ドリームチャレンジ

1/1放送の「TOKIO☆ドリームチャレンジ」という番組で、ジャニーズ選抜のドリームチームが、なでしこジャパンと対戦するそうですね。ジャニーズチームのメンバーは、太一くん、長瀬、剛くん、翔ちゃん、手越、ヒナちゃん。

…。

なんで赤西くんと中丸くんが入ってないのー(><)。

6年3組代表のゆっちはともかく、仁くんは区選抜だったのに〜。サッカーする赤西くんマジでカッコイイから見たかったよう…。正月番組にしては楽しそうな企画満載の番組だから、赤西くんが出ていなくても、タイミングが良ければ見ると思いますけど…実は翔ちゃんも手越も好きだし。でもやっぱり、ああ、赤西くんに出てほしかった。残念。

なんだか、カツンさんたちは、先輩他Gとの絡みが本当に少ないよね。理由は…まあなんとなくわかる気がしますけれども。

それでも私は、KinKi&カツンのカケモファンとして、カツンの堂本兄弟出演を諦めないぞ!



それから、担当ではないので多くを語るべきではないと思うので、一言だけ。

ヒナちゃん、でかした!