大人のオキテの感想1

いやあ、面白かったね〜。普通に番組として面白かった。声出して大笑いしちゃったもん。

なんと言っても、パジャマパーティーね。赤西くんのパジャマがヒョウ柄とかゼブラとかじゃなかったのが残念ではありますが(裸の少年><)、そして中にグンゼ着て前を全部開けてるなんて、パジャマの着方としては一番萌えねえよ最悪だよと思いましたが、足元のウサギさんでオールOKです。衣装さんありがとう!

ハーモニカ。「まじでふけない、どうしよう」の時の赤西くんのおもしろい顔に萌え。ハーモニカは、吹いたら次は吸うんだよって、誰か教えてあげて下さい。そうだ、亀梨くんに習うといいよ。亀梨くん上手だからさ。

クワバタさん?だっけ?。間接キスは別に羨ましくないけど、「そんなにがんばらなくていいんだよ、頭ぽんぽん、そしてギュッ」の流れはちょっと羨ましいかも。しかも赤西ったら、自主的に「お前」と「あの長い指2本でちょんちょん」を付け加えましたよ!あーいいねえ、それ、見てるだけで萌え。赤西くんの美声と厚い胸板が、これでもかってくらい生かされるシチュエーションだよなあ。あー、そろそろ赤西くんの綺麗な恋愛ドラマが見たいです。

赤西くんがモグモグ食べてると、見てるだけで幸せな気持ちになりますよね〜。村上さんが料理上手で良かった♪今回の村上さんは、あの中でただ1人のツッコミとして、赤西くんにはがっつかず、料理上手なお母さんキャラを貫いていて、プロだなあと思いました。ちゃんとバランスとってるのね。赤西くんに、村上さんがタイプですと言われても、無反応で食べ続ける村上さん、さすが新婚!じゃなくてさすがプロ!

対する大島さん(@嵐ヲタ)、赤西を挑発して自分を投げさせる、しかもテンドン!とか。自重をわきまえた上での「お姫様だっこされたい」発言とか、プロだよねえ。相撲にも巨大マグロにも、大笑いさせてもらいました。その企画自体も面白いし、赤西の萌えポイントもぎっしり詰まってるし、リピがとまらん。大島さん、さすがジャニーズバラエティをわかってらっしゃる。

このコーナーがきちんと面白く成立したのって、完全に大島さんのおかげじゃない?大島さん以外のメンバーだけだったら、赤西くんを単なるイケメンとして棚に祭り上げ、男に飢えたアラサーがギャーギャー騒ぐだけと言う、見るに耐えない企画になるところだったんじゃ…。そしてアラサーの妄想を赤西くんが嫌々次々かなえても、萌えも何もなかったんじゃ…。そうなったら仁担さんから大ブーイングが起こったんじゃ…。大島さん(@松潤ヲタ)さすが、われらのお仲間ですわ。ファンの心理と需要をわかってらっしゃる(笑)。そうそう、普段イケメン枠の人はね、ちょっとぞんざいに扱ったり、絶対にやりそうにない事をやらせたりして、いつもとは違う表情を引き出してくれるのが嬉しいのよ〜。ありがとう、大島さん。

それにしても大島さんを投げ飛ばす瞬間の赤西が、マジかっこいい!飢えた獣の群れに放り込まれたじんじん5さいが男赤西になる瞬間。私があの場にいても「仁くん、かっこいい〜」って言うわ。でも投げた後は、ちょっとゴメンネって顔して、ウサギさんスリッパちゃんと履きなおして、じんじん5さいに戻るのね。あーかわいい。そして小窓の中で「可哀想」っていう田口くんがいい子。

ノリノリの上田さんの理想の告白キャワ!あの中の誰よりも上田さんが女子!って感じなので、いや〜ん、クワバタずるーい!プンスカ!みたいな気持にもなりやしない。中学生女子の修学旅行の夜のガールズトークみたいでした。そのあまりのバカバカしさも含めて(笑)

この企画、6人全員分見たいよ〜。次回は亀梨・田口の友達部でパジャマパーティーお願いします。亀梨くんのパジャマはショッキングピンクでお願いします(裸の少年><)。この2人調子に乗りやすいっていうか、芸人さんに親近感があるせいか、ちょいちょい芸人さんに失礼な発言する2人だからね(笑)、森三中としゃべらせたら攻防が面白いと思う。あと、大島さんに投げられる亀梨くんが見たい!赤西くんと違って、フェミニストを目指す亀梨くんは、大島さんを投げられないに違いない!相手がアイドルだからって容赦のない大島さんは、りえちゃんのようにはいかないよ〜。思い切りよく投げられちゃってください。ぽーんっとね。そして、田口くんには理想の告白をやって欲しいな。田口くんは与えられたセリフをしゃべっている分にはパーフェクト男子なので、ぜひ見たいです。あすなろ抱き。

その次は田中・中丸の親友コンビで。中丸くんのパジャマはブルーのストライプね(裸の少年><)。照れながらもそつなく芸人さんと盛り上がる聖と、いじり倒される中丸が見たいです。理想の告白はもちろん聖で!中丸は思いっきりぶつかっていって、思いっきり大島さんに吹っ飛ばされてね♪
 
 
 
あーん、時間切れ。他のコーナーの感想は、あらためて。パジャマパーティーだけで語り過ぎた(笑)