2011-01-01から1年間の記事一覧

「STAR RIDER」が好きすぎて、カツン愛を語りたい気分

「STAR RIDER」超かっっっっこいいいいいい!すっごい!やっばい!カツンが大好き!「BIRTH」もわりと好みの楽曲だし、夜景バックで演出がこっててお金もかかってそうな「BIRTH」PVもかっこよくてかなり好きなんだけど、どうにも「STAR RIDER」PVが好きすぎ…

妖怪人間ベム Ep5

第4話の感想その2を書こうと思っていて書く時間がとれないまま第5話を見てしまい、第5話の感想をまだ書いていないのに、今日はもう第6話の放送日です。もっともっともっと、ベムについて語りたいのに!!!というわけで、第5話ですが。いやあ、今回も、いい…

妖怪人間ベム Ep4-1

だって幸せじゃないですか?何かをしてあげたいっていう相手がいるのって。妖怪人間たちには親がいないんだなあという事を、改めて考えています。ベロには一応、親代わりのベムとベラがいるけれど、ベムとベラには、親に慈しまれ、守られ、育まれた子供時代…

Sexy Zoneも見ていると楽しい

J Jr

□ Sexy Zoneみなさんおっしゃっている事ですが、「With you」も「sexy zone」もアイドル歌謡として名曲すぎて!ジャニのデビュー曲としては「硝子の少年」以来のクオリティではないでしょうか。素晴らしい!大好き!それに、勝利くんのアイドルとしての完成…

キスマイを見ていると楽しい

J Jr

ベム待ちの間に、メモ。 「美男ですね」の柊さんの切なさにやられて以来、藤ヶ谷がかっこよく見えてしょうがないのは、継続中です。私の周りにはずっとキスマイのファンの子が多かったし、私自身もカツン坦であるからには当然のように、彼らの事はずっと視界…

妖怪人間ベム Ep3-2

□ ベム梨さんは今日も化粧が濃い。 ああ、美しいなあオイッ!好き!!!!! 「やってみるだけでもいいじゃないですか。失敗したって。」 「待とう。和久井さんも、ベラも。」 「昔助けた人間がまた死のうとしていたんだ。俺達のしたことは何の意味もなかっ…

妖怪人間ベム Ep3-1

3話も良かったと思います。感動しました。1話を見た時は、妖怪の悲しみや切なさに共感して、泣けるドラマになるんじゃないかと思ったのですが、もっとずっと地に足のついた、良質の人間ドラマになってきましたね。ちょっと、テーマがね、真面目すぎてくさく…

妖怪人間ベム Ep2

「妖怪人間ベム」1 の、長い長い感想を書きあげたのに、手違いで消えてしまいました。久々の大作、超力作だったのになあ(>__さあ、気を取り直して。第2話も、いいお話でしたね!□ ベラ姉さんにまいった!さびしい女子高生も、プライドの傷ついたコンビニ店…

秋ドラマ 感想

◎ 妖怪人間ベム想像していた以上に、切なくて、悲しいドラマでした。ああ、こういうドラマを待っていたんだよ!これは、亀梨くんのはまり役だなあ。よっしゃあ!「ごくせん」「野ブタ」で、影を背負った若者のイメージがついてしまったからか、その後の亀梨…

↓の記事を読めばわかるように、私は今回の脱退劇には心底がっかりしているので、やまぴーを擁護する気なんか全然ありません。それに、やまぴーが好むようになったらしい音楽性は、やまぴーの魅力を最大限に引き出す方向性だとは思えないから、今後のやまぴー…

私は、亮ちゃんがエイトに専念できる日が早く来る事を、ずっと祈っていました。2グループかけもちの過密スケジュールをこなす事なんて、長く続けられる事じゃないもの。若さだけで、亮ちゃんは無理を重ねてきたんだろうけど、とっくの昔に限界でしたよね。グ…

書きかけのままアップしてしまえ。

A

期限ギリギリに滑り込みで見た、じんじんの滝チャンネルの感想が書きかけですが、NEWSのNEWSにもやもやしていて、今はこれ以上書ける気がしないので、このままアップ!いやあ、滝チャンネルってば、いい番組すぎですね!神番組認定!それに、じんじんにカメ…

温泉学♪

上田くんの甘栗ヘアーもとうとう見おさめ、という事で、「教科書にのせたい」を見ました。温泉学っていう企画、すばらしい!上田くんの半裸万歳!まさに美!!!私の好みで言えば、多少の脂肪くらいはついていてくれたほうが好きだけれど、それはそれとして…

DREAM BOYS 初日おめでとうございます

野球、ベム、ドリボ、そして、中丸くんの誕生日。 WEBのカツンページの充実ぶり。 大倉くんのanan。 櫻井くんの映画宣伝露出。 エイトの24時間テレビ。 キスマイのデビュー。 亮ちゃんのドラマ。ネタは色々あったのに、超久々の更新になってしまいました。私…

