フレンドパーク

フレンドパーク楽しかった♪番宣しにきて放送日忘れてる主演ってどうなのよ〜(笑)。どこに行っても中丸は中丸で嬉しくなってしまいました。ヘタレ中丸大好きだよ!もう笑いの神がついているとしか思えません。すべての仕草が面白可愛く、これで彼に長め前髪があったら中丸担になってしまったかもしれないと一瞬だけ思ったくらい楽しい1時間でした。

最初は一応リーダーらしくチームを仕切ろうとしていたようですが、最後のダーツの時には結局みんなの意見を聞いてしまってリーダーやってない。リーダー!って呼ばれてるのが、どんどんいじられているようにしかみえなくなってくる。そんなところもとっても中丸らしくて最高でした。

中丸はカツンにいる時の中丸とまるで変わらない中丸でしたが、マッスーはなんか新鮮なマッスーだったなあ。あの髪形を私がまだ見慣れていないせいか、突然若返って可愛らしくなったようにみえました。もともと癒し系の笑顔が魅力の可愛い子だとは思うんだけど、昨日はやんちゃにはしゃいでる男の子って感じが出てて、なんか良かったです。私の中のマッスー株がちょっと上がりました。

ジャニーズ2人がほわほわと可愛らしくヘタレていらしたので、他2人のイケメン俳優さんがたいそう男らしくかっこよく見えましたね。ああ、レスキューがますます楽しみです。



それにしてもレスキューの主題歌が好きすぎてどうしよう。本当にかっこいいわ〜。早くフルで聞きたい。