ロミオとジュリエット製作発表

ズームのほうがたくさん流してくれたんだそうですね。私は、めざましを張っていたので、その時点でちょっと負け組す。でもまあ、数十秒のロミオ上田の映像を確保することができました。しかし!その後、HDDレコーダーの操作ミスで、その映像すら失ってしまいました…涙



でも、いい時代になりましたね。某所で各WSの模様を見る事が出来ました。

もちろん知ってはいましたけど、やっぱりあらためて思う、上田って出来る子ですよね。カツンになってからは、グループ内キャラ振り分けで悩んで、不思議キャラを追及した挙句おかしなことになっていた時期もありましたが、彼は、基本的には、普通でまっとうで、色んな事をそつなくこなせる子なんだと思います。だからこそ、個性を強く打ち出すのに努力が必要だったんだよね。

カツンさんたち全員の個性がしっかりと根付いた今となっては、上田のそのそつのなさは、大きな武器だと思います。単独で囲み取材を受けた経験などほとんどないだろうに、あの受け答え。自分とカツンの個性を殺さず、なおかつ好感度を上げる返答。数十秒のWSの映像でしたが、いつのまにか大人になっていた上田は、すごくかっこよかったです。ロミジュリ本当にがんばって!その先に、カツンの上田としてだけでなく、上田個人のタレントとしての新しい可能性がある事を信じています。



私が、カツンメンバーの中で、最後にその魅力というか、その存在の萌えに気がついたのが、上田なんですよね。赤西くんと亀梨さんのファンになって、その後カツンのファンになって、徐々にメンバー1人1人を愛すべき存在だと認識していったのですが、上田さんの魅力って言うのはなかなかピンとこなくてね。あっ、この子もカツンなんだ、大好きだ〜と思えたのは、Mステ「青天の霹靂」の会なんです。今となっては、その前の、キャラに迷っていた時代の上田の可愛らしさや、いじらしさや、個性に気がつかなかった事が、悔やまれてなりません。