愛してるんだけどバトン

雑誌が祭すぎて、立ち読みすらついていけません。厳選購入したいのに。もう諦めていっそうのこと全部買ってしまおうか。女性自身とHANAKOとMISSとWITHでいいのかな。



愛してるんだけどバトン


1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



お題は→「亀梨くん」
(赤西くんとか田口くんのほうが実は書きやすいんだけどなあ。)




*初めて出会った場所は?

わかんないんですよね〜忘れちゃった(^^;)。金八先生5はガッツリ見てたんですけど、亀梨くんの存在はスルー。でも、ポップジャム見てて、KAT-TUNが結成された時には一応認識してたんで…その1年間のどこかに出会いがあったはず。少クラなんじゃないかと思いますが…いやあ、本当に覚えてない(爆)

ポップジャムKAT-TUNのファンにはなりましが、亀梨落ちはその後1年以上たってからです。少クラのドラドラ初披露時の、ペラペラの体で踊る亀梨に目が釘付けに。まだまだ全然子供のくせに、踊るとなんだか色気と表現力がある事に気がついて、だだハマリです。顔だけで言ったら、赤西くんや田口くんのほうがタイプなんだけど…ロクン全員大好きなんだけど…その日から、一応、私は亀担です。そんなわけでドラドラは思い出の曲です。音源化しないかなあ。



*M?それともS?どっちでいて欲しい?

S。いや別に私がMだからとかいう理由ではなく。Mな亀梨くんとかまったく想像できないもん。Mといえば赤西くんだよね。見るからに。



*どんな仕草が萌え?

唇をペロっと舐める仕草かな。長めの袖を丸い指でつかんで引っ張る仕草かな。基本的にブリッコ亀梨が好物です。おお!狙ってる狙ってる!と、思うと萌えます。計算カメタン萌え。わかっててもやられます。




*好きなところは?

顔はタイプではない…気がする。でも、まつげが作る影とか好きだな。

人脈作りが上手いとか、仕事に対してストイックとか、スタッフさんに気配りができて評判が良いとか、そういうところが好きなのかも。自分には無い性質なので。

まあ、メンバー内ではそういうところより、末っ子暴走甘えんぼかめたんをもっと出して欲しいんですけどね。



*嫌いなところは?


タバコはやめてほしいよね。一応歌手なんだから。



*望んでいることは?
いつまでもテレビの人でいてください。あの事務所は舞台の人になるっていう道もあるけど、私はお茶の間なんで、そうなったら大変です。死活問題です。





*もっとこの子と絡んで欲しい人は?

そりゃもう赤西くんですけど。でも、どのメンバーとでも絡んでくれたら嬉しい。基本的に亀ちゃんは、パフォーマンス中はメンバーとの絡みが少ないからね。たまには中丸以外にもちょっかい出してほしいな。

メンバー以外なら、ジャニーズの先輩たちがいいです。できればNEWS以外がいいな。NEWSとの絡みは、事務所の作為を感じて萎えます。山下君は好きだけど、山下君はカツンじゃないのよ!



*この子を描くときに特に主張して描く所は?

描かない。っていうか描けない。



*家族にするなら?

年齢的に言ったら弟なんだけど・・・お兄ちゃん亀梨が欲しいなあ。いとこのおにいちゃんあたりがベスト。



*学ランとブレザーどっちを着て欲しい?


どっちもドラマで見たけど、ブレザーのほうが似合ってたと思う。



*私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージ!想像つかないからジャージ!だっさいジャージ来て深夜のコンビニで買い物とかしてて欲しい。ギャップに萌える。ま、本当はGパンにオサレなジャケットとか着てるんでしょうね、あの子は。



*結婚したい?


いや、まったくしたくない。亀ちゃん、女にも結婚にも、ドリーム持ってるロマンチストなんだもの。遠くで観察するのが面白いです。そして担当としては、そのドリームをかなえてくれるような、素敵な女性と幸せになってくれることを祈ります。



*最後に愛をどうぞ


いつもはけなしてばかりですが、だって、近くに赤西くんだの中丸くんだの田口くんだの、素敵な人がたくさんいると、つい、亀梨くんのことを辛口にぶった切ってしまうんだけど、だけど、私は亀担です。そこはゆるがないよ!だってもう8年だもん。


*次に回す人は

ここにバトン置いておくので、やりたい人がいたら持っていってください♪