バイバイってやって(><)

さて、うたばん。短かったけど、わちゃわちゃロクーン可愛かったね〜。癒されました。地味で優柔不断な中丸くんとうるさい愉快な仲間たち(笑)。駅に6人でギュウギュウ詰めになってるところが似合わなさ過ぎて可愛い。萌え。

そしてやっぱり、ワンドロ最高!仁亀ハモリバンザイ!

HEYよりうたばんのほうが微妙に良かった気がします。カメラアングルとかカメラ割りとか音とか照明とか。番協さんがいないのも良かったのかな。そう、衣装も微妙に違ったよね。田口くんのロングジャケットすんごいカッコイイ!あれはやっぱり身長が無いと着こなせないよね。カツンなら赤西くんも似合うけど、今回は田口くんがカッコイイです。だからもっと田口くんを映して…。

やっぱりテレビサイズのショートバージョンだと、T-UNが映らなすぎるよなあ〜。そこが最大の不満です。それでも私はK寄りの仁亀担だから満足度は高いほうだと思うけど、T-UN担の皆さんは、今頃不満の塊になってらっしゃるんじゃないかしら。デビュー前ならいつでもこんなもんだったけど、最近はわりとメンバー平等主義なグループになってましたもんね、カツンって。今回はHBBが無くて中丸くんが抜かれないから、余計に不公平感が強いのかも。でも、次の曲では間違いなく中丸くんに見せ場があるからそこはまあいっかあって思えます。問題は田口くんと上田さんだよ。

やっぱり踊る田口くんはがっつり見たいな。そして上田さんも見たいんだよね。自分が、最近の上田さんのコンサバなダンスが好きである事に、DVDのシクセンのマルチアングルで気づいちゃったんだよなあ。あの手のダンスはもちろん、赤西&田中の管轄だと思うし、亀ちゃんはどんな曲調でもいけるからその辺がカッコイイのは当然なんだけども、上田さんのダンスがすっごい好き。上田担でもないのに、一番リピったのは上田アングルでした。

2番もっていうか、フルで聞きたいよね。っていうか見たいんだよね。歌番組でゲストは2組しかいないのにフルで聴かせてくれないなんてTBSのケチ。愛を感じないよ!弁当どころの話じゃないよ!

さて。そして。赤西はいつかちゃんと踊ってくれるんだろうか?いや、ガッツリ踊ってる場所もあるんだけど…好きなところだけ踊ってるって感じ?彼、メンバー全員で、ファンも一緒にやれそうな、ザ・ジャニーズな手ふりをやる、とか嫌いっぽいもんな(笑)。リアフェのギリギリダンスもさぼりっぱなしだもんなあ。でもお願いだからバイバイはやって(><)。ダンスが揃わないのはいいけど、ふりをさぼるのはダメだって〜。だってぱくぱくでしょ?ぱくぱくならふりやろうよ。ぱくぱくに偏見はない私ですが、ぱくぱくでふりもさぼってたら、あんた何のためにそこに立ってるのって話じゃないですか。まあ、そのお顔がそのお体の上にのっているお姿を拝見できるだけで満足です、と、思う自分もいるあたりがやっかいなんですけど…。ハット無、メガネ無、インナー白でアクセ無、ジャケットの袖をまくっていただけると、さらに大満足だったりしますので、Mステに期待してます。