大人のオキテの感想2

パジャマパーティーが楽しすぎて、まるで仁担さんのようなオキテの感想1をエントリーしちゃいましたが、私はいちおー亀担です。

亀梨くんは相変わらずソツがなく。ピンちゃんを上手におもてなしして、よく出来ましたって感じでしたよね。衣装も素敵で、よくお似合いで嬉しかったなあ。そして、オレンジの皮剥くの上手いねえ。本当に器用な子だわ。パティシエ亀ちゃん(=雫んビジュアルキープ)には萌え萌えでした。あと、下着を手にして嬉しそうな亀ちゃんと、「そこ使う?」って言う小窓亀ちゃんが可愛かったなあ。すんごいプリクラ慣れしててノリノリなのにも笑っちゃった。

そして、終始アナウンサーさんが可哀想な扱いで…ピンちゃんの毒舌に笑いました。今までピンちゃんにはあんまり良いイメージがなかったんだけど(全身シャネルの下品なイメージが強いです)いい感じで吹っ切れて、面白いおばちゃんになったね!というわけで楽しかったです。楽しかったんですが…

先回も亀梨くんは似たような企画だったけど、どうして亀ちゃんだけメンバーと一緒のロケじゃいけないのでしょうね?どうしていつも1人ぼっち?亀ちゃんはドラマで忙しかったのかもしれないけど、そんなもんは暇なメンバーが亀ちゃんのスケジュールに合わせればすむ話でしょーよー。まあ、メンバーの誰かが一緒に来たとして、えこひいきなピンちゃんから、どちらかがアナウンサーさんのような扱われ方をされるなら我慢できないので、今回は1人で良かったけどさー。そもそもどうして亀ちゃんは毎回、年上女性と疑似デート的な企画なんでしょうかね。

亀梨くんはアイドルであって出張ホストではないんですが。

亀ちゃんがおばちゃんのご機嫌取りする姿を延々見せられても、そこに萌えはないよ!

確かにカツンにはアラサーだのアラフォーだののファンも多い。でもね、自分が中高年だからって、カツンさんたちに中高年と絡んで欲しいだなんて、これっぽっちも思わないんだよ!だって心はいつまでもオトメだからさ(笑)。むしろヤツらの場合、若くて綺麗な子と、嬉しさを隠しきれない感じで楽しそうにトークしていただいたほうが萌えます。いや、っていうか、べつに女子と絡んでいただかなくても萌えられる。ファンの妄想力なめんな(笑)

カツカツ&オキテ製作陣は、何か勘違いしているんじゃなかろうか。初期の杉本彩さんに始まり、最近はエドさんにいたるまで、ギラギラした肉食系年上女性タレントと、終始半笑いで引きっぱなしのカツンさんたちっていう企画が多すぎない?私は全然面白くないんだけど、これ、誰か喜んでるの?そもそもカツンって、Gとしては肉食系のイメージで売り出してると思うんで、同じ肉食系の女性タレントとは非常に相性が悪いと思うんだが…。
 
大人のオキテの感想は、3に続きます、きっと。