亀梨デー

朝から亀梨さん日テレジャックですね♪こんな時期にそんな活動だなんて、やはりアレがアレっぷりすぎて大変なんですね…。私自身は、おぼっちゃまで素直な可愛いしずくんを毎週堪能しているので、アレの事はさほど気にならないのですが、亀梨さんの今後のお仕事に影響しない事を祈ります。次があるならぜひ、TBSかCXで、マンガ原作じゃない良質のドラマに出させてあげたいなあ。もう日テレはいいや。いいともとか、フレンドパークとかに出て欲しいもの。

そして、「神の雫」は写真集発売だそうでビックリ!これは…アレのあまりのアレっぷりにそれくらいしないと採算がとれないとかそういう大人の事情でしょうか…。なんてまたしても一瞬ネガりましたが素直に楽しみにしようと思います。あ、写真集を出すなら、雫くんのスーツ姿以外の衣装も見たいなあ。原作を読んだ限りでは難しそうだけど、私服でおでかけの雫くんとか、自宅でくつろぐ雫くんとかも見たい!今からでもそういうエピソードを無理矢理でもいいから作っていれてくれないかな。ほら、そもそもストーリーに無理がありまくりのお話なんだからさ、それくらいサービスしてくれてもいいと思う♪

明日は上田デーですね!はなまるだけかと思ったら、いいともまで!すごい楽しみ!

レコの容量が不安です。