr

とりとめもない今週の少クラの感想。小山くんのソロで始まった少クラ。なんだこりゃ(笑)。小山くんって割と少クラで歌うよね。ねえ中丸くんももっと歌って!…って違うか。これはジュニアの番組だもんな。っていうか、カツンの曲って、ジュニアに下ろすのに向…

恋して悪魔最終回&JUMPくんFC発足オメ!

本日の「ブザービート」は最終回ではなく最終章だった!って事で、心おきなく、中丸ドラマを捕獲できます。良かった良かった。騙されそうだった〜。さて。「恋して悪魔」は最後まで最高でした!ジャニヲタの需要に完璧に応えた萌えドラマ!優馬くんのファン…

母の贈物が月9とかぶってる件

田口くんおかえり〜!こんな時に金髪にしてくるとか、なんてKYな子なんでしょう!知ってたけど(笑)。隠す気あるなら行く時から別便にすりゃあいいし、隠す気ないんなら堂々と肩でも組んでツーショでニコニコ帰ってくればいいのに。その中途半端さがカッコ悪…

イノッチオメ!

V6

間違いなく、ものすごくスタイルのいい子が生まれるんでしょうね。顔に関しては、ある意味、かけですね(笑)。とにもかくにもめでたいめでたい♪ところで私はそもそもジャニタレの恋愛結婚大賛成派なんですが、先日それを元キムラ担で現仁担の友人に言ったら、…

カツカツ 長崎

個人的にはあまり淳雄担という人に出会った事は無いのですが、この2人の組み合わせは、他メンがいない時、普通に友達って感じで楽しいよね!他メンが加わった途端、熾烈な底辺争いみたいな感じになってしまうのですが、2人だけだと本当に可愛い。田口くんの…

来年の帝劇は革命でスタート

Jr

日ごろから私は、カツン(とニュース)をもっと働かせろ!若いうちにもっともっと働かせろ!別に、ドラマの主役だの、冠番組だのじゃなくてもいいでしょ!深夜や早朝や地方局でもいいじゃないか!露出=チャンスであって、若いいうちは、チャンスは多けりゃ…

CD発売決定♪

A T-

まあ、CDは出るだろうとずっと前から勝手に決め付けてましたけど、はっきりするとやっぱり嬉しいですね!ズーム捕獲しましたが、映画がかなり楽しみです。まあ、内容はね、私の好みではなさそうなんですけど、赤西くんの萌え映像満載の一本である気配がプン…

24時間テレビの感想 これで最後

我ながらまだ書くか!って感じなんですけど…今日の「イッテQ」の24時間テレビの裏側を見たら、どうしても一言書きたくなってしまいました。NEWSを見たくて24時間テレビを見ていた私にとって、どうしても不完全燃焼気味でもの足りなかったのは、手紙がなかっ…

複雑な気分でも何でもない

いよいよ、予想していたよりだいぶ早いのですが、赤西くんのLANDSの活動が始まるようですね!テレビ露出が楽しみで仕方ありません。赤西くんのソロのお仕事は需要の割に少なすぎるんだもん。待って待って待ってたぜ!あの事務所は、若手の人気者は馬車馬のよ…

ドリボ開幕

ドリボ開幕おめでとうございます。レポを少しだけ漁って見ましたが、評判いいみたいですねー。良かった良かった。今までのドリボで、一番評判がいい気がする。あ、わかってますよ、期待値が低くなったからだよね(笑)。3枚もDVDが出てるからねー。初ドリボの…

お誕生日

N

今日は中丸雄一くんのお誕生日です。カツンの中では最年長で、メンバー皆に愛されて、暴走するメンバーをなんとか修正しようと頑張ってくれる、ファンからすると、とても頼りになる存在ですよね。今までに何度、中丸くんのおかげだよ〜助かったよ〜と思う事…

カツン2nd写真集のおおまかな感想

手越くんがカッコよすぎたり、P亮がインフルにかかっちゃったりするから、24時間テレビ前後もはやNEWS担を名乗ったほうがいいのではというくらい、必死でNEWSを追ってしまっていたのですが、そんな私を引き戻すようにカツン写真集が届きました。浮気してごめ…

え!!!

もう本当に24時間ずっと手越くんが完璧で!お仕事がちゃんとある時も、小窓の中でも、突然の振りにも、ちょっとしたアクシデントを繕わなくてはならない時も、すべてにおいて、手越くんができる子ですごく驚きました。その時点で、すでに手越くんにやられて…