Jr.にまつわるetc

ごくせん3卒業式SP、夜更かししてやっと見ました。我が家は、松潤や小栗や成宮が出ていたころの1から、両親がそろってごくせんのファンなんですよねー。父親は、リアルタイムで見ていたはずなのに、再放送するたびに録画してまた見てる。勧善懲悪ドラマが好きらしいです。母親は、父に付き合ってずっとごくせんを見てきて、やんくみの物まねが得意です。本当にけっこう似てるんだよ!ベッキーより似てるよ。

ごくせん3卒業スペシャルの目玉は、私的には、やっぱり玉ちゃん(Kis-My-Ft2所属の玉森雄太君)でした。可愛い顔と、ぽやんとしたキャラを裏切って、意外と不良役がはまっていたので、ほっとしました。初めてのわりには演技出来てましたね!安心したよ〜。高木くんはずいぶん上手になったけど、それでも玉ちゃんの方が上手いかも…ね。確実に、ごくせん3が始まった当初の高木くんと、昨日の玉ちゃんを比べると、玉ちゃんの方が上手いと思う。それに、さかのぼりすぎますが、P様のIWGPの頃の演技と比べても、玉ちゃん、圧倒的に勝ってるよ。本当に本当にほっとしました。ビジュアルいいし、演技も合格点。きっとブレイクするよ!映画もあたるよ!信じてるよ!ガンバレ玉ちゃん!

それから、高木くんは動いていたほうが魅力的ですね。動いている時のキィはかっこいいのに、ドル誌のグラビアはいつも映りが悪い気がする。フォトジェニック亀ちゃんに弟子入りして修行するといいと思うなあ。亀ちゃんが遠すぎて無理なら、キスマイのお兄ちゃん、藤ヶ谷さんも亀ちゃんクラスの大御所フォトジェニックでいらっしゃるから、まねさせてもらったらいいと思う。要するに、私が言いたい事は、キィがカッコイイという事に気がついたって事です。今まで気づいてなかったの(笑)

三浦春馬も、三浦翔平も、石黒秀男もかっこよかった。ジャニーズ陣は、ビジュアルでも演技力でも経験でも、最初から負けていた感がある。それでも、視聴率の高いドラマで主要な役をやった経験と言うのは、いつかどこかで効いてくるはず。高木もBADも頑張って欲しいね。



そしてそして、次回プレミアムゲストは、まさかの斗真!いやあ、ドラマ単独初出演も感慨深いですが、プレミアムゲストとはねえ、感無量ですねえ。それにしてもますます、デビューってなんだろう?とか考えちゃいます。デビューがすべてじゃないよね、と言う事を斗真が証明してくれたわけですが、それでもジュニアの子はみんなデビューが夢なんだろうし。それに向けて応援するのがファンなんだろうし。うーん、なんか複雑。

でも、ユニット組んでのCDデビューっていう以外で、芸能界を生き残る道を斗真が作ったのはすごい嬉しくて、それに続く子が現れる事を、本当に祈ってます。大好きなあの子やあの子が、ある日突然消えて、二度と見られないっていう確率は少しでも減らしておきたい(笑)。

そうそう、今日、いいとも見てたら、屋良っちのアップが映ったんだけど…。舞踊冠がCMの仕事とか…超想定外!!!