中丸担のような週末

中丸くんにやられっぱなしの週末でした。

まずはドラマ「RESCUE」ね。先週の予告で今週のストーリーはほぼわかっていたにもかかわらず、それでも泣かされてしまった!これはひとえに、中丸くんの体当たりの演技に引きこまれた事が大きいと思います。まあ経験も少ないし、まだまだ上手い俳優さんとは言えないんだろうけど、演技に対する捨て身の姿勢が素晴らしいですね。笑い、怒り、泣き、その表情はなんというか…あの、顔芸というか(笑)。

亀梨くんや赤西くんなら、あるいは、ほかのイケメン俳優さんなら、どんな演技をしている時でも、そこに一片のカッコヨサを残すと思うんですよね。亀梨くんの女優泣きなんて一片どころじゃないよね。でも中丸くんは本当に捨て身。だから、中丸くんが中丸くんじゃなくて大地にしか見えない。中丸くんが経験値の少ない今の時点だからこそ、この大地という真っ直ぐで純粋で成長していく役がハマリ役で、この役に巡り合えた中丸くんは、本当に幸運だと思いました。今期一番楽しんでいるドラマは、間違いなく「RESCUE」です。



そして、少クラの「ONE DROP」中丸Ver.良かった!中丸歌うまい!ダンスもうまい!知ってたけど!今一番ジュニアで勢いがあって、前へ前へとがっついてくる、過去のKAT-TUNを彷彿とさせ、過去のKAT-TUNの衣装を身にまとった、キスマイ7人全員と一緒にステージに立って、大地ヘアーで学生ルックでも、デビュー組の貫録ひしひし。オーラびしばし。すごいなあ、中丸。成長したね!

歌番組のパフォーマンスでは、T-TUNがあんまり映らなくて、それがすっごく不満だったのが、一気に解消されました。この曲は、マルチアングルが欲しいよね。とりあえず中丸をゲット!ヘイジャン番組で田口くんも歌ってくれるようなので、そこで田口もゲットできるな。あと4人分のソロVer.なんとか手に入らないものか…。