ドラマ初回の感想 その1

□ JIN これはもうね。歴史物好きとしてずっと楽しみに待っていたものだし、制作側も気合入ってるし、お金もかかってるし、もう間違いなく面白いよね!今のところ、私のごひいきは咲です。咲様、オトコマエすぎて超素敵!ただ前作の時、私は野風さんびいきだ…

エイトの3作連続リリースのニュースに、久々に盛り上がっています。来た来た来た来た!!!!って感じです。ついに来た!エイトが来てるぞ!あ、モンハンCMもおめでとう♪レコメンの影響力ってすごい(笑)。歌って踊れて演技も出来て面白くて、なんでもできる…

Real Face

亀梨くんとスガシカオさんの少クラプレミアムが、期待していた以上にトークが興味深く、2人のコラボも完成度が高く、とても満足しました。なんか、久々の満足感でした。やっぱり、アイドルやってる亀梨くんが好きだなあ、と、思いました。そして、今日のプレ…

Mステのじんじんの話

Mステのテゴマスは、期待通りによかったですね!2人ともお歌が本当に上手!トークも伸び伸びしていて、可愛らしくて良かったです。それにしても、手越くんの女装を、見過ぎていて驚きもしない自分が恐いです(^_^;)。アイドルが女装癖を公表しているという事…

今週のテゴマスとやまぴーとじんじんの話

テゴマスの「青いベンチ」、いいですね!ナツメロコーナーばかりの音楽番組にも、カバー楽曲の発売にも、食傷気味な今日この頃ですが、テゴマスと「青いベンチ」という楽曲の相性の良さは素晴らしい。カバーするなら、こういうクオリティでお願いしたいです…

希望的観測

J

キスマイのデビューが来た今だから言えますが、私、正直もうあの辺のデビューは無しかなあって思ってました(笑)。私の周りにはキスマイのファンが多いので(っていうか、たまちゃんのファンが異様に多いんだよ〜。)、彼らの人気と魅力はよくわかっているつ…

キスマイ☆デビューオメ!

Jr

キスマイさん、ファンの皆さん、デビューおめでとう!特に、藤ヶ谷父さんとよこーわったんのデビューには、私も胸が、そして目頭が熱くなるような気がいたします。長いジュニア時代でしたね!それに、北山くんってもしかして、ジャニーズ史上最年長デビュー…

MJ

MJのアルティメ(<この略し方で良いのでしょうかね?)、ものすごーく良かったと思います!いやあ、カツン超かっこよかった!短かったけど、リピるならMステよりこっちだな!って、私はすでにかなりリピったけど!イントロだけでも10回以上リピリピ!かっこ…

アルティメ大好き!

Mステのカツン、CMのイメージとは全然違って、超かっこよかったですね!Mステは来週もご出演との事で、どう演出を変えてくるのか、楽しみです。できれば、イントロとサビだけでも、もっとガツンとダンスをアピールして欲しい気がしますよねえー。カメラはセ…

DVD「SUMMERY 2010」初見の感想

□「SUMMERY」のテーマ曲、まだそのまま使ってくれてるんだ!!!それだけでもうなんだか、テンションがあがる〜!!!こんなに何年も歌われるものだとはご本人も思っていなかったでしょうけれど、超多忙な時期だったのに、光一さんも作ったかいがあるという…

「美しき隣人」「美咲ナンバーワン」の初回感想

□ 美しき隣人 面白いかどうかを判断できるほど、ストーリーが動き出す前に初回が終わってしまったんだけど、続きが気になる感じで、来週もみたいと思いました。っていうか、仲間由紀恵&壇れいという正統派美人の渾身の演技を見る事ができるだけで、これは価…

無題

ひみつの嵐ちゃんなう。 「デートするならランキング」で、マツコ・デラックスさんがつけた順位が、私の嵐の中なら好きなのは誰ランキングと、理由を含めて、ぴったり一致する件を記録しておく。(でも、顔が好きなのは、嵐の中なら翔ちゃん。)それに、たぶ…

「LADY」「CONTROL」の初回感想

前クールでも、「ナサケの女」と「黄金の豚」の内容が被っている事が話題になっていましたよねー。私は、どちらかと言えば「黄金の豚」のほうが好みだったのに、「ナサケの女」のほうが数字が良くて、自分の周りでも見ている人がけっこういたので、話題にの…

「DREAM BOY」

K

帝劇のドリボのポスターに、亀と梨がくっついている写真が、たくさんの革命家の方々から全国の亀担カツン担に送信された三が日だった事と思います。あれ、くっつけたの誰?きっと、帝劇の人なんだろうけど、そのセンス、ジャニさんと気が合うと思うわ(笑)。…

カウコン & 年忘れ♪ジャニーズ東西歌合戦

生放送だし、ドームだし、毎年gdgdで、お祭りならではのgdgd感が魅力であるのがカウコンではありますが、それでも一応、カウコンならではの見せ場というか、見所らしき場面を作ろうとする努力は、今までなら見えたじゃないですか。でも、今年は、そ…