少クラプレミアム 赤西くんのステージリポート

ついったーにつぶやいてしまったので、それを保存しておくためだけの更新。

□ 赤西くんのプレミアムショーについて

・じんじんまだー?

・けあ!グラサン無しじんじん久しぶり!

… … … …

・みじかっ

・友仁はDVDにならないかなあ。方向性は違うけど、ドリボ革命並にジャニーさんの好きそうな世界じゃん。DVDになれ!

(いやあ、本当に、DVDになる可能性は、あるんじゃないかと思いましたし、なって欲しいと思いました。ソロコンじゃなくて一応舞台のカテゴリーにあるショーだし。流行の最先端で軽めでノリの良い曲調なのに、テーマは真面目に世界平和だったりする所も、純日本人であるが故に、アメリカかぶれ(←良い意味)が微笑ましい所も、音楽重視なのにショーアップに手を抜かないところも、ジャニーさん仕込みって感じがする。ジャニーさんが、このショーを形にしたいと思ってくれるかもしれないって思う。赤西くんは事務所の問題児かもしれないけど、ジャニーさんのお気に入りでもあるのかもしれないね…って希望的観測すぎるかな…。)

□ マッチさんについて

自己認識としては、太一くんっていうかトキオはアーチスト、嵐はアイドル、マッチさんはジャニーズなんだな。メモ。

25歳と言えば赤西くん、30歳と言えば剛くんですね。悩み多きお年頃なんですね…。