おめでとう玉森!ごくせんSP&劇場版ごくせん

さあ、劇場版ごくせんに、仁亀の出演はあるのか?



ということよりも何よりもとにかく玉森!ごくせんSP出演&劇場版ごくせん生徒役おめでとう!

驚いたわあ。本当にびっくり。…いや、噂は聞いてたんですけどね。他の噂もいーっぱいあったから、どれも信じてなかったの。キスマイのメンバーは、ほとんど噂にあがってたんだもん。特に、玉ちゃんっていう噂はまーったく信じてなかった。願望だ!と、決め付けて(笑)。私、キスマイなら玉ちゃん派なんですよ。地元が近いというそれだけの理由で、親しみを持って見ていたら、その時期に、みるみるビジュアルが良くなって行ったの。ほわほわしたキャラも可愛いし。もう(キスマイなら)玉ちゃんしか目に入らない!でも、私にはハッシーがいるので玉ちゃんに落ちるわけにはいかないの(え?)ごめんね玉ちゃん(><)

っていうか、玉ちゃんってドラマ初なんでしょう?高木&BADの、初連ドラでごくせん主要生徒ってのも、大抜擢だったけど、玉ちゃんはそれ以上の大抜擢だよね?…あれ?ドラマ初どころか、ソロ仕事初なんじゃ…。一番ソロに近い仕事って言ったら「裸の少年」なんじゃ…。だ、大抜擢だなあ。ちょっと…いや、ちょっとどころじゃなく心配だなあ(^^ゞ。高木が演技下手なのは、しゃばけで予想済みだったし、それでも彼はデビュー組だったので、将来は安泰ってことでそこまで心配じゃなかったんだけど。あ〜心配でドキドキする!ガンバレ玉ちゃん!予想外に(え?)できる子であってくれますように!

キスマイを本気でデビューさせようと思ったら、藤北はちょっと年が行きすぎてしまったので、弟組を押さなきゃいけないっていうのは、古くはV6、最近ではジャンプを見ていればわかりますが、いっこうにその気配がないので、ジャニさんはキスマイをデビューさせる気が無いんじゃなかろうか、と、ちょっと心配していたところだったんです。でも、あの新曲といい、今回の人事といい、デビューに向かって着実に動いているようで、ほっとしました。藤ヶ谷も北山も違う種類の童顔だから良かったよね。カツンも中丸さんと上田さんが童顔じゃなかったらどうなっていたかわかんないもの。

あと、キスマイに関しては、どうしてもあのギラギラ感だのセクシーダンスだのが、デビュー前のカツンとかぶって見えてしょうがなくてねー。独自路線を見出さないと、デビューはできないんじゃなかろうか、って思ってたんだけど…それも心配ないっていう気がしてきました。どうしてかっていうと、カツンさんたちがあの頃よりずっと進化したから。キスマイは、今のカツンとは全然かぶって見えないよ。だから大丈夫!

あとは、キスマイがデビュー後も、ローラーを履き続けてくれるのかだけが気になります。某光GENJIのパクリだと言われてもいいじゃないか。むしろ光栄だ。私はキスマイのローラーが大好きなんだ。キスマイボーリングとか萌え萌えなんだ。



ああ、ジュニアは、やっぱりちゃんとチェックしておくと、楽しいんだよなあ。それはわかってるんだけど…でも大人は忙しいんだYO!カツンの情報でさえチェックしきれないのに(今日の「RESCUE」PVのWS撮り逃した(ToT)、小さい子まではなかなか手が回らないよね…。

とりあえず今小さい(っていうか中学生以下)ジュニアで気になるのは、百識で大いに笑わせてもらった真田と圭人のコンビなんですけど…。圭人はもうデビューしてるんだよね(^^ゞ。そこは絶対にセットでは売られないんだよなー。残念だ!野澤は全然嫌いじゃないし、可愛いとも思うんだけど、さなのんシンメに萌えを感じない自分が残念だ。。。