大人のオキテの感想3

 
 「1582」聞いた!いいねいいね!エッロ〜(笑)。こりゃあ私の中で、初めて「離さないで愛」を超える亀ソロになるかもしれんよ。いやあ、演出が楽しみだ。
 
さて。大人のオキテの感想の残りを箇条書きにしとく。

最初のセリフ(しかもカンペガン見)でかんじゃう中丸くん。編集点を作り、無かった事にしようと試みるも、メンバーに阻止される(笑)。

花畑牧場でもやっぱり、中丸くんに笑いの神が降臨。なに、あの空気の読める子ブタたち!すごーい!ブタを追いかけまわす天真爛漫男の子な田口くんに萌え。かわいー!そして、田口くんあのニット帽は似合うね。可愛いね。この際だから言ってしまうけど、田口くん、君はキャップが壮絶に似合わないから、そろそろわかってね。そしてあのー、友近さんって必要でした?

じゅんじ&デビ夫人のロケは、なんだか不発、って感じでしたね。高田さん単体では本当に面白い人なんだけど…なんだろう、絡んだ人たちとの相性が悪かったのかな。でも、聖くんの的確なつっこみには感心しました。聖はカツンになくてはならない人です。

番組が終わる時のうちあげの挨拶。いやあ、6人の小芝居が上手くなってる!!!全員、おっもしろかった!仁くんの最後のクリクリお目々の可愛いお顔で、オチもついて完璧です!そうなのよ〜あの子たちは、流れがしっかり決められているコントなら得意なの。ただフリートークで笑いを狙うとすべるだけなの(笑)。冠番組、コントメインにならないかなあ。いや、第3章のロケメインにも期待してるから、CXあたりで新しくレギュラーバラエティが増えるのが理想かな、コントメインで!夢を見るのは自由でしょう?

中丸&トム・クルーズ企画。成功に終わって何よりでした。ニコラス・ケイジの時は、あまりに中丸くんが不憫でさあ、素直に笑えなかったっつうか、スタッフを恨んだっつうか。いやあ、今回はちゃんと企画してくれて、ちゃんと成功してくれて、本当に良かった!そして、そんな中丸VTRを見ながら「お前かわいいなあ」って2回も言う亀ちゃんがかわいい。ああ、中丸になりたい。