もろもろおめでとう!

本日は亀梨和也くんのお誕生日ですね。いくつかのブログの亀ちゃんへのお祝いメッセージを読んできて、今、とても幸せな気分です。亀ちゃんの23歳が素敵な1年になりますように。



しかし、一年に一度は必ずやってくるお誕生日以上の文字数をつくして、今日は祝いたい事がある!個人的に!2つほど!



テレビ誌情報聞いてのけぞりましたよ。

亀梨和也赤西仁 ツーショットトークin赤西部屋

マジですか?

今まで冠スタッフにさんざん文句言ってすみませんでした。いや、いくら文句言われても仕方ないくらいつまんない番組だと思うし、こっちもどれだけ言っても足りないくらい、ジャニタレの冠なのにファンの需要に応えていない番組だとは思うんですけど、ってまた文句言ってますけど(笑)。いやあ、だって、第2章が始まった時とかさあ、あまりのつまらなさに絶望したもん。

それからさあ、最近の某ドラマがらみでの亀ちゃんの動きに関しては、納得いかないことも、日テレさんに言いたい事もいーっぱいあって、日テレの藁人形作って釘でも打ちつけたいくらいの気持ちだったんだけどさ。

でも、たとえ1度でも、その放送時間が5分でも3分でも、そんな神な企画をやってくださるなら、感謝感激雨嵐です。もう日テレさんに足を向けて寝られません。



次に、中丸くん、初センターおめでとう!まあ、リアフェでも中丸Ver.はあったけど、あれは特殊だからねー。シングルのジャケットでセンターをはり、両脇に仁亀を従える中丸を見る日が来るなんて、じんわりと感動です。ドラマの主演ってやっぱりすごい事なんだね。中丸も喜んでるだろうなあ。

かなり昔、たぶんMyojoで、中丸くんが初表紙を飾った時の思い出を、ちょっとだけ昔、カツンさんたちが話していたのを思い出しました。メンバー座談会だったかなあ、Myojoのサイトだったかもしれない。記憶があいまいなんですけど。

その時はKAT-TUNとして載ったわけではなくて、ジュニアの中から4人くらいで表紙を飾ってて、中丸くんは一番端っこだったんだよね。で、中丸くんが「俺、初表紙だったのに、変な顔してる。写りが悪い。」みたいな事を言って凹んでたんですよ。たしか。

そうしたら、メンバーの誰かが、「お前の顔で選んでないからだよ」的なシビアな発言をなさって、確かにその時センターだった山下P様はパーフェクト美少年顔で写っていて、中丸くんが「ああ、そっかあ。」みたいな感じで素直に納得されていて、それがあまりに不憫で大笑いしてしまったのを覚えているんです。(あいまいすぎる上にちょっと失礼な記憶ですみません。)

そんな中丸が今では堂々とドラマに主演!カツンのCDジャケットでどセンター!本当におめでとう!良かったね!