ベストアーチスト2008

この番組は、カツンさんたちが客席から登場してもみくちゃにされたり、他Gと一緒になってわちゃわちゃとおふざけしてたり、音声さんの仕事がひどかったりしないと、なんか物足りない感じがしちゃいますね。もちろんそうなったらそうなったで、全力で腹を立てるんですけどね。ホワクリの2番がなかったのも、物足りなさの原因ですね。

ただ、カツンさんたちはビジュアル絶好調でしたね!(ひさびさに。)

本当に、冬の亀梨和也にハズレなし!です。筋肉が落ちて痩せたせいか、髪型のせいか、肌色が白く戻ったせいか、若返ってましたね。サラリーマン役にむけて大人っぽい役作りをしているはずなのに、幼げな美少年の風情。ああ可愛い、本当に可愛いね!(あの夏をのりこえた今、全力でビジュアルに萌えたい気分なんです。言わせて下さい。キモくてすみません。)

ちょうどKAT-TUN結成のころ、亀ちゃんあんな髪型でしたよね。ふわふわパーマ。一歩間違えたらヲバパーマなので、ヘアメイクさんよろしくお願いしますと頭を下げたい感じの。わたしが亀梨和也の魅力に気がついた頃の髪型ってことで、つまり私にとって、あの頃の、そして昨日のビジュアルの亀ちゃんが最高です!ポニョの人形で遊んでいた件含めて、ごちそうさまでした!これからも最高ビジュアルを更新し続けてくれると信じてます!

お髭が無くなってお肌も絶好調な仁くんは、やはり壮絶な美青年で。ハットも眼鏡も置いてきてくれたおかげで、お顔がちゃんと見えました。これぞ赤西仁。世界中の女があんたに惚れるよっていう勢いで美形でした。そして、亮ちゃんに向けた笑顔がキュートでメロメロです。

ビジュアル高値安定の田口くんと、女優・上田さんが、Perfumeに合わせてノリノリなのも可愛らしかったし、聖ちゃんもオトコマエ!中丸は…ゴメン、その自分で切りましたみたいな前髪はアウトだわ〜。黒髪短髪に関しては、わあ!モンチッチみたいに可愛い〜ってことでセーフだったんだけどなあ。

衣装も良かったですね。久々の全員スーツ。カツンにしてはシンプルで、スタイリッシュで、本当にカッコ良かった。カツンは個性を重視しすぎるあまり、おかしな事になってる衣装が多いですからねー。それは本当に衣装なのかっていうくらいバラバラだったり、付属品が多すぎて目がチカチカしたり。普通にスーツを着ていてくれればそれでいいのに…と何度思ったかわかりませんが、ひさびさにその思いが届きました。いやあ本当にカッコよかった。亀梨さんに黒いバラ、赤西くんに赤いバラ、というチョイスも素敵。スタイリストさんありがとう。

この衣装もう1回着てくれないかなあ。できれば紙媒体にも残ってほしいなあ。カウコン…で着るには地味すぎますかね。じゃあ、Mステスペシャルに期待します